スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

まとめがき)長い


長くなりそうなんで追記でかくよ

水曜日と木曜日のことまとめて書くよー

長い)多分
 


こんばんわーw

最近BEEザジはボスいくと誤BANされるので、狩はほぼしません)たまにモンパ(安定?;w;

まぁ卵邪魔なんで、とりま1連してきた。いずれ3連目指します。)ソロしてえー

1renn.png

最近モンスターブックのカードあつめてます。

グルクエで、オルクエなんかいもやりなおした)2回

むずいねー;;

ロミクエはひとたりん。あとデビクエまだかな  カニクエはしました。エリンはやってた。

カニングセットあつめているときに、シェードがどこにいるかまったくわからず、てこずりました。

まさか↓にあったなんてえええええええええええ;w;

これ記念にとった

シェードみーつけた

これでわない

はいちがいます

これです

シェード加工

そんで後日カニクエいってカニング終わり。

ダイルも探してました。

カニングいかないんでまったくわからなかったorz

こいつのカードはなかった

カードにいない 若芽泥怪物


B1の奥にシェードいるのかなーっておもって忍耐がんばってました)ばかでした;

カニスクB1 加工

やったああああああなにがあるのかなぁw

カニスクB2 加工
空わろた

でもクエストあるらしい?

それとむずいねうん

すんごいむかついてた

10mぐらいさかなかって感性15にしたMP200増えたヽ(´∀`)ノ
感性


勲章
いっきにもらってすてたpq

チートの残しものミ☆

クルリスの集まり


ひまだったんでラグでカオスホンテソロ

いずれホンテソロいけたらいいな

カオスホンテソロラグ

10分であきらめた 首すら落とせなさそう)メルセならいける(笑)

水曜日はこのくらい!





今日

かえりマックよってかえってきた)5人

ポテトL今150\なう それとファンタM買った

おいしかったbb

メイプル

あしたのプレゼントボックスはじまりましたねーccめんどいねー

ラグでファミリアあけようとおもって、竹の武士解放しました)22mぐらいで買った

竹の武士 潜在

ごみなうpq


こいつ場所むずかった。てかフライングないといけなそうな・・;w;あったからセーフ

マシンMT-09 加工

いたいた

マシンMT-09 カード加工

GET

後は鬼これは後回しー

クエスペする予定あるからそれと一緒にしていこうとおもいまうまう

ロムバートどこにいるかわからないんで、

りんことれたすがおしえてくれたよ!

こないだたつさん38階っていってたけど昔らしい?

わいてた

ロムバート 加工


ロムバート カード加工


GETGET 

このMAPはいったら

ついでにGETGETww

称号獲得ルダスレーク探検家


ルダスレーク探検家

キーボード欄にあるけど、きえてないのねw使えないけどww

いまだにある


それと30pで箱あけたら知力の書全身鎧100%でてきたミ☆

ゴミもうにどどやらねー

ネタとSSがつきたのでこのへんでーおやすみなさい)今日22:30に寝たいねむい

ふろはいってねてきまふー
スポンサーサイト
Date: 2012.02.02 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
574位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
