パズドラ

1周年&900万DL達成記念イベント

始まりました!

伝説龍 炎と草がドロりました 最後のやつでおちたんでよかったです それまで全然でなかった

CDコラボ 3回目ですねこれで 人気ですね 虹クリがガシャで1回 CD1回で1個出ました

なのでバハムートつくりましたー!

スペダンしかしてません

アンケートダンジョン4の上級ナーガx3くらったらしにます( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

まだまだ始まったばかりなのでがんばりたいです

でわ!

Date: 2013.02.24 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

こんにちわ

テストでしたw
ということでpcつけてなかったです
今日はアプデぐらいしとこうとおもいつけました

ハイパースキル実装【英雄とノヴァ】

知らなかった・・・PDまだじゃん!( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

マグナス前回の日に7個ぐらい進めました
3月になると春休みになるのでINが安定しそうです((´∀`*))

新しいイベントなんか戦うの楽しそうですね?
やってみたいです

短め更新


Date: 2013.02.23 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

パズドラ

予約投稿

今日2/19から学年末テストがはじまりました

今日は3境花さんじゃなく教科でした        境花さんごめんなさいいいい
全部60点台ぐらいなきがします
こんなこといってて低かったらまじ爆笑

後3日がんばります!

パズドラ

前回からだいぶあいてましたので
ヒュプノ原生林から
ネレウスの入江、ヘーメラウ火山地帯、アイテール砂漠、タロスの奈落穴、イーリスの虹の丘までクリアしました

イーリスの4個目【ワルキューレ】がつらかったです 1個使っちゃった ドラパで押し切れなかった

封印の塔【リーダスキル無効】
2個目までクリアしましたー

ノーマルはヴェスティーア大空洞1個目クリアして
はやくも2個目で積んでます

HP,攻撃、回復1,5倍のやつほしいー;;

木の暦流

中級、上級クリア 超級はキマイラでしにました

アンケートダンジョン【ナーガ】全部クリアしました

こないだのゴットフェスでナーガでたのにこれはひどい(´;ω;`)

エクスカリバー

ホープイベントでオカリナ使いまくったので77になりました

戦闘力は447000ほど境花強化がんばりたいです

でわ(*'Д'*)ノシ
Date: 2013.02.20 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

ひさしぶりに


前回の更新からpcつけてなかったです(´;ω;`)

メイプル

明日ハイパースキル実装ですね
ハードマグナス無理ってきいたけどどうなんでしょうか・・・
まだ前提3分の1ぐらいしかおわってませんw

ノーマルをほんとやってみたい!

公式でのってたから見たけどゾーン内ダメージ低下とか低火力な自分には( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
どこまでさがるかわかりませんがーw

でわ短め更新!





Date: 2013.02.19 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

パズドラ

水曜日

半減アマテラスでヴィーナス倒せました
おもってたより弱くて楽な気がしました
それでも毎ターン1200ほど回復しないといけません 楽か(’

ヒュプノ原生林
古の龍兵
ボス:エンドラ 固かったです メテオボルケーノのスキルでかてたとしかおもえないw

木曜日

緑の巨人

ボス:アースガル

エンドラよりは固くないですね
しかしダメがでかい 
1回目何もしない
2回目攻撃
3回目 打つ前に殺した
これも最初なにもしないだったら負けてましたw
6.25なので押し切りました

風雲を司るもの
半減アマテラスでクリア
余裕でしたあああああ
シルフの攻撃に回復おいつく作業ゲー

水の暦龍上級3回中2回クリア 半減じゃイケナイデス おしきったほうがかてますw

滅びの機械龍【テクニカル】
破滅の影 地獄級 クリアするのに2時間ほどかかりました
雑魚がまずつよいですwww
キマイラも少し辛かったです
カーバンクル2体の時いやになってきた
1体になって余裕もてた

ハダル戦
3回死にました
1回目回復し忘れ
2回目HP7600にジェノサイドミサイルうたれて8600死亡
3回目復活して通常しかしてこなかったので勝てました

つよいいいいいいいい 通常攻撃だけならいいのにね(’

育成

セイレーン育成完了 進化 大海の歌姫セイレーン 現在Lv,8
ノエルドラゴン・ヴェール Lv.32まで育成
ザ・ゼリーエンジェルズLv.35まで育成
ダークゴーレムⅡLv,60

そのぐらいですはい

でわ(*'Д'*)ノシ









Date: 2013.02.08 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

マグナス

マグナス昨日実装されましたねー
前提が長いらしいですね!1時間半ぐらいと笑むがw

花梨で4人ほどソロクリアしてますね もっといるかもしれませんが( ゚ω゚;)

動画みましたけど攻撃あたりずらそうだし、落石にあたらないように注意しないといけないので大変そうです(´;ω;`)

少しずつクエを完了していきたいです((´∀`*))



Date: 2013.02.07 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

パズドラ

パズドラまとめ
日は忘れた

ダークゴーレムMK-Ⅱ進化完了
ゲリラいって合成しまくり現在Lv.59

火曜
殲滅機龍ハダルゲット【超級】
PT カオスデビル クリスタルオーロラ プテラドス 虹の番人*2 フレンド アークハーデス55ほど
HPが多いですね
途中の中ボスもしくったら普通に死にます。
ダブルバインド鬼畜すぎる
ハダルはオートリペアしてきませんでした~ するときもありますが今回はなかった
もうここいかなくていいですw

虹の番人1回いきドロ ウマイw

最近また闇にもどってきてるきがします
ゲリラばっかいってます

ストーリー
ヒュプノ原生林
2個目までクリア

1個目ブラキオス弱すぎ つまらない
2個目シルフx2 枚ターン4400ぐらい? きついです

そろそろドラパでおしきれないのでww
半減回復でまたがんばろうかなとおもいます

それだけ

また今度~


Date: 2013.02.06 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

ひさしぶりの

短めですがメイプル日記

毎日コインccだけはしてるんです

リプレで十字コインもしてます(’

たまに放置もしてコインあつめてるw

んで日曜夜~月曜深夜に

コインccと曲DLしてたんですが

たびとんの放送みてました

いろいろはなしたりしてたのしかったですううううううううううう!

明日はマグナスさん実装ですね

ハードモードは無理なんでしょうかね
同じ仕様?

暇があれば見に行きたいですw

最近pc意欲沸かない(笑)
Date: 2013.02.05 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

ひさしぶりに

いつもは日課みたいに花梨ブログ全部徘徊してたんですが
pcあんまつけなくなってるので回れない日々もありましたが
今日は久しぶりに全部まわってみた
案外つかれるものです
まぁ楽しいんでいいんですけどね~




パズドラ

金曜ダンジョン【上級】3回行きダブミスリットおちたのでプテラドス究極進化させました

友達がフェスでシヴァとピエドラウンあたってました
ノリというのは大事なので自分もまわしました まわしたのはその人だがw
ダークゴーレム☆3! まぁブレイカーズループしているおれにはそこそこいい結果でした
アーマーブレイク? 75%カットはおいしいです><
シヴァのがいいけど まぁチョキメタが楽になりますね。
水の暦流の超級はつかったところで勝てる気がしませんけどね

21:00のゲリラいきわすれた これかいてておもいだした;;;;;;


征戦エクスカリバー

ちゃんと討伐していますw
リーグが強い敵にばっかあたってかてないです;;


これぐらいしか書くことないです

でわ(。・∀・)ノシ


Date: 2013.02.01 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
451位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします