スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ひさです

リアのこと~

追記で
 

ふぅー
久しぶりの更新
したくてもできなかった

まずどようびー
習い事の大会いきました
ぼくの高校は自分しかいないので、
他の高校につれてってもらいますた。

とおいですー
バスで2時間半ぐらい~

そんでホテルつきました^^約18:00?

まぁついたらすぐご飯たべて、自由時間!「19:00~20:50」

まぁみんなでTVみてました

そんで

21:00からはミーティング

そんでおわってお風呂いってきました

露天風呂でわ雪が降ってて

立つと雪がささっていたかったです;

冷たくて痛い

そんであがったら

売店しまってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww萎えw

ということで自販機にMETZっていう?グレプフルツのジュースがあったからかってみた)お勧めされた

ふつうでしたーwww

そして

いろいろあり!「トラブルはありません」
寝ました!!「0:30ぐらいだよ」

起床は6:30)えぇ
1回6:00に起きたけどまたねてしまって
6:28
起こされたwwwwwwww

そんで朝飯食ってーねむぃ

すぐ用意して、

バスに乗り

現地!

んでっ、れんしゅーしましたー

それで 開会式

おれは1人で並んだwwwwwww

高校が違うからねー

そんで

順番は午前の最後だったw

すごい緊張してました

納得のいく演技ができなかった;;(´;д;`)ウッ・・

結果はALL80点 「5人の審査員が100点満点でボードをだす」

80点なので予選落ちwwwwwwwwwwwwww

さすがに萎えた

悲しいー

予選ぐらい通りたかった;

んで終わるの待ってて、

閉会式!)ぼっちw

そんでそこからバスのりました

帰り道は寝てました

つかれてたんだな、うん

そしてついてー

家に帰りまたすぐ寝ました(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

なのでメイプルできませんでしたー( ゚ω゚;)

次の日月曜
いつもどーり学校いってー
かえってきてー
ジャンプよんでぇ
ねてしまった;
約18:00^6:30までねてましたねー
00:46に1回目覚ましたけどまた寝たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんでー
朝は時間がすごくあるので
朝シャワーにはいりますた

いつもよりー
3本早い列車にのりました。

時間表には7:28とかいてあったんですが7:24にきたんであせった
よくよく家で見てみると、次の駅でした(σ゚∀゚)σわろた

そんで今日はあさから
いちご・オレとやきそばをたべ
贅沢でした^^

学校今日はまぁまぁ楽でした

みんなで最近してるマリオカートDS DLプレイがたのしいです(σ゚∀゚)σ(σ゚∀゚)σ
そこまでつよくないけどねー


それでいつもどーりかえり
習い事いきもう1個あるので行ってきます

めんどおおおいいいいいいいい

でわ時間なので(。-∀-)ノ



※帰ったらメイプル名工しないといけないなー
只でさえ2日もサボってるからねー
4000も無駄にしてしまった;



スポンサーサイト
Date: 2011.12.20 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
574位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
