おひさしぶりです

こんばんは!
去年以来の更新となります。
3月1日高校課程を無事卒業致しました。
2月、3月はもう学校ないので暇ですwバイトすれみたいな感じですが(´-д-)-3
まぁ卒業式教室で担任がないて私を含めクラスの大体の人が涙を流していました。
もうそろうことはないんだろうと思い悲しくなってました
先生にサプライズもできてとてもよかったです
3年間楽しませていただきました
春からは大学に進学します!!

メイプルストーリーはもう活動していません。もう引退してるレベルですw
たまにみんなとまた盛り上がってみたいですけどね^^;

ソシャゲ?の方をたくさんしています
前回と同じ内容のゲームを続けてますw

パズドラとディバインゲートにはまっていたんですが
最近していなかったエクスカリバーとブレイブフロンティアを少し前より復帰してみました
久しぶりにやると楽しいものですメイプルもそんなかんじになるのでしょかねw

パズドラはやっとランクが240までいきましたそろそろ267です~
こないだの神フェスついにホルスを引けてよかったです・・・今まで本当回復、サタン、ロビンを使用していたのでやっとって感じです。4回引いてホルス、ラー、ヨミ、神龍という神引きwwまだ龍はドラゴンですがww
友達もいいのばっかだしてましたし出やすかったんですかね?w

ディバインゲートはいまはどこでもノーコンいけるぐらいですwウンディーネPTでランクは122と低いですがw
ブレイブフロンティアは67エクスカリバーは430万ほどです
これからも暇があれば続けて行きたいです!

まれにですが機動戦士ガンダムエクストリームFULLBOOSTをしていますこれはそこまでしていなく全然下手ですw
ですが楽しいです!ランクは少尉☆です(´・ω・)

久しぶりの更新で書くことが思い浮かばずゲームのことばっかり書いてしまってます。。。

生存確認と広告削除の更新でしたとさ~


Date: 2014.03.02 Category: メイプルストーリー Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おり

Date2014.03.03 (月) 06:06:41

卒業おめでとう!

大学どこだか気になるぜー(^ω^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
451位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします