
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

エピック書と寄付王

いあーきのうはエピック書GETできましたね

エピ書100%



自分の武器に張りました

武器
ksだったんで1回まわしました!

まぁ良いと思います

Aは白とジャスティスでうめるよていです・・・

ピグ鼻

220mほどで代張りしてもらいました

ピグ鼻

んで1回 回しました これで妥協しますわ

エリマキSTR%に変えたいですね Aがゴミですが・・・;

エリマキ

それと今日カルマ此方で無料でもらいましたヽ(*^ω^*)ノ

小鳥遊あくまさんはやさしいひとですので、にんきあげましょうヽ(*^ω^*)ノ

あたま

エリニア寄付王加工

ペリオン寄付王加工

ノーチラス寄付王加工

とりあえずGET全て剥奪されたけど;;

それとカオスホンテ

ハンター>ブレイドkのデーモン>ラグ

でいきました

ぶれいどkしんだったpq

どまいです

たおせたよ?

1.png

そのあとギルドの152デーモンさん ながつかさんとペアホンテ!

まけたけどねー

首2本のこった

だけど今ならギリギリいけそうかな?w

ひらさん!

クライせこいpq

THE 名言

ハンターの名言1

かんすとこわーい 恥さらし乙です

jkmソロいけたわ

あんがいよわいもんだね・・・

jkmソロタイム帽子前

かわいいのら

のらぁ
ひさしぶりにはなしたprprprprpr


それとエピ書代行詐欺にあいまして、m盾さぎられました

皆も注意よろです

卍ふーにゃん
人として、最低だわ!

んじゃノシ
Date: 2012.04.01 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

すと

Date2012.04.02 (月) 17:05:34

そろそろ俺を出して・・・

空飛べないの

Date2012.04.04 (水) 19:51:17

エピック書代行はどう考えても駄目だよ…。

そろじゃくむうらやましいな☆彡
影は単体に弱いからなぁ…(’

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
474位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
