
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

今回の更新まで

1回だけコインccしませんでした 1/30
それとINしたときにいる街の十字団コイン集めしかしてないです

それだけです




パズドラ

ケリ姫ドロ2倍の時やりまくってスキルレベルをあげてました
15~17で打てるようになったので強くなりました
プレシオス究極、ブラキオス究極、プテラドス☆5
ワルキューレ50作成
虹の番人*2討伐【ドロ】
ドラゴンプラント*18取得
ぐらいです。
あとはそこらのレベルあげです

ドラパ【はいる奴場所によって違うので複数】
エンシェントドラゴンナイト56 メテオボルケーノ42 デプスプレシオス71 クリスタルオーロラ54 夜天龍エリュシュオン66 カオスデビル37 ガイアブラキオス57

作成中
プテラドス11 究極進化未
蒼闇ティアマット26
エンジェリオン16




エクスカリバー
やっと戦闘力が30万超えました
これが1番ガチってます 討伐はまじめにやってます
ポケットwifiまじ便利・・・友の(’
今日返すの忘れてもって帰ってきてしまった・・・明日持ってかないと(笑)

最近ちょいと嫌なことが続いてる気がする-(´-д-)-3

今日はこの辺でー








Date: 2013.01.31 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

・コインcc ○
・十字団 △
・風のボトル【INしてたら】△
・サイコロ【1回だけ】○
・塔回りは忙しいため今週はしない。○
・できるだけ毎日ブログ更新×
・AB、カイザー70 イベント終了までに。バツ 
エクスカリバーモンスタ討伐◎

まずはパズドラ

700万DLが金曜から始まりましたね。
ゴットフェスなんかもうやらない///

ストーリは詰んでるんで。
テクニカルの方を進めています
24から26現在まで
深淵の魔王城の5から樹水の祠、水火の祠クリアしまして炎樹の祠5個目まできています。後でやる予定です。
SPダンジョンはほとんど手を付けてないです。

強化
ペンドラ合成しまくって5匹あげてエンドラが48になりましたー
土曜のチョキメタ3回分 チョキメタ1キング3残りハイメタでLV66になりました。 カオスデビルとどっちいいんでしょうかね?
蒼闇星・ティアマット作成

@がうがやりこみすぎだろ!とおもうほど追い上げてきてる気がします

メイプル

1日だけコインccやりませんでした。

それ以外はやってます 目標は↑参考

ユニーク書【60%】は交換してくれる人が友いたので締め切ります。

征戦エクスカリバーっていうゲームおもしろいです
でもtouchだと少し重いです 最近はほとんどおちなくなりましたがおもいので再起動はすることがあります
touch以外なら普通に動くと思います。
新しいipodtouch買いたいです
パズドラもエクスカリバーも移せるので~;;

でわ(。・∀・)ノオヤスミナサイ



Date: 2013.01.26 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

日常

こんばんわ

目標を決めたいですはい

メイプル

・コインcc
・十字団
・風のボトル
・サイコロ
・塔回りは忙しいため今週はしない。
・できるだけ毎日ブログ更新
・AB、カイザー70 イベント終了までに。
エクスカリバーモンスタ討伐

この程度を目標にやろうかなー

パズドラ

今日は天空龍上級とゲリラ ルビドラ*3エメドラ*3行きました。

ルビドラ14 ハイルビ1
エメドラ13 キング2

エンドラのレベルが36にw

明日はゲリラあってもペンドラ集めにこもります・・・
圧迫しすぎw

でわ(*'Д'*)ノシ


Date: 2013.01.23 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

こんばんわ

メイプル
月曜:INしてない
火曜:コインccのみ

はい。ほぼなにもしてないです。。。

明日は公務員模試です・・・つらああ

パズドラ

最近ダンジョンBGMが流れないのでデータ破損こわいなーとおもいicloudにバックアップとりました

第5世代のipodtouchがほしいこの頃

ストーリはSPは全然してません。

月曜日でレア・テミス寺院を全部クリアしました

光半減や元闇パなので余裕でした

昨日21:00~4:00までねて朝おきたので

クレイアス監獄全部クリアしましたw
1時間半ほどかかりました('A

白龍x3弱すぎ(笑) ティアマット固くて(泣) 
他は少し危ない~ぐらいのとこまでいきましたw

そして午前午後で「友達がポケットwifiもってきてくれたw」

天へと続く塔の4個目までクリアしました

下層の門番: 思ったより弱くて押し切れました!

