
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

もういやだ

今日は誤BAN4回されました

1回目CW15:02
2回目CW16:10
3回目CW17:55
4回目jkm22:55

いい加減にしろよネクソンまじシンデクレウザイここまでされたらまじきれる

しかもそれあメルセだけっていう差別まじきもい

本当ネクソンのコンピューターおかしいよマークされてるわうぜえ

すんごい機嫌悪い

CWBANは1時間半立てば直ります jkmはしりません。

まじ萎えとおりこしてますわ死ねといいたくなります。

fusei.png





それでわブログいってみよー♪

まぁ今日も休みなんで誤BANされないとき以外CW
50%上げましたうまいわー5時間かかったけど誤BANあり
1ループ11分だからかりょくがほしいミ☆

メルセデス167
そして167にっ!

モンパ14ch?いったらももさんがいて、話しかけようと思ったら、即あげ逃げ去れました・・・
はなしたかった><
ももさん

それと
2chわるめん沸いたって聖hyoil魔くんがいったのでみにいきました

ひょいわるめんかこう
みてただけ

それでおわったあとまわったら
16chに発見わーい
わるめんそろかこう

これで後は証票jkmということなのでりんごぽよさんとjkmいったら安定に落ちて誤BANされてしまいましたqq

それと21:00にラグでも証票クエやりましたぁ!GETだぜ!
証票クエやり方わかっていえい

メイポはそんぐらい




SSとかないんだけど、マビノギ英雄伝やりはじめました
誤BAN中暇だったんで、やってます
なかなかおもしろいです><
まだまだわからないことおおいですが

暇があればコツコツやっていきたいとおもいます

只今5LVなうw


23:55追記

今頃ですが、やっとかりんブログリンク集はれました。

かりんブログリンク集
Date: 2012.01.31 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
474位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
