
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

yesterday

あってると思うけど 最近からだがつかれきっている

今日なんて2:30ねて、起きたの9:30

まぁ7時間ですから普通なんですけど

休みの日ぐらい、10時間ぐらい寝たいです><

まぁ明日から学校はじめるので、今日ははやくねたいです;

昨日っ

140マント作る予定なので、ひーさんに紫パウダーないか聞いたところ、

もっていたので、うってもらいましたb

ひーさんpq
1個1mといわれたんですけど、さすがにやすすぎるとおもったんで
10mにして、ホンスタ150エリクサ260万病100つけました
それでも破格なんですけどね

それとれたすに最上級結晶1個3mで*4買わしていただきました

あとは夢の欠片192こです><

たいへんやー^^^^

ラグそだててます 23:50頃? 164になりましたー

らぐ164

解散したところ、あと4%ですけどソロできないんで^p^

すわせてもらいました^^ 感謝です!

それとゲルマン指輪

ゲルマン1加工

やっとGETできましたー

んで、混沌はったら

驚きms 普通のms 最後のA4

☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

まぁA6くらいほしかった^^;

ゲルマン2加工

んでこれカルマ相手で1kwmでうれますた (ノ*´Д`)ノオォオォ

この資金は140マントの足しにしたいと思いますー^q^

そんでやっと匠人が名工にっいいいいいいいいい

これでめんどくさくなくなるっ

あとは鉱石だけですー そして錬金をあげれる?w

名工終了

↓↓

名工っ


じゃこのへんでっ!!

ーオマケー

へんしんしりーず


banner_mercedes200px.png

Date: 2012.02.13 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
474位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
