
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

右の膝がすごく痛い。@140戦士マント宣伝


えんぺらから2日まえぐらいにおさかなもらった

やさしいねうん

えんぺら

火曜にきらとほんていったよー><

卵1:1でわけました

んでレベルあがった////w

きらほんて_convert_20120321231746

SSは171ですけど現在は172ですー

ひまだったんでこのあとビシャス

これほんとおもったけどファントムプラントだよね

なんでビシャスなんだろ?

メイプルDSではパミュラトスだし

どれがほんものなんだよ( ゚ω゚;)

これTSでみつけた

STR6%x3そろう仕様だけどーそろうんだね・・・www

こんなのwwwwwwww

フリマにいたときあそんだっ!

エワレカのクローンだそうです
エワゼル

それとガシャポンがしんかしたメイポン
ってやつやったけどー刻印とかでねぇだろwぜってー

15回も回したけど、なにもいいのでないです

カスなものにログ流れてうざいです><

名前ひでえ_convert_20120321231812


んでりゅさつとBGいきました 倍だけどBGしかしてねえよ?w

時間に縛られるのは嫌いです(サクチケとかw

りゅさつとBGかこう
つよいで! 700kとかまじこわいです)ぇ? デルワケナイデルケド

BGしててきずいたけど(記事書いてて)

パラディン改編きましたね

SP初期化して、セング31まで上げました mhとアキレス削りました;

でもセング30秒に1回とかむりだね

つかわないわ

要塞ならいいけどね♪

BGとかしててメンドイwwwwwwww)セング

んで デーモン10%ファミリア30%のボスダメ40%で

BGAに300kでました

改編前は220kが限界

それとBには290kでました 過去最高190kほど?

改編最強です!りゅさつのMHが29ですけど^p^31になるけど^q^

ブローも目標の500kでましたっ

でもまだまだなんで

ホンテとかにもそのくらいだせるよにしたいです><

シグナスはきちがいです

でもあれ聖でなぐってたからなのかな

素で今度殴ってみます 当分いかないだろうけどね!


それと マント このまえ 背定 これ せてい?しらんけど 辞書でもでないわ^p^

これに

マント進化前

はったら!

マントヤバイ

やばいですね

神強い

^p^

これ販売中です ただ今5kwm 即決11kwm 締切未定 エピ書貼る予定w

装備販売に出しときます。

マントヤバイ




 

http://com.nicovideo.jp/community/co1162283 コミュニティ

みればー?

逆凸者しるきー
Date: 2012.03.21 Category: メイプルストーリー Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

えんぺら

Date2012.03.22 (木) 00:26:50

びさは
時計乗ってるほうが
ビシャスプラント
時計乗ってない浮遊してるのが
ファントムプラント
じゃなかったかな。
またマイク買っておくよ('A`

ふれいあ

Date2012.03.22 (木) 03:38:13


俺がBGに与えたブレスト900K頑張って超えてね

ふぁいと^^

空飛べないの

Date2012.03.22 (木) 23:08:46

龍殺sつぇぇ///
マントフリマで見たときドン引きしたわwww
あれラグkつければいいんじゃないの?

kaosusuguru

Date2012.03.23 (金) 00:24:35

マント強いのーw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
502位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
