スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ネタがないときは

どうすればいいんだろうね。

更新しないほうがいいのかな

それともなんかかけばいいのかなっ?

友だちの猿が140になった~ おめでとう

はやいなー・・・・;;

おれはLVあげてないやww

saru_convert_20120219171250.png

テスト勉強してるけどさ

火曜 地理 測量 保健

測量はおkだとおもうんだけどさー)軽い復習で

地理いまプリントからたくさんでるっていわれてるから、がんばっておぼえてる

保健 手を付けてないw

まぁあと数学 少しできるようになった

わからないとこきかないとねえ~;

英語もまぁまぁおぼえたー 

まだこれしかしてませんっw

めいぷる

すること

ないんだよね



農場と名工 してるくらいで ほぼ放置w

たまにフリマまわってるけど・・・

140戦士頭150mとかする・・・タカイ

まぁネタないんで (*'Д'*)ノシ

千本桜2 こっちもいいよねwww

スポンサーサイト
Date: 2012.02.19 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
474位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。