
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

パズドラ

水曜日

半減アマテラスでヴィーナス倒せました
おもってたより弱くて楽な気がしました
それでも毎ターン1200ほど回復しないといけません 楽か(’

ヒュプノ原生林
古の龍兵
ボス:エンドラ 固かったです メテオボルケーノのスキルでかてたとしかおもえないw

木曜日

緑の巨人

ボス:アースガル

エンドラよりは固くないですね
しかしダメがでかい 
1回目何もしない
2回目攻撃
3回目 打つ前に殺した
これも最初なにもしないだったら負けてましたw
6.25なので押し切りました

風雲を司るもの
半減アマテラスでクリア
余裕でしたあああああ
シルフの攻撃に回復おいつく作業ゲー

水の暦龍上級3回中2回クリア 半減じゃイケナイデス おしきったほうがかてますw

滅びの機械龍【テクニカル】
破滅の影 地獄級 クリアするのに2時間ほどかかりました
雑魚がまずつよいですwww
キマイラも少し辛かったです
カーバンクル2体の時いやになってきた
1体になって余裕もてた

ハダル戦
3回死にました
1回目回復し忘れ
2回目HP7600にジェノサイドミサイルうたれて8600死亡
3回目復活して通常しかしてこなかったので勝てました

つよいいいいいいいい 通常攻撃だけならいいのにね(’

育成

セイレーン育成完了 進化 大海の歌姫セイレーン 現在Lv,8
ノエルドラゴン・ヴェール Lv.32まで育成
ザ・ゼリーエンジェルズLv.35まで育成
ダークゴーレムⅡLv,60

そのぐらいですはい

でわ(*'Д'*)ノシ









Date: 2013.02.08 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
474位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
