
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

リア

今日はーメイプルゼンゼンしてません(σ゚∀゚)σ

なのでリアのことをかきたいとおもいます。

追記~
 

今日3:00に寝たのだけど7:28ぐらいに起きて~
JRのったんですが
自分が降りる駅の1つ前でいきなり
腹痛!
そしたら
視界がぼやけてきて
耳がマヒして・・
体が汗だくだく
立つのも困難な状況になってしまいました

それで自分が降りる駅のとこでおりたのですが、
つらかったのです
なのでベンチで休憩
少し経ったらまぁ若干の若干よくなったんで
エレベーターでおりました
それでまぁ駅で休憩w+wc

時間も時間なんでだいぶ良くなったところで
駅でたのですが、

学校無事到着しました。

そしてやはりだるいので
学校1時間目始まる前保健室いきました。

熱は体朝かいてたのでひやしてましたが
36,6でした
JRだったら38はあったと思うが・・・

まぁ保健室で1時間目寝ました
保健室の先生は
症状からいうと
貧血
らしいです。

それで2時間目の体育からは無事にふっきできました

今日が3時間授業なのが救いでした!

んで家かえろうとおもったのですが
今日は弁当がないので
コンビニで買う予定でした。

帰りにばあちゃんの家にいき、荷物を置いて
セブンにお弁当かいにいきました
・グラタン295円
・あんかけ焼きそば430か420円
・リンゴジュース70か80円

それをばあちゃんの家で食べました
グラタン食いきれなかったwwwwwww

それで
体調は少し悪いので
寝ました
1:10~17:30ぐらいまでねました
そして17:45ぐらいにいえをでましたとさ~

起きた時友達から電話がきたので
家に帰り
ローソンに行きました

・やきとり
・WM1600
・午後ティ1L
買い、帰宅

迎えの家に親がいたので
行きました

そんで中学の友達で銭湯いくはなしになったので
中学で仲のいいメンバーと
銭湯行きました※4人

いろいろ電話やメールがいそがしかった;;

そして銭湯でたくさん話しました。
あがったあと色々たのしかったです!

それで20:00頃から22:00までいましたかな?

それで帰宅してー
メイプルしました

メイプル日記開始w

したこと
・名工x2www
・十字団武陵x1
・クリスマス0

などです。

いまたべすぎでおなかくるしいのか
わからんが
なんかからだがつかれてるので
メイプルはあんましてません

ということでねます

でわおやすみなさい(。-∀-)ノ

Date: 2011.12.15 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
474位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
