スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

んーさいきんほんとメイプルすることないねーw

まぁ今日はIDとかいろいろあるから整理しました

メイプルいがいにもあるからねっ

まぁほとんどメモあったんでらくでしたが・・・

メイプル プレゼントボックスがあるんでー

いまあるIDメルセ量産しようかなとかおもってます・・・

することないから(σ゚∀゚)σ

ほんと農場放置かpcつけたまま寝落ちとか・・・

昨日レヴィアタンファミリアGETしました。

ほんとこのくらいだよ~

パラ装備ととのえようとしてるけど、Aは満足できるけどさ・・・

潜在無理だよね 

10回ぐらいまわしたらユニークになるんかね?・・・

したことないからしらんけどさ!

たまにまますくらいだし

装備買おうにも高いし・・・

バイトしたら余裕だろうけど

成績さがるしー

もうどうすればいいんだ・・・

大人になるまで引退か?

そのときメイプルしてるかな?w

メイプルあるかね・・・

他ゲーにも走ろうとも思わないしさ~

まぁINしてても放置してますwww

みんなブログ更新がんばってるね・・・

ま、こんくらいでっノシ  

( ゚∀゚)o彡おかえーりんえーりん助けてえーりん

これ登録したいけど顔文字とうろくできなくなったwww

忘れるww
スポンサーサイト
Date: 2012.03.01 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
697位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
