
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

あわわわわ

こんばんわ!

ひさしぶりの更新です。はい。

更新してませんでした(´・ω・`)ショボーン

てかでかけてましたぁw

長くなりそうなんで追記
 

まず!

1月9深夜

エルナスでチャットしてた。)メルが( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
SSくれくれ
1人変なのが)ぇ

それでノリでジャクムとBGとテングいきました!

ジャクムは、10分以内でたおせました
2回しましたww
んでBGは時間わすれたけど早かったです。
テングはいなかったです(´;д;`)ウッ・・

PT 紹介 ふれたん「パラ」>ゆう「拳」>らび「ヒーロー」>自分「メルセ」
でいきました!!
>は火力順です。。。。

ジャクム
なんか腕もぎ対決した

1回目は

左側 ふれたん らび 右 ゆう BEE

左側の勝ち;;

2回目 同じメンバーで左右逆

左側の勝ち「ゆう&BEE」

でも、ギリギリw

右のがHP多いねw

それでBG行ってテング回ったけどいなくて、港でミンナで最大火力ゲームしてた)1発でどんだけつよいか競うかなしいげーむ

らび>ふれ>ゆう>BEE

でしたぁw

そんでチャットして解散!

だいたい寝たの3:00ぐらいかな?




そんでここからはリア1月9日中学生の同窓会?みたいなのしましたぁ☆

たのしかったです

まぁまずカラオケいってーゲーセンいってー飯食ってー「びっくりドンキー」またゲーゼンんで帰宅

3:00に寝て起きたの10:10ぐらいそんで11:??発のバス乗って、地下鉄、そんで時間前なので色々回ってたw

それで13:00から16:00までカラオケして、おわったら下のゲーセンで遊んだ 
(カラオケ途中で+1人)(おわって+1人)

なんかメダル20枚引換券とUFO1回無料の券もらったwww

コイン楽しかったですwそれでUFOはぬいぐるみとって、あげた

それとなんか香り玉「ストロベリー」をとった)イラネ

それで約16:50頃一旦解散! 2人帰った

んで、別行動とってー

17:40再集合! そんとき友達+2きて1人帰ったw

それでびくドン食べに言った

俺はチーズバークディッシュ150g ライス大盛りたのんだ

初めてくったけど、・・・チーズあんまおいしくない

まぁそれで、会話してーたのしかったw

そんで帰りゲーセンまたいってー

1人で湾岸1回した、その前にみんなで「4人」マリカのレースしたぜw
オモロカッタwww
2位だったぜbb

そんでプリとって、さまよってたw

なんかみんな無言で帰って行ったwwwwww

まず-5ぐらいで、次に-3?)把握できてない;)できてたら怖いけどw

ぐらいかな、友がメダルに1000円つぎこんで少し遅くなった。)みんなでバンバン入れて遊んだ)すげぇ早くなくなった

メダルについて1000円で80枚って高いよねーw1枚10円以上するってwwwwwwwwwwwwオカシイ

そんで、帰りはオロナミンC買ってJRのって帰りましたpq

てか行き帰りも乗るだろうとドニチカかったけど220円赤字wwwwww悲しい

んで2975円の出費ww)たけぇわw

帰ってきたの21:57です。つかれたんですぐねましたぁw)23:00グライ?

起きたの0:30でした)えwwwww

それから宿題しましたw

まず国語して理科おわらせました

これでとりあえず提出する宿題終わりw

終わったの約4:00ww

そんで1時間スカして寝ましたzzz

5:20ぐらいに寝て起きたの13:30でした、じゃなくて、2度寝して起きたの14:30でもなく、3回目でやっと起きました。16:30でしたw 疲れてたんだなとおもいましたぁw)それにしても寝すぎだw

それで17:05ぐらいに習い事行き、帰ってきて、雪かきして

休憩w

んでバカ殿やってたんで、みて、ご飯食べて、情報技術検定の練習をしたw

それでー23;00頃名工と農場するためにINしました。

メイプルは1時間に1回ほど農場するだけww

情報技術の勉強全くしてたなかったので、今してます今日でおわらせるの無理ダナwww

明日から学校だぜ)情報の検定のため

午前だけいきます;;

でも9:30までに行けばいいから遅くて楽だw

定期かわないとなぁ;;

まぁそんくらいです

ここまで見てくれた方ありがとうございますー)くだらないのにw

でわ勉強してきますーv(`ゝω・´)キャピィ☆


Date: 2012.01.11 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
697位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
