
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

むー

みなさんこんにちわー

140手袋を30mで買いました。 はんたーk30mかしてくれましたありがたい

あのあと誤BANやっと解除されましたはい

名工とプレゼントだけしてねました。




今日学校つかれた学校色々忙しかった;

まぁリアは置いといて、メイプルるるる

明日のプレゼントボックスですが、内容報告っ

・驚きの混沌プラチナで7枚
・驚きの混沌ゴールド1枚
・シルバーでSP潜在1枚
この結果になりましたヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

驚きゴミですかって。。。

イノセントゴールドででたという情報ききましたけど、あたりですかね?

SSのせときます
ぷらちなああ

安定の驚き

ゴールド
明日のプレゼントボックス ゴールド

スペシャル潜在能力覚醒の書

SP潜在いらないですはい 8枚あります;

それとプレゼントのためにメカでINしたら

びっくりラィディングチケとSP初期化「同アカウント無期限」もらいました。

これでました うまいです^p^

びっくりラィディングチケット2

F1

無期限bb 

それとメルセデス1匹プレゼントのためにつくってみた 誤BANなおんなかったらいつかするのかなー?

200でもしぬんだよー

がんばって1うけてしんでみた

スライムのところからの再開でした

ストライク10k5発でてるんですけど、なんでー5発いいな


オマケ LV10だなんてわぽぴゅらーですよね)SSちがいますけど笑
あれでかくておとせない・・・
SS画面全部ブログにはってるひといますけど、やりかたしらないpq

あー


それと祝い サブに倉庫にいる間亜修羅さんBTM が

あしゅらあ
おめでとうございますー><

ぽよのハゲさらします笑

昨日の夜フリマで少しだけいました

ぽよがあ

ねたつきた

コメヘン

>そらとべないのさん
へんたいおつかれさまです><

追記
どうでもいいけどかきたくなった

今日17~20までねてた からだだっるいわー
Date: 2012.02.06 Category: メイプルストーリー Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kaosusuguru

Date2012.02.07 (火) 03:00:14

誤BANから復帰おめでとうw
俺もプレゼントボックス開けたけど驚きばかりで何とも言えませんなー
1個だけブロンズで開けたら両手鈍器15%だし!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
574位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
