
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ひさしぶりに

ほんとパソコンなにもしてないです。
ソシャゲばっかしてます。

パズドラ
星空の神域4個目までクリアしました。
5個目は五右衛門でクリアできそうです

SPダンジョン
火、水、闇神秘龍は全部クリアしました【中級から地獄】
大天狗むずかしいです。1コンしてクリアしました。【超級】
ドラリンはノーコンできました。【超級】

アテナ降臨【1回目時】
闇パで7コンでした。
ギガンテス、ジークフリード、アテナ1
最後スターバーストで4コンしました。

PT
ルナ99ヘラ99ロード99カヲル99シンジカヲル70でした。フレンド天ルシ99+100ほど

それぐらいです。

エクスカリバー300万のってすこし満足しました。




あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないを見始めました。
1~3見てて4からいまみてます。

それと本日バイトの面接にいってきました(´・ω・`)
引っ越しですがw来週の土曜からなのでがんばりたいです。


Date: 2013.09.07 Category: メイプルストーリー Comments (1) Trackbacks (0)

おひさしぶりです

1ヶ月も間があいてしまい広告がででてました

pcさわってないだけでいきてますw

もう夏休みに入りました
そろそろ進路を決めないと大変です。
大学に進学しようと思います。

ということで色々と忙しくなりそうです

ソーシャルゲームばっかやってるのが原因ですね( ゚ω゚;)

今日はアップデートだけしとこうと思います
全然INしなくてすいません
ゼノンがきたんですねw
デーモンは新しくなって?ビックリです

それだけです(´・ω・)
Date: 2013.07.28 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

パズドラ

前回から全然更新してませんでした。

炎の魔剣士始まったところから書きます。
正直今の自分のは必要ないのであんまりいってません
スキル1レベもあがりませんでした

エヴァコラボ

中級、上級は余裕ですが
超級のゼウス潰しがつらいです
10回ぐらいまけてます 光4倍ボスまで安定してましたがボス3㌢ぐらいで殺されました
強かったらいけた(´・ω・`)
ドロ1,5倍に1回クリアできたぐらいです。【ゼウス】
地獄は無理そうです。

エヴァ兼ゼウス・ディオス マックスむらいの生放送最初から最後までみてつかれましたw

エヴァガチャ累計5回ひきました

1回目 カヲルくん
2回目 アスカ (´・ω・`)
3回目 シンジ&カヲル13号機 (ノ∀゚*)
4回目 カヲルくん∑(゚◇゚ノ)ノ
日をおいて
5回目シンジ ((´∀`*))

こんなかんじでしたー!

本日のアンケートダンジョン
闇の魔剣士 3回おとしましたがスキルあがりませんでした

こんなかんじです。

メイプルマギコラボしてますね

マギは1巻と2巻途中まで読んだことあります そこそこおもしろかったです(ノ∀゚*)
暇があればよんでいきたいです
Date: 2013.06.02 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

パズドラー

金曜日?からイベントがはじまりましたね

魔法石もらえていいですね!!

地獄まけてばっかであんまいきたくなくなってきました
安定するまでやめますか。【できないやつ】
勇者*2ケリ姫回復忘れ1

ケリ姫コラボきました
2?3?日間だけですがうれしいです
プレシオスのスキルレベルがMAXになりました
他もあげたいですがスタミナ足りない

今日はペンドラの里4回行きました
白盾が62になりました。はやく進化させたいです。

今回の神フェスは引こうと思いましたがエヴァコラボでエヴァガチャ引きたいので貯めてます
といってもいま13こですけど。

ちょきめたもスタミナなくていけませんでした。

でわ(*'Д'*)



Date: 2013.05.19 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

パズドラ


闇の戦国龍
先程全てクリアしてきました
さっき中級、超級してました
中級おしきる ドラパで余裕です
上級おしきる ゼウスで余裕
超級おしきりたかったですが半減半減でいけるらしいんでそれでいきました
地獄級ゼウス ホルスで3コンでした ボスで全部死にました 4色ないとかなんなん・・・

ヘラ降臨。 きましたがゼウスでノーコンいけるらしいですが未完成なのでスルー
本日勇者降臨。 もってるのでスルー

氷の機械龍あんませずに最近はストーリークリアーしてます
伝説の大地とかいきたいですしね。

プローセル凍土1で止まってましたが
マルースクレーター
空中都市ジュピテル
ジュノース塔
ノーコンクリアーして星空の神域はいりましたが
最初のメテオボルケーノでほんとつみます。。。
ラスゴためたいですがためれません

キングゴールドでたらいけるとおもいます。
でもこないだフレンドのゼウスが倒してしまって
そのままいったら1/5ぐらいでまけました。
ノーコン頑張りたいです。

水曜ダンジョン神化の黒面1体って・・・
木曜ダンジョン少し回ってますがドラゴンプラントあんまおちない;
はやくドロ2倍がきてほしいです


それぐらいです




Date: 2013.05.16 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
523位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
