スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

18:32 

今日は

土木基礎の後に家庭科をしてきました

だいぶ進み次回で終わりです。 もう完成してる人もいますw

自分は、あとポケット2つつけて、完了かな

高体連でバトミントン部の人おおいから、進んでない人はどんまい((( ;゚Д゚)))!

んで帰宅!

アニメ

とある花梨の投げさんのブログにはってあったのですが(音楽が)
それをきいてこの曲いいなとおもい
アニメをみてみようとおもいまして
みはじめたアニメ
アクセル・ワールド
これはまりました

おもしろいですはい

現在6話までみました。(更新中のときまで)

それと アニメ等をwindowsMediaplayerでみれますが もらいものです

どこでDLとかしてるんでしょうかね?

それともDVDとかなのかな@@?

アクセル・ワールドのほしいです)切実

くれるという方いたらコメントお願いします!

でわ!(。-∀-)ノ

公式サイト アクセルワールド公式


スポンサーサイト
Date: 2012.05.23 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
574位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