やすらぎ箱庭:エンジェリオンで時間かけてクリア アラウルネと天空の使徒エンジェル

白蛇の道: カーバンクルの闇が強かったです・・・たしか闇4倍でいったんでw

神龍が1ターンでお亡くなりになりました。

神界への扉:ここが1番つよかった 3回負けました ザコに1回「ホルスでいってみた」ファフニールニ2回

オーディンのみつれてったんですが回復ドロップふってこないでしにました。

半減オーディンで3ターン1589ほどなのでクリアできました

3個で4コンボしないといけなかった←ツライ 4個ならいいですがw

美しきもの:まだいってません

下記カーバンクルのうちランダムで2体。

画像 モンスター 属性 ダメージ ターン
マーズライトカーバンクル 火 4992 2ターン
マーキュライトカーバンクル 水 5022 2ターン
アースライトカーバンクル 木 5312 2ターン
10バトル目

画像 モンスター 属性 ダメージ ターン
ヴィーナス 光 7773 1ターン

つよそうなんでいってません

しばらくレベルあげるかな 明日1回いってみます

その後
深淵の魔王城 4個目クリアしました

22:00ゲリラ4回行きましたがキングでたけどドロせず1匹のみメタドラ19匹(笑)

でわこのへんで

おやすみなさい





Date: 2013.01.22 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

パズドラ

金曜日はストーリやってました同じく土曜日もやってました

ヒュペリオを金曜でクリアして、

土曜日でオケアーノ大瀑布全部とクローノス大密林3つ目までクリアしました! 土日超級ボスにまけたw


今日は天空龍2回とゲリラサファドラ1回しました。それとクローノス大密林全部クリアしました

ファフニール根性2,5倍でまけたんで
2,5倍覚醒オーディンで余裕でした
シーサーペントの攻撃周期も運よくずれ草が3体もいるので余裕でした

明日からはレア・テミス寺院がんばりたいです!

土曜日と日曜日の夜珍しく2日も夕食たべにいきました

土曜日はステーキ・ハンバーグ屋さん+ごはんとソフトとサラダ少し食べ放題でした

ステーキがかたくてたべるのつらかった モウイカナイカナ

日曜日は餃子の王将いきました。
凄く混んでて20分ちょいぐらいまちましたつらたん
王者セットっていうやつをたべました!【焼き飯、エビチリハーフ、キャベツ、卵のスープ、餃子6ヶ】なんですがお店の方がまちがえてエビチリ1人前でてきてラッキーでした。
会計のとき他の人の伝票まざってて余計に払うところでした(笑)

その前にイトーヨーカドーでゴールド2013箱買しましてラヴァルバル・チェインのゴルシクあたったんでうれしかったです(ノ∀゚*)
それとノレアのバブーンもあたりましたw
ヴェーラ3枚警告5枚手に入ったんで赤字ではないです!

メイプル

マーメイド11+2個かったんですが

潜在ユニーク60%

肯定混沌の書20%

肯定混沌の書30%

という結構いい結果になりました

こーんがどみねーただしたんでやったんですがでませんでしたー

ユニ書はマーメイドフレーム11個SET*2で交換してくれる人いませんか?先xですが
いたらコメントよろです

それでわおやすみなさい(*'Д'*)ノシ




Date: 2013.01.21 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

こんばんわ

パズドラ

パズドラ木曜ダンジョンこもってましたw

ケリ姫上級と天空龍超級やりましたがw

IMG_1290_convert_20130118004856_convert_20130118004949.png
必要なんであつめましたあああああああ
ペンドラ量産ww

金曜ダンジョンは行く意味ないなあ

友がストーリレア・テミス寺院まですすんでいったので自分もヒュペリオで止まっててかなしいので、ストーリでもクリアしていきたいです(笑)

メイプル

ここ3日間塔を毎日やってます1時間もかからずおわるのでー
毎日できればいいなとおもいます。

メモ
すること

・塔回る【ホンテ*2 ヒルラ*2 ヴァンレオン*1 ランマル*2】
・コインcc
・十字団コイン集め【マガティア、武陵、リプレ、暇ならルディ】

でわ(。・∀・)ノ

ペルソナ取引さんへ

パソコン前にいる時間は21:00~0:00ぐらいです!


