
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

メイプル

ノパソではできました。

有線つなげてDLしてみましたができませんでした。

色々調べたんですが 無効にしたりと・・・

でも 白くなり音のとこで落とされてました。

ですけどつい先ほどログインできました。

なんとなーくプロパティ適当にみてたら

互換モードがXPになってました

7に戻したところできました。

よかったです。ただそれだけですw

再びXPに戻したら落ちたのでこれが原因でした。

パズドラとかは後日かきます。





Date: 2013.04.30 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

こんちゃ

昨日始業式で今日は入学式のため休みです。

昨日は午後からずっと遊戯王してました。
大会でて
征竜に×○×でした。
つよすぎるw

2位征竜と3位炎星3軸が友達で
予選の征竜が優勝しました ↑の


エクスカリバー
70万台のりました!がんばりたいです

パズドラ
太鼓の達人コラボがおわりましたね。
どんちゃんのメカドンが足りなかったので回ってました 石なし
メカドンギリギリ3体GETしました

カノープスはドロ2倍の時に行ってドロしました。
よかったです

戦国龍火

半減アマテラスで余裕でした
上級、超級クリアです。
PT
メテオボルケーノ60 デプスプレシオス99スキル15ターン 最強シーフ56 光の歴龍10 覚醒ヘラ82
で行きました。
光の雑魚が少しつらいです
半減されないんで。

最強装備シーフ30→56
究極召喚バハムート39→45

メイプルはしたいですが、長い有線買うまでできなそうですorz

 
Date: 2013.04.09 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

ひさしぶりに

アニメみてました。
まだ途中ですが

「僕は友達が少ない」です。
昔みてたんですが途中でやめたんで見てました。
8~12話+OVAみまして
NEXTの方も4話まで見ました。
まだみたいのあるので飽きなければみたいです。

パズドラ

風の機械龍 超級クリアしました。
半減、半減で行きました。
カノープスドロしませんですけど・・・
グリフォン落ちましたけど^^
ユグドラシル50

エクスカリバー
アーチャーHR+にしました。

そんな感じです。
Date: 2013.04.03 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

パズドラ

更新してないあいだに闇の歴龍終わった。超級ドロ2倍にGETしました。闇パでいったほうが安定してますわ。
太鼓の達人コラボがきましたね。
かんたん、ふつう、むずかしい、はクリアしましたが
おにがボスつよすぎです。
ペルセポネにしたらいけるのかなー

風の機械龍

ノーマル【中級、上級】は余裕でした。
半減いないのでまだ超級はしてません。
ユグドラシル育成中w現在47

作成、強化

マスターリング2体目 lv.19,1
ギガンテススキル最大 lv.39
エンジェリオンスキル最大lv.22
白盾スキル6 lv.51
闇デーモンスキル最大 lv.50
常夜リリス スキル最大lv.37

闇パ完成強化中
ルナデスピナス スキル5レベル82
覚醒ヘラ81
ハダル55
カオスドラゴンナイト53スキル3
魔王ロード58スキル6

前回よりだいぶつよくなりました。

1100万DLのイベントきましたがもうこのイベントききあきたw
たまにはちがうのこないのかなと。

エクスカバー
現在677000になりました
全部強化したら80万いくかもです。

ひさしぶりにアニメみました
デート・ア・ライブっていうやつです。
アニメ結構みたいけどパソコンやっぱモチベがない。

遊戯王ばっかしてます。(笑)




 
Date: 2013.04.02 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
463位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
