
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

きのう・・・

きのうは危険物放課後のこってしてましたーんで今日から親入院したんでw

祖父のいえでごはんたべた^^

んで家かえってきてメイプルIN

きらだいすき><

2mはらいましたよ?ガチやすいとかいわない

きらあり

んで露店5日もらますよね^^

さいこう!

ぱんだたまれた

1,7gでうれました  れたすうれたごめん

税とられて他のうっても1,6gww

露店ってもうけますね・・・でも赤字なんだww実際)ぁ

はっきりいって活動してない=ネタないんですw




本日22:30ちょい前睡眠不足で寝 

おきたの5:00 

毎日このくらいにおきたいです

もう学校ないんですけど

今日終業式だったんで!

ジュニアマイスターシルバーほしいです><

メイプルしてる限り無理

今日昼マック!

マックポーク チーズバーガ ポテトM

490円飛んだおっおー

売店で午後の紅茶ストレート120円

ちんころだっけ?サイコロのやつ

170¥まけました 無駄な出費です>< こずかいきえる!

お金なんてかけてないよ?

ポイントだよっ!^^;;;;;;;;;;;ナンノ?

メイプルメンテはいりましたね。

なのでブログの更新をwwあんど最近更新全部見ました><

いろいろほしいものがある・・・・・

USBマイクとか、無線になるUSBとか、webカメラとか

今日学校くそはやくいったんで

7:08とか初めて乗ったわ※イツモ7:54)ぇ

危険物プリントしなした

法令11点 満点15合格点数10

科学2点  満点10合格点6

消火8点 満点10点合格6

やばっすね

科学ガチがんばりますわ

試験日曜だけど^^

いつも科学が取れません

だめだぁー

ということでノシ

@神秘メルある限り3m常時買い取り! 10冊売るごとに500kボーナス

追記!コメ返

 

わすれてたからもどってきたw

えんぺら>
マイクはよ買え!

空飛べないのs>

引かないでください^^

龍殺最強うんウソニキマッテル常時700kナイナイ

ふれいあs>

カンストいきますんで!応援ヨロ武器くれよ

かおすs>

驚き6枚 肯定1枚で作りました

書だけでもかなりかかってます

でも6-%5連 50%1 は運良かったです





Date: 2012.03.23 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
463位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
