
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

活動報告


Angel Beats!見た日は

メイプルDR5回しただけで コインccもわすれてました「8月1日」

そんで今日「昨日」

やることぜんぶやったかんじ!w

ドラゴンライダー BG ビシャス ジャクム

つかれたわー

BGが大親分までで10分きれました!前の動画は15分ぐらいです。

ジャクムは1回目 6:57 ファミリアボスダメ60% 2回目 7分台 ファミリアボスダメ30%防御率無視40%

4:30ぐらいにしたいです・・・

ビシャスは前動画参考

ビシャスプラント戦 ファミリア無し

あおくないいなくん きいろ

きいろびる

きいろきいろきいろ めずらし! のかな? マイスター時間はほぼないので・・・

調教いい加減あげないとなw

マイスターで倉庫してた時

ばずくんからさかなもらいました (*-∀-)ゞありがと!

さかな700ぴき

にんき@ばずくん

お礼にあげたらあげかえされた!あり><


ドラゴンライダーで出た武器510kでうれる噂の武器 種類何種類かあるかしらないけどw

めずらしいぶきw

だいふく!!!!!!!!!

ゆきみだいふく

おしまい!



かなしーーーー;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

Date: 2012.08.03 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

空飛べないの

Date2012.08.03 (金) 22:43:05

君の心
は頂いたよ。
ほら君は、
もう俺にくびったけだ。

ええ私はほもですとも♂

どう見てもビジター装備です。ありがとうございました。

OZASUKE

Date2012.08.04 (土) 02:32:31

ユイ回泣いた;;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
574位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
