
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

パズドラー

金曜日?からイベントがはじまりましたね

魔法石もらえていいですね!!

地獄まけてばっかであんまいきたくなくなってきました
安定するまでやめますか。【できないやつ】
勇者*2ケリ姫回復忘れ1

ケリ姫コラボきました
2?3?日間だけですがうれしいです
プレシオスのスキルレベルがMAXになりました
他もあげたいですがスタミナ足りない

今日はペンドラの里4回行きました
白盾が62になりました。はやく進化させたいです。

今回の神フェスは引こうと思いましたがエヴァコラボでエヴァガチャ引きたいので貯めてます
といってもいま13こですけど。

ちょきめたもスタミナなくていけませんでした。

でわ(*'Д'*)



Date: 2013.05.19 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

パズドラ


闇の戦国龍
先程全てクリアしてきました
さっき中級、超級してました
中級おしきる ドラパで余裕です
上級おしきる ゼウスで余裕
超級おしきりたかったですが半減半減でいけるらしいんでそれでいきました
地獄級ゼウス ホルスで3コンでした ボスで全部死にました 4色ないとかなんなん・・・

ヘラ降臨。 きましたがゼウスでノーコンいけるらしいですが未完成なのでスルー
本日勇者降臨。 もってるのでスルー

氷の機械龍あんませずに最近はストーリークリアーしてます
伝説の大地とかいきたいですしね。

プローセル凍土1で止まってましたが
マルースクレーター
空中都市ジュピテル
ジュノース塔
ノーコンクリアーして星空の神域はいりましたが
最初のメテオボルケーノでほんとつみます。。。
ラスゴためたいですがためれません

キングゴールドでたらいけるとおもいます。
でもこないだフレンドのゼウスが倒してしまって
そのままいったら1/5ぐらいでまけました。
ノーコン頑張りたいです。

水曜ダンジョン神化の黒面1体って・・・
木曜ダンジョン少し回ってますがドラゴンプラントあんまおちない;
はやくドロ2倍がきてほしいです


それぐらいです




Date: 2013.05.16 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

パズドラ

またまたパズドラです

月曜から氷の機械龍がでました。
半減半減で超級、地獄クリアしました
6.25でいけそうなきもしますが安定してないので半減です
HP1,5攻撃回復3倍でいきましたがクラッシャーで見事に撃沈
アビネプ、ヘブネプをもっていくのがオススメです
毒と個体値つよいです。ボスにつよい

PT
クリスタルオーロラ63 シーフ63 エンドラ82スキルMAX セイレーン57スキルMAX 覚醒ヘラ83 F アブネプMAX でいつもいってます
アイスクラッシャーギリギリ耐えます。
4体確保しました。 1回地獄通信エラーでまちがえてあきらめて損しました;;

カピバラさんコラボ手つけてません。特にいらないんで。

火曜ダンジョン 水番人 水曜 仮面上級1回 神秘GET

ゼウスPTこんなかんじ
ゼウス29 エキドナ59スキル@2 シーフ63 エンドラ82 白盾53
まぁこれは勇者降臨行くために作りました。

初チャレンジ
1階 倒す
2階 倒す スキル貯める
3階 1体でスキル貯める
4階 回復追いつかず死亡。
5階 エキドナの間に押し切りました。

2回目
1階 倒す
2階 HPMAXじゃないときに仮面倒す。
3階 ターン1111でエキドナ 倒した
4階 押し切れない 死亡 諦める。

ハイランダーが落ちてくれました。
ベルセルク持ってるんでよかったです
もう少しゼウスと白盾がつよくなってから行きたいです
そしたらノーコン簡単そうです。

ハイランダー3.4?→19
伝説龍ラッシュ超級1階 ヴァルハラGET

そのぐらいです。






Date: 2013.05.09 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

パズドラ

ひさしぶりにパズドラ書きます。

森羅万象はほぼやってないです。
サイガもってませんw
亡国アポロはゲットしました。
超級ノーコン
地獄2コン【ボス】
地獄ドラパでおしきれませんでした。

光の機械龍は13体ほどゲットしてスキル2倍の時いれましたが2しかあがりませんでした;;;;
2日間来たECOコラボは天国がボスでワンコンです。

カビバラさんコラボはまったくしてません。やる気おきん。

ゼウス降臨行ってきました。
12コンでした
PT
ルナデスピナス94 覚醒ヘラ82 CDK56 ロード62スキルMAX エキドナ59スキル12ターン
ようやくゼウスゲットできました
スキル貯めミスってキマイラの方でためたのでこっちのがおおいですw
次は五右衛門手に入れるまでいかないです。

ゼウスは今日のキングゴールドドラゴン2体入れて29です
進化にダブミスが足りませんでした。
金曜までには50にしたいです。
ゴルドラ大量にきたからペンドラの里きてほしいです><

レアガチャフェス前に適当にひいたら ムラコレだったはず
ベルセルクとシャイターンでした
やっぱ金でないんですねおれ。
何回連続でしょうか。(´・ω・`)

育成
ベルセルク4→ジークフリード18
アイスガーディアン?→ミズガルズ24
ルナデスピナス91→MAX
エンドラ82
レグルス37 レグルスしかいれとらん・・・
ホーリドラゴン??→ライトニングホーリ57 レグルスするためにあげた。
バハムート45→54
進化リリス32スキルMAX
カオスデビル37→41

適当に育てすぎですね。
ゼウスパーティ作りたいんで

エキドナ
ベルセルク
白盾
ヴァーチェ
を上げていきたいです

そのぐらいです
















Date: 2013.05.05 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

活動報告

メイプル

マグナスの前提しまして闇市場?は入れます。
マグナスはいれました
中ボス?のクエをマイペースで続けていきたいです。
マグナス固いしつよすぎる 練習すればなんとかなるような
一応動画はびぼーいさんの少し見ました 他も見ないとですね。


それと金塊集めてますINして放置とごくまれに宝箱いったり 空の奴拾いに行ったり。

2日で50個ほどあつまりました。
遅い方ですよね 集めてる方からしては。

エボルビングシステムについて音羽さんのブログでやっと理解できたので
やっていきたいです。

そのぐらいです。
Date: 2013.05.05 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

こんにちは

今日からGW後半ですね。 あちこち混んでそうです。
GW前半に遊びに行ったので家でゆっくりすごそかなとおもいます。5,6は用事ありますけどw
5月1日の朝から喉が痛くて鼻水出て風邪ひいてました
いまは喉が少し枯れてる程度です。

メイプル

ルートアビス前提クリアして称号までもらいました。

時計とピエロはソロできました。
クイーンと蛇はヴォルくんに手伝ってもらいました。

クイーン倒せないわけじゃないですが2回も落とされてやでした バグなんですね
蛇は炎の玉にあたってしんじゃいますwww

それとエボルビングシステムできるとこまでクリアしました。

活動はこのくらいです。

今年は忙しい年になるのでやりこめないとおもいます。
できるだけがんばりたいです

マグナス前提クリアしてノーマル1回いきたいです。

ハイパースキル実装でブレストの威力がおかしいぐらいあがりました
ブレスト事態もあがってるみたいだし
ブロー*6はやばかった

今のところ道場には800k*7ほどでます。もう満足です
これ以上強化とかしないとおもうんで火力はほとんどあがらないかな。
ルートアビス系には400kほどしかでませんけどね。
ソロボスでもはかってみたいです。

以上活動報告w
Date: 2013.05.03 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
463位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
