
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

こんばんわ

メイプル
月曜:INしてない
火曜:コインccのみ

はい。ほぼなにもしてないです。。。

明日は公務員模試です・・・つらああ

パズドラ

最近ダンジョンBGMが流れないのでデータ破損こわいなーとおもいicloudにバックアップとりました

第5世代のipodtouchがほしいこの頃

ストーリはSPは全然してません。

月曜日でレア・テミス寺院を全部クリアしました

光半減や元闇パなので余裕でした

昨日21:00~4:00までねて朝おきたので

クレイアス監獄全部クリアしましたw
1時間半ほどかかりました('A

白龍x3弱すぎ(笑) ティアマット固くて(泣) 
他は少し危ない~ぐらいのとこまでいきましたw

そして午前午後で「友達がポケットwifiもってきてくれたw」

天へと続く塔の4個目までクリアしました

下層の門番: 思ったより弱くて押し切れました!

やすらぎ箱庭:エンジェリオンで時間かけてクリア アラウルネと天空の使徒エンジェル

白蛇の道: カーバンクルの闇が強かったです・・・たしか闇4倍でいったんでw

神龍が1ターンでお亡くなりになりました。

神界への扉:ここが1番つよかった 3回負けました ザコに1回「ホルスでいってみた」ファフニールニ2回

オーディンのみつれてったんですが回復ドロップふってこないでしにました。

半減オーディンで3ターン1589ほどなのでクリアできました

3個で4コンボしないといけなかった←ツライ 4個ならいいですがw

美しきもの:まだいってません

下記カーバンクルのうちランダムで2体。

画像 モンスター 属性 ダメージ ターン
マーズライトカーバンクル 火 4992 2ターン
マーキュライトカーバンクル 水 5022 2ターン
アースライトカーバンクル 木 5312 2ターン
10バトル目

画像 モンスター 属性 ダメージ ターン
ヴィーナス 光 7773 1ターン

つよそうなんでいってません

しばらくレベルあげるかな 明日1回いってみます

その後
深淵の魔王城 4個目クリアしました

22:00ゲリラ4回行きましたがキングでたけどドロせず1匹のみメタドラ19匹(笑)

でわこのへんで

おやすみなさい





Date: 2013.01.22 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
474位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
