
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

暇なんでバトン

バトン

Q1 おはよう
A1 もう夜中
Q2 今回は最近のメイプルについて質問しますねw
A2 おう
Q3 まずキャラクター名を教えてくださいw
A3 非公開で
Q4 いい名前ですねw
A4 おしえてないよおw
Q5 次に、職業を教えてくださいw
A5 パラ
Q6 いい職業ですねw
A6 ありw
Q7 職業といえばメルセデスですね。
A7 そうなのただの新職w
Q8 なにかやるおつもりで?w
A8 メルセw
Q9 まじかw
A9 おう
Q10 オゥィェ(・ω・)
A10 おうw
Q11 メルセデス・・・暴風みたいなスキルが速度2倍で放つらしいです
A11 いりょくはんぶんですよー
Q12 WH育ててるって言うのに;w;
A12 dm?
Q13 うぅ・・・・illi(つω-`。)illi
A13 ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!
Q14 メルセデスをどう思いますか?
A14 さぁ
Q15 キャノンシューターをどう思いますか?
A15 さぁ
Q16 デーモンスレイヤーをどう思いますか?
A16 興味ない
Q17 デーモンスレイヤーは・・・空飛べるらしいですね、
A17 あそw
Q18 もういやだああぁぁぁぁぁぁぁ;w;
A18 dmw
Q19 あ、DSの「メイプルストーリー」・・・買いますか?
A19 たぶん
Q20 うちは買わない?w けどメイプルやって無い人が買いそうだから特典GET!!w
A20 おめw
Q21 オゥィェ(・ω・)
A21 ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!
Q22 そういえば今更ですがキャラクターのレベルを教えてくださいw
A22 155
Q23 すごwww
A23 きみのもry
Q24 アバはつけてますか?
A24 うんw
Q25 fmfm?
A25 ?
Q26 もうネタが無いですw
A26 ww
Q27 これをもちまして終了かなw
A27 おつですー
Q28 ありがとうございましたw
A28 ありw?
Q29 最後に一つ。。。
A29 ん?
Q30 オゥィェ(・ω・)
A30 ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!
Date: 2011.10.16 Category: バトン Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
474位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
