スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ハハハ

昨日明日テストがあるっていうのにねてしまった
「夕方」起きたの21:00だったかなw

そんで色々したんだけど
軍団が2個できなかった

それで今日軍団やろうとしたら
今日なかったw
昨日で終わりだったんだね。
公式にもかいてたわw

デーモンギリギリ7日達成できてよかったよ(・ε・`*)
おわったの29日の5分前ぐらい

そんでYOUTUBEで
マリオのRPG「ファミコン」のみたよ
懐かしかった

その時勉強してました(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

眠かったよ

でも

一応形はやった
でも今日テストうけて
少し勉強不足だったと感じてる。

時間がたりなかった
というより
集中がつづかなかった。

まぁ今日から目標の1つのうち1番時間がかかる軍団長
がなくなったから、べんきょうできるよいw

あしたは
情報基本と英語だよ

まぁとりまメイプルでもしてくるかなブ━━━(o゚3゚)p━━━♪


>コメヘン

うさきす>変態 下ネタやめてください。


スポンサーサイト
Date: 2011.11.29 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
574位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
