
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

こんばんは

パズドラ!

木の歴龍らへんからかいてきます

これは地獄いけないので超級たまにいく程度でした
2体しか落ちてないです
PT
ゼウスx2 エキドナ メテオ 究極ティラノス 最強シーフ

ティラノス シンゲン エキドナ メテオ エキドナ フレイ

このどっちかでいってました
まれにおしきれなくてまけます 不安定((´∀`*))

チョキルビ、サファいってきました そこそこつよいですね毎ターン6kは
エメドラは寝すごしました

ぐんまコラボ
きたので超級と地獄クリアしました
闇の耐久パでいきました

ルナ99ヘラ99CDK56ロード67 13号機進化前レベル低め 仲間天ルシ82ほど

水の戦国龍

超級は耐久とエンドラでクリアしました
地獄は耐久でいきました

PTは
クリスタルオーロラ63 エキドナ72 シーフ72 戦乙女37 バハムート53 F ヘブネプ14

みたいな感じでいきました

道中のネコと光忍者x2がつらかったです(´・ω・`)

ボスは
威嚇→毒→メガフレアx2回で殺しました【バリアで毒消えました】
1回目ボスまでいったのですがヘラだったので積みました

ドラリン!降臨

これは超級クリアできました
回復あったのに忘れてしんでワンコンでした
落ちなかったです(´・ω・`)
次はノーコンでいきたいです
PTはゼリーエンジェルx2
ゼリー52 タイタンスキルレベMAX セイウチさん29 カヲルくん50 ゴルードネッキー
でクリアできました。

チョキメタ4回、サファ3いきました石2個
カヲルくん進化後を72まで現在73
シンジを47まで
13号機をマックス
神秘の仮面とダブミスが色々と進化するのに必要なのでほしいです。

んで水曜?からCDコラボ4回目!

さっそくいきました

超級、地獄共にゼウスクリアできました

ゼウス40エキドナ75 戦乙女42MAX エンジェリオン37MAX シーフ80 ゼウス99+100↑

でクリアしました

超級は2ターンで押し切れました
地獄は4~5ターンです
地獄の勝率は70%ぐらいです
たまにおしきれなくてまけます

サンタでてきたんですがバハムートに負けてしました
マィティガードはられてつみました・・
アパンダで死んでもいいからコンティニューしとくべきだったと後悔

CDガチャ4回ひきました
狩人
フェンサー【サンタ】
バーサーカー
弓使い
ダンジョンで
モーグリー
バハムート5
GETできました。
ガチャは狩人ぐらいしかつかわないとおもいます(´・ω・`)

光の歴龍まだ挑戦してません【超級、地獄】

テクニカル
風樹クリアして水のところ1個目クリアしました
ジークフリードもってくだけで余裕でしたww
スタミナがあれば行きたいです

今日からゼブンーイレブンコラボ?ですね
2回行きましたが2回とも赤だったので緑でるまでしたいです

それとランクが167いきましてスタミナ100になりました。
現在は172です
愚痴ですがガチャ引かないのもありますが
このランクでゼウスとヘラしか神もってないって少し辛いです
なんかかなしいというかww


久しぶりの更新でした。






Date: 2013.06.22 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
502位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
