スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

芸術鑑賞

昨日はメイプルできなかったw

つかれてかえったら寝ましたw




1,2時間目勉強して

各自目的地へ! 昼飯は王将はじめていったw おいしかったです(σ゚∀゚)σ

そして映画みましたw

グスコーブドリの伝記っていうアニメの奴です  公式サイト

まぁまぁおもしろいとおもったけど話の趣旨がよくわからないです

ネタバレになりますが

妹、お父さん、お母さん、どこいったのってかんじです・・・

終わり方があっさりしすぎてる・・・

感動らしいけど全然感動しねえw

まぁ途中で20分ほどねましたけど^q^ 

そのあとはゲーセンいってー

そのあとに4人に分かれてカードSHOPいきましたー

んで交響魔人マエストローク【日本】を605円で購入

そして220円+マエストローク【米版】をリア友と交換しました

そしてJRのって帰宅!

就寝! 風呂は朝はいりました(ぇ




今日はがっこーおわりーの

帰ってきて 高校

DTにヴァンレオンしましたが

ファミリア【フェアリー】だすときに落ちましたUZEEEEEEEヾ(o'Д'o)ノEEEEEEEE!!

それだけ(ノω=`)

でわ(* 'ω')ノ

スポンサーサイト
Date: 2012.11.09 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
574位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
