スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

パズドラ

金曜日はストーリやってました同じく土曜日もやってました

ヒュペリオを金曜でクリアして、

土曜日でオケアーノ大瀑布全部とクローノス大密林3つ目までクリアしました! 土日超級ボスにまけたw


今日は天空龍2回とゲリラサファドラ1回しました。それとクローノス大密林全部クリアしました

ファフニール根性2,5倍でまけたんで
2,5倍覚醒オーディンで余裕でした
シーサーペントの攻撃周期も運よくずれ草が3体もいるので余裕でした

明日からはレア・テミス寺院がんばりたいです!

土曜日と日曜日の夜珍しく2日も夕食たべにいきました

土曜日はステーキ・ハンバーグ屋さん+ごはんとソフトとサラダ少し食べ放題でした

ステーキがかたくてたべるのつらかった モウイカナイカナ

日曜日は餃子の王将いきました。
凄く混んでて20分ちょいぐらいまちましたつらたん
王者セットっていうやつをたべました!【焼き飯、エビチリハーフ、キャベツ、卵のスープ、餃子6ヶ】なんですがお店の方がまちがえてエビチリ1人前でてきてラッキーでした。
会計のとき他の人の伝票まざってて余計に払うところでした(笑)

その前にイトーヨーカドーでゴールド2013箱買しましてラヴァルバル・チェインのゴルシクあたったんでうれしかったです(ノ∀゚*)
それとノレアのバブーンもあたりましたw
ヴェーラ3枚警告5枚手に入ったんで赤字ではないです!

メイプル

マーメイド11+2個かったんですが

潜在ユニーク60%

肯定混沌の書20%

肯定混沌の書30%

という結構いい結果になりました

こーんがどみねーただしたんでやったんですがでませんでしたー

ユニ書はマーメイドフレーム11個SET*2で交換してくれる人いませんか?先xですが
いたらコメントよろです

それでわおやすみなさい(*'Д'*)ノシ




スポンサーサイト
Date: 2013.01.21 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
474位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
