スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

こんちわ

わー

今日は色々あったよ!
 

まぁ今日もいつも通り5:00ほどに寝まして、)こんなにおきるなら夜中のサクかいたいよお

9:00に起床 二度寝 10:00に起床 三度寝 12:30

そろそろヤバいので起きた。

それから12月31日働いた給料まぁバイト代を取りに行った。
5000円GET↑↑

まぁーそんで、親がかえってきて、お父様がぁ
ご飯食べに行きましょうということでー、
食べに行きました。
イトヨーのファミールってみせなんだけども、
みそらーめん+炒飯のSETをMEはたのみました。

ズバリ まずい もうくわん。

ですねー。
ポッポノラーメンノガウマイワアアアアアア

そんで、かえりにジョイフルよりまして、はい。
MEはくるまでジャンプ読んでましたwwwwww

その後、MEの希望で、ヤマダ電機いきましたよお。
スカイプのヘッドマイク?買ったよう。

1480円もしたわああ)やすいー

そんでなんかまたジョイフルいって、TVのせんかうとか
MEは車でry

そんでかえってきてメイポー

モンパしたね。

はぃってーぬけてーはいってーぬけてでしたぁ

そんで89%上がった。

ふぅ

チケ切れた なええええええええええ

またあつめんとな

そんくらいかなああ

ふゆやすみのしゅくだいてをつけていないぜw
まじやばい
こんしゅうちゅうにおわらせたいが
アアアアアア
ということですおわりw




そんで

せんとういったからあそんだSS 1りで悪いかアアアアアアアア

これどこからでてるの???武器ないよお
ハンドガン
これぞまさしくハンドガンbb

パンチ
パンチ?というよりは突き。

回転蹴り2
こ、これは海賊の1次のムーンサルトの強化版ですか?

シメは
うえにばーん

どういう原理ですか?(`・д´・;)ゴクリ

プルプル((( ゚д゚;)))プルプル

つまんないことに付き合っていただきありがとうございました。

更新終わりb




スポンサーサイト
Date: 2012.01.04 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
574位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。