スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

13:09

おはようございます 更新できませんでしたw

メイプル19日に戦国すこししただけですww

昨日 学校で土木のところが一般公開でしたので、みにいきましたー

色々あったので勉強になりました!

足いたくなったけど・・・・w

おわったの12:00ちょい前なので

3駅分ほど歩きました[地下鉄]

まぁそれ以上歩いたとおもいますが!w

カードSHOP3軒ぐらいまわりました

カードわすれましたがwwwwww

すこしポケモンしてましたー^p^

最後のとこで100円のかたまり3個かったんですけど

まぁ1枚1枚かうんなら黒だとおもうんですけど

ダブったかーどがおおいクリッター6枚とかてんせい協定7まいとか誰特

ほかなんかはじめてとらのあなとかはいりました・・・

ついていけないw

見た目オタクっぽい人たくさんいましたw

んで出てきたときに「2人で先に出てた」

少しあとにでてきた人がビービーってなったんで検査されてました

一応その店でかったほうはちゃんとかったほうの袋はありましたが

アニメイトって方の袋からビービーなってたみたいで

レシート確認してもよろしいですかってきいてたら

え、えと友がレシートもっていっちゃいました なのでいまないです

とかいってましたwwwwwwwww

あきらか1人できたし理由wwwってかんじです

まぁ友でてきたんで帰りましたが

絶対万引きだとおもいます・3・

アニメ

宇宙兄弟おもしろいっす・・・

さまざまなトラブルからどうなるんでしょうね・・・

感想とか下手くそなんでかけません;;;;;;;

でわでわ(* 'ω')ノ
スポンサーサイト
Date: 2012.07.21 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
574位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
