
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

夏はポケモン!!!!!!  記事書いてたら消えた・・・

こんにちわ

風邪は体がすこしだるく、あたまくーらくーらします・・・

ということでポケモンしています

ラティオス厳選するのに大変です

ですが昨日の夜

シンクロ(特性)を持つポケモンをだして捕まえたら50%でつかまえたポケモンが

同じ性格になるときいたので

今日の朝からムンナの♂♀つかまえて卵うませてました

それでおくびょうでたんですけど

2匹ともよちむwwwwwwwwwwwwwwwwww

かなしーナ( ;∀;)

なに、おくびょう よちむしかでないの

とか思いまして

少し調べてたら

親に変わらずの石を持たせて卵を産ませると孵化したポケモンが

親と同じ性格に50%でなるらしいので

やってみました

そしたらおくびょうのシンクロムンナができましたv

前の時間なんだったんだ・・・

昨日の性格厳選なんだったんだ・・・(´-д-)-3
↑昨日4時間無駄にしてた
ほかの性格のムンナもできたのでよかったです。
↑作業時間3時間

ということでラティオス厳選しているんですけど

HPv 特攻v 素早さv など

1vはできるんですけど

欲しいのは特攻と素早さの2v

全然できません。

さすが準伝説ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

辛いです;;;;;

はやく2vでてきてほしいです

2vじゃなくてもいいから特攻200(vは202)素早さvでもいいからほしいです・・・

それだけです(。-∀-)ノ

メイプル記事リアルと記事がだぶらないときに更新したいですw


でわ(* 'ω')ノ
Date: 2012.07.14 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
474位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
