スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

もぉ誤BANやだー

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

メイプルできないとひまだっ!

やることやってとっとと引退したい

んでメイプルできない間してることはー

スーパロボット対戦Z破壊編をしています。

メイプルにはまっていた時にかったもので、メイプルに忙しく、あまりしていませんでした。

ですが、誤BAN笑 されている間しています。

SSとのせたいけど、できないからなーpq

どんどんすすんでいます。

たまにメイプルログインして、直ったかなー確かめても誤BANされていますorz

メールもさ土日だから返事こないのさー

まじ出勤してるなら、返して帰れよっていいたい

てかネクソンの本社 東京都中央区新川2丁目3番1号なんだけどさ

ぐーぐるMAPでしらべてもさ工事中?で建物なかったんだよね!

おかしいよなー 東京に住んででNEXONの本社みましたよってひとはコメください)確認のため

誤BAN2月4日14:20~現在

名工とかさプレゼントボックスどうすんだよってかんじ

せめて夜にもどらないかな?`;)日曜日だし対応は低い

あと、この問題について話せる電話サービス作れよって話w

まじ対応ゴミすぎでしょ 利益しか考えてないでしょw 客ユーザー?を適当に扱いすぎ

ネクソンの株さがれよまじ 赤字出せよーばかやろー

以上愚痴でしたヽ(´∀`)ノ

でわまた今度!

banner_mercedes200px.png

スポンサーサイト
Date: 2012.02.05 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
523位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
