
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

17:45

ポケモン

今日学校でヒトモシとバスラオたおしまくなって努力値振りおわりました!

1行でかいてるけど結構つらいさぎょう・・・

ヒトモシはばんばんでるけどバスラオ釣りでやってるんでキバニア6割ででるんでつらいです;w;

次はジュペッタの攻撃と素早さです・・・

リアル

基力:小テストして、少し授業しておしまい

家庭科2限:教科書わすれた;;;;;;;;;;;;; ルーズリーフにかいておわり ポケモンしてたw

昼休み:めしくってかるくバトルした マケルヨpq

物理:ノートとっておわり ポケモンrom

現代:読書感想文の説明といつもしてる感じテスト 対戦rom

数学:ノートとってーポケモンrom

ポケモンしすぎだわ!w

んで帰り軽くしゃべっておわりー。

メイプル記事もかきます!SSないですけど

戦国コインccだるいです 8キャラだけどね!ww

それとラグでわ毎日くれるクエスト?してます

んでいまさっき攻撃戦至難クリアできました

前できなかったんですけどね・・・

自分はウエスギあげてます!防御=PD!!!!!!!!!

という理由です。

補給戦はまだやったことないですww

いまからしてみようかなーw

みなさんもイベント楽しみましょう!

最近ミルクティ【午後の紅茶】はまった

かりん人名事典にろくにあいさつしてないとかかかれてたけど挨拶してるとおもう・・・

まぁ友がかいたのかおれを嫌いなひとがてきとーにかいたのかわしりませんけど!

まぁ放置してるときとかもちろん挨拶できないの[INしてもスルーされた] 

みたいな感じにおもってたらすいません

パソコンねるとき以外つけっぱなしなんで、ポケモンとか離席してしてますんで・・・

んでわ(* 'ω')ノ後程
Date: 2012.07.18 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
474位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
