
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

パズドラ

おはようございます

さっきスカイプが自動アップデートしてしまいました

明るいのが灰色になりましたね

なんかテンションさがったった

前のでいいよ やっと使い慣れたのに(´・ω・`)

パズドラ

森羅の塔からは進めてないです

テクニカル光神殿の4個目までクリアしました

SPダンジョン ECOコラボ 中級、上級クリアできました 1回目は上級死にましたwHPMAXで即死(笑)

天空龍【上級】はまだやってません

ゲリラ【メタドラ】4回行きました

1回目 キング+雑魚4 2回目 キング+雑魚4 3回目 ハイメタ+雑魚4 4回目キング2+ハイメタ1+雑魚2

満足です デビルドラゴンが52から70になりました 進化させても弱いのでキングたまったら作りたいです

あと今日2回ありますしw

今日でイベントもおわりですねー

それだけです



メイプル

はINしておりません!

えんぺら200がんばれよー!

追記

今日の朝200にしたらしいです

ばかやろーーーーーーーーーー

おめぺら

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
Date: 2012.12.09 Category: アニメとリアル Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Date2012.12.09 (日) 18:25:13

パズドラあたしもやってるけど、
中々強くて進めない...
それで萎えてランクも低いままという
悪循環中です!w

ragu

Date2012.12.09 (日) 22:19:12

コメ返

蝶さん
IDおしえてほしいな
自分も弱いよw
ドロ狙うの頑張ろうw

えんぺら

Date2012.12.09 (日) 23:45:49

らぐいない間200にしてごめんね
ありがとう

ragu

Date2012.12.11 (火) 11:17:27

大丈夫だw
聖魔のはいつ200カナ!^^

おめでとう><

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
474位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
