
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

わすれてたわー

こーしんわすれてた ねむかったんですはい

昨日学校が6時間10短だったんで、早めに終わりましたヽ(´∀`)ノ
でも掃除ダッタ 

6時間目の柔道で膝いためたいたいぜ(´;д;`)ウッ・・

がっこうおわってめいぷるINっ

農場にはいり、バレンタインクエをし、プレゼントccしようとして、ゴールドなのであけようとおもったらダメでした

なかみ*5

驚きの混沌*2 高級装備強化*1 ここまではいいです。 @2は 装備強化w 白の書5%闇有

やっぱ驚きのがいいですね><

プラチナですればよかたー

そんでじいちゃん家いき、ごはんたべてきた

おとうさんいないんで4人w


それとこれかいましたー100mだったきがする?80mかも

らいおんのあたま

バレンタインの混沌1枚貼り成功+A2
驚き「ラグ」安定のミス;

でした、、、

A6ほしいですねぇ

まぁいまのそうびでがんばって170にいきシグナスいきたいです。いれてくれるとこあるかな

これはおとといのですはい 更新忘れてなかったら昨日

rafggu162.png

162になりました 現在80%ですけどねー

CWおいしいです。。。

1日3LVあげたいよー せめて2LV 火力がなくてソロできないのがつらい

マーガナ4分かかりますはい

レッドニーグでつみます。


3日ぐらいはりわすれたおまけ

オマケ


でわ後程ノシシ



Date: 2012.02.11 Category: メイプルストーリー Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kaosusuguru

Date2012.02.12 (日) 04:20:51

そっちの鯖は大分装備安いのな@@
みずきは戦士兜とか250mで売れたりするよw
素材安い分強いのも簡単に作れるb

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
474位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
