
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

十字団続編&試験の塔

日曜と月曜の深夜

プロフィルセンたおしてー

試験の塔前提クリアしました

RDわくまでほうちげーですねこれわ

べるとれおんくんと他2人【知らない人】で共有しました

んで バルログ、jkmはソロでいき あくせるねことホンテ2回いってきました TUEEEEEEE

そのあとカオスジャクム

げんさんとあくせるねこと自分

2回目は げんさんとまなちゃんと自分 これはおちました

ついでにいうとホンテも1回落ちました まぁホンテ入りなおせましたが

カオスホーンテイル

1回目げんさん、まなちゃん、じぶん げんさん死亡

2回目わすれた

3回目 かるたんほか4名ほど げんさん れいこさん じぶん

これも反射で死んだんですが、リザもらい復活 れいこさんは死んで10分の壁を越えれなかった( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

4回目? うさきす げんさんDB れいこさん じぶん 闇謄魔闇s 反射でうさきすいがいしんだwww

謄魔さん車輪2個もつかってたきが@@

マジクラみすってた(T-T) もうねむいのでやめました 3:00スギデス(笑)

結局寝たのは4:00ほどで^-^

目が痛い

3~4回ぐらいです いきすぎてわかりません

まだクリアしてません

時間ないので今週の土日になりそうです (*'Д'*)ノシ

Date: 2012.11.27 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

れいこ

Date2012.11.27 (火) 21:11:30

あのカオスホンテ呪われてたね・・・

ragu

Date2012.12.09 (日) 22:18:56

コメ返

れいこさん

のろわれてるね もうかおすほんてきらいになったわ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
474位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