Date: 2013.01.18 Category: アニメとリアル Comments (3) Trackbacks (0)

パズドラ

月曜日にメンテはいってましたね

保障←詳しくはこちら

ゴットフェス@600万DLこのイベントでなにかでないかなと

上でもらったまほうせきで3回まわしました

みごとはずれました\( 'ω')/

iranee.jpg
星3でるなとはいわないからかぶってないやつでてくれwwwwwwwwww
ナーガとか;q;

エンジェルもっててキューピットもっててさらにキューピットIRANEEEEEEEEE

ワルキューレつかわねえ・・・

フェリオは月曜のゴットフェスで☆4だしたしさあああああ

なんか15個もなくなると萎えますwww

ランクは現在96ですう

水曜ダンジョンで神秘2回でたのはうまいーー
4回行って1回目出ず2回目死亡w
3,4回目ででてくれました

そろそろドラパが完成するので楽しみですうぇい

でわ(。・∀・)ノマタ
Date: 2013.01.17 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

こないだの

2,3日前にリプレで雑談してました

okeee.jpg
椅子すわたりお話してました
話し中に~
jwejpewfjpewpj.jpg
aridesuuuuu!

iikatana.jpg
いいなまえだうん

落ちるときに
mi-kosann.jpg
あげにげされてしまった

ヘネシスで
ariiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii.jpg
ありがとー




銃111なので4次させたり
zixyuu4.jpg

rfaaaaaaaaa.jpg

RF打てて満足

PB.jpg
おりcとその友達につれていってもらったりw

アバコンテーマにあってないけど出てみたり 9割見学ですけどww

人が多いですね。

abakonn.jpg

1位と2位が友っていう珍しい(’
おめでとう!
omedee.jpg

kagiww.jpg
やってなすぎw
nekosannari.jpg
ありがとおお!

でわ(*'Д'*)ノシ

手が冷たすぎて文字あんまうちたくない(笑)




Date: 2013.01.16 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

たまっていたれいど

SS加工してほったらかしなんではってきますw

gennsannBL.jpg
gennsanncute.jpg
hatugennreido.jpg
BLこわあ
kakuseiki@omotisann.jpg
(笑)
rorikonndomo.jpg
ロリコン集団pq

くぱあはへんたい
へんたいくぱぁ

オーバ^
オーバしますた
改変の時とったものです古い


ゆう200
ゆう初の200ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
ゆうとはおれが復活したころに一緒に活動していたともだちです
投げしててホープとかいってましたwBGとかボスもいきましたー
いつのまにかにぬかされてた・・・
おめでとう!!






Date: 2013.01.15 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

カイザー実装

水曜日にアプデがあり、新職カイザーがでましたね。

メイプルのアプデすらしてないです←

PCはまぁまぁつけてるんですがブログ更新最近してないのですることを忘れてしまいます。
こうしてブログの更新が止まるんですかね・・・

PCつけてるときはSAしてます
ソレグライシカナインデス
少しずつうまくなってる気がしますまだまだですが
maimaiの方も週4回ほどやってますが、冬休み終わったら学校あるのでいく機会も減るんだろうか~w

8日から10日まで2泊3日で友達の家に泊まりました
8日の19:00ほどから遊びましてその日はマリカと遊戯王してました
7:00ぐらいまで桃鉄してましたー起きたの14:00ぐらい
9日はもう1人きましてゲーセンいってスマブラXしました
10日目はマリカしてたぐらいですんで18:30ごろ帰宅
ごはんがおいしかったです普通の家庭料理なんですけど、ほかの家で食べるとおいしくなるのかな【外食に似た感じ】

昨日は23:00から4:00ほどまでSAしてました
んで起きて国語の宿題8割終わらせました。

そんな日常~
Date: 2013.01.12 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

イイワスレテタ

おくれましたが

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。




メイプル

今日ひさびさにINしたけどなんにもするきがww

楓城の忍耐クリアしただけです180秒ですが(笑)




パズドラもやってるけど飽き気味 エクスカリバーっていうやつ少し前に始めました そこそこ楽しいです重いですが

ソードアートオンライン25話みるためにpcつけた(笑)

最後にキリトがデータ消したみたいなこと言ってたんで残念でした。

おもしろかったです

おわっちゃうと悲しいですね

それだけです。
Date: 2013.01.06 Category: アニメとリアル Comments (1) Trackbacks (0)

こんばんわ

12月31からきのこおしてません・・・

最近はパソコンすらつけてないです(´・ω・`)

パズドラそこそこやってるぐらいです

んでゲーセンのmaimaiっていう奴やってます

ユビとかより面白いです!!「個人的に」

友達とおれが破産しまくってます

レベルは24ぐらいです

エキスパート8ならA 7ならA+ぐらいです

唯一ウマウマがAAかSとれるくらいです・・・

まだまだ楽しいのでがんばろうかなと(笑)




遊戯王もやってます

昨日は4人でうちでやって

今日は3人でカードSHOPめぐりとノルベサいってきました

たのしかったけどつかれましたー

足が痛いですww

カービィのそこそこ大きいぬいぐるみとりました

1play200\で5回ぐらいでとれました 少し後悔した

そんな日常!






Date: 2013.01.04 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
463位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
