
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

色々

今日はお話しした通り4時間10短なんで、はやくかえってきたよV

簡単だった まぁ楽?

情報基礎の進数とかむずかしすぎるね^^;;;


今日はつかれてたんで計算技術サボりましたwwwwwww


明日から来週の木曜まではさぼんないけどねっw

方程式不等式がんばればいけるカモ?w


んで帰ってきましたー

メイポー

ラグで名工しようとしたら

cjkmに誘われました
170?↑WH 160WH 200WH 173BTM 俺PD157
ルシー友 ルシーの友 スラs こなたぁ 俺
 

ルシーは入ってすぐ落ち;;;;

こなたcjkmに散る

160whの人車輪8個使ったけど、鯖落ち 悲しすぎる

んで最後ら辺
2人でかりました
もちろんおれは戦力外
にもほどがあるw

スラさんのソロみたいなものw
スラさんも2~3回死んでしまいました
ありがとう
んでcjkm兜でましたーSS忘れた

ALL21 DEX+1でした 
潜在OP2 INT3% INT5
のーんw
STRくださいなあ

俺は死にそうにはなったけど
ギリしななかったぜ
さすがパラや

その後名工しました
50分も薬草掘ってた

その後少し錬金

んでメルセー
名工は3回カンカンしました
原石大量w

グルクエ
ホープ10回 報酬REXx4 REDイヤ おれはREX1匹もらった くじ運悪いな
DR前提後10回 ドラゴニカいないばぐ3回
脱出1回めんどいうえにまずい
毒霧3回
アイスナイト1回 バグで途中でみんな落ちた
道場1回  ビサまでいけた  ビサ少し削って死亡wwwwww

ビサは入れんかった 悲しい

でわ(。-∀-)ノコンダケw
最後に貼り忘れたw
SS

cjkm加工


DR加工
Date: 2011.11.10 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
502位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
