
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

もう23:00か((( ;゚Д゚)))

ねむいですおはよう

28日から陸別いってきました

PCもっていったった( ゚ω゚;)

おもかった(´-д-)-3

いろいろたのしんできた?

ネタがない><

いろいろたべたぐらい ふとる


コインのためデーモンして
デモニックブレス1ぇ
ひでえなこれ・・・

てか

調子のって海行ったら最後の

セルフいけなかった;;;;;;;;

改編前ならいけたのかな・゚・(*ノДノ)・゚・



ひまなので1回jkmソロいきました

10分きれたら動画でもあげたいです(ノω=`)

じゃくむそろたいむ

友5分とかでおわってるからこわい

ボスダメ70% 防御無視45%です

マントをつくらなければ( ゚ω゚;)

武器もry

まだまだやることがありそうで

課金・・・ネクソンにまた寄付しないといけないのか

ねたりと

りとくんはほんとさらしがいがありますヽ(*^ω^*)ノ

とんがりとくn

それと3~4冊目でMH20成功しました

あの70%ですよね^^;;;;;;;;;;

えむえいち20

30は高すぎます てかSPたりません セングふらなきゃよかった( ゚ω゚;)

なんですかこれわ

次でるアバですか?

ごーぐる?w

らぷさんおめでとーーーーーーー

おめおめ

ねたぎれおしまいヽ(*^ω^*)ノ

@ながとはべーこん
Date: 2012.04.30 Category: メイプルストーリー Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

とら

Date2012.05.01 (火) 00:33:48

bakuhatuしろ

空飛べないの

Date2012.05.01 (火) 19:57:58

逆襲のゴーグルくそわろたwww

うざぎっず

Date2012.05.02 (水) 00:50:40

おまんてぃ

おりのこ

Date2012.05.02 (水) 16:24:36

ラグジャクム2秒でしょ(´・ω・`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
523位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
