スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ねみい

ねむいので手短にw

今日はリア多いかな);

まぁ昨日22:40ほどにねたので、朝早く起きれました(7:00w

そんで7:24のっていきますた

すいてるねーかわいいこいたわpq

んでがっこう!おなかへったので売店でおにぎりこーにゅう

まぁまぁおいしかった><

1時間目数学 先生が遅れてくると聞いて、ほかの先生がきた。

まじめでめんどくさかった;

前回引き続きのプリントしてたー

2時間目情基 HTMLとかホームページとかpc関連 興味が出るわー(こういうの好きww

3時間目ちり かいてたねうん

べんとー+すぱろぼz破壊

4時間目 えいごぷりんと&日本語約うつしー(えいごいいなう!!

5時間目 国語 先生がインフルエンザなのでwwwww 他の先生来た 漢字のよみのプリントした(学んだ

6時間目柔道! なげられた笑 試合じゃなくて練習ね! あついわーpq

柔道すこしおくれてJRまで少し走った;

まぁそんで家かえってpc起動してメイプルINしたけど

・明日のプレゼントボックス
・名工x2
・暇あれば十字団
・暇ryカード集め
・暇ryクエストする
・農場わすれず!

という目標をしてます?w

まぁ採掘は農場毎回いって製錬すれば余裕なんですけど、匠人のがめんどいわー笑
ふつーぎゃくww

まー今日は名工と農場だけでしたかな? くれしんみてるあいだ苔キノコのETC400あつめたわ

あとはイノシシ500キノコ100なう(クエスト

今日は節分でしたね

恵方巻きまぁうまかったで!

マグロの奴かったけど途中で・・・くえない(ゆめかなわないpq

そのあとスーパいって、色々かってきた。

お菓子とかおかず

ほんじつのゆーしょくは充実してましたヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪www

でわねるんでこの辺で!のしー SSなくてすいません( ;∀;)

※更新日2月4ですが2月3日の内容

スポンサーサイト
Date: 2012.02.04 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
697位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
