ブログが

更新するひまなかったー

ルミナスコツコツやってます

現在LV.111 3次でもじゅうぶんつよかったのに、4次してロミジュリ7割ぐらいかれます「敵LV.119」

目標は決めてないので飽きるまでがんばります

短く更新! おやすみなさい
Date: 2012.12.26 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

ひさしぶりです

こないだの更新から今日までpcつけてませんですた


最近パソコンつけてもやることがないんでねw

友達があたらしいpcかってすんげえ性能いいです
pcのスペックとかめっちゃいいんでうらやましいです
デュアルディスプレイだしwww
13万するらしく高くて手が出ません( ゚ω゚;)
バイトはしませんけどねw

暇があればまとめて更新したいです
冬休みとか?
今週の土曜からだw

でわそれだけ

Date: 2012.12.18 Category: メイプルストーリー Comments (1) Trackbacks (0)

日曜から火曜

日曜
中学の友とラーメン【味噌】たべてきたんですが

そのあとカラオケいったけど友風邪ひいてる【喉】
1時間歌ってダウン
おれもつらいw
そんで帰ってきて
夜喉痛い カラオケのせいだなw

月曜

4時間目ぐらいからかるいめまい 頭痛

放課後保健室いったら36.7度

んー・・・

帰りマックの予定があったので

ポテトとシェイク【バナナ】食べました バナナ以外においしかった
12/14まで150\

帰宅

熱はかる37,2度

あー・・・・

病院へごー
2時間またされたよクソ
そんで夜飯食って薬のんで寝ましたw
朝おきたら熱はないけど、軽くくらくらします 頭痛も少しw

友のうつったかなwww

パズドラ

水の天空龍【上級】スタミナ50のランクになるまでがんばってやってました
経験値が8800ぐらい入ります うますぎw

10回ぐらいしたけどドロしないwwwwwww泣ける

そんで今日の朝おきて超級つっこんだけどしにました

フロストデビル痛いw

悔しいので魔法石使いもう1回いきました【スタミナ回復】

最初でスキルためて倒してきました

30分ほどかかりました つらかったですwww

まぁクリアできたのでうれしいです 

ドロしませんでしたがwww

あとでもう1回いってきます!

それでわ(* 'ω')ノ





Date: 2012.12.11 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

試験の塔

内容12/9  予約投稿~

えんぺらといっしょにヒルラ【イージー】とヴァンレオンやりました

ヒルラかたいですね

でも弱いです 復活もできますし。

ソロいけそうですw

ヴァンレオン

雑魚うざすぎたw ヴァンレオン2体分ぐらい回復したとおもうようん

それしか活動してません

アカイラムたおせませんへるぷ魔職

SA

ひさしぶりすぎるほどにSAしました

がうと3回ほど1:1してました

つよいです こっちのキル数の倍少しころされます

さつじんきこわい

でわ(* 'ω')ノ
Date: 2012.12.10 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

パズドラ

おはようございます

さっきスカイプが自動アップデートしてしまいました

明るいのが灰色になりましたね

なんかテンションさがったった

前のでいいよ やっと使い慣れたのに(´・ω・`)

パズドラ

森羅の塔からは進めてないです

テクニカル光神殿の4個目までクリアしました

SPダンジョン ECOコラボ 中級、上級クリアできました 1回目は上級死にましたwHPMAXで即死(笑)

天空龍【上級】はまだやってません

ゲリラ【メタドラ】4回行きました

1回目 キング+雑魚4 2回目 キング+雑魚4 3回目 ハイメタ+雑魚4 4回目キング2+ハイメタ1+雑魚2

満足です デビルドラゴンが52から70になりました 進化させても弱いのでキングたまったら作りたいです

あと今日2回ありますしw

今日でイベントもおわりですねー

それだけです



メイプル

はINしておりません!

えんぺら200がんばれよー!

追記

今日の朝200にしたらしいです

ばかやろーーーーーーーーーー

おめぺら

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
Date: 2012.12.09 Category: アニメとリアル Comments (4) Trackbacks (0)

内容12/5 予約投稿

ソードアートオンライン
21・22たまってたのでみてました

他みてないです(´・ω・`)時間がほしい

パズドラ

リヴァイアサンいってみたら余裕でしたwww
森羅の1個目で2回積んでるんで
テクニカル始めました
今日で氷の大迷宮の2個目から紅蓮街道全部までクリアしましたー

テクニカルしてるうちにミスリットが2体もドロしました
明日の金曜ダンジョンいかなくていいやw
ダブミスはほしいですが1体しかいないので

時間があれば水の天空龍【上級】に挑戦してみたいです

でわ(* 'ω')ノ

Date: 2012.12.07 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

カオスホーンテイル

予約投稿です

今日12/5笑むとルナさんとカオスホーンテイルいってきましたー

15分ぐらいでおわりました 2人とも強い(´・ω・`)

ヒルラはまだやってませーん

2人からじゃないと無理だっけ?

まぁ簡単らしいですが よくわかりません

いずれ暇なときにがんばりたいですね

最近空き気味・・・

でわ(*'Д'*)ノシ
Date: 2012.12.06 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

こんばんわ

だいぶ更新してませんでした
12月にはいりましたね

先週の火曜からテストだったためメイプルしてませんでした

今週の火曜までゲームつけてないです

パズドラしてたぐらいですwこれで時間が・・・

結果はテストは帰ってきたけど平均点がでてないのでwまぁ低いです下がりました^-^

勉強してる途中で睡魔に襲われノーベンのやつが低すぎるwwwwワラエナイ

テスト終わった日の金曜から友達が家に泊まりに来ました。2泊3日

1日目は3人であそび
2日目は部活の大会あったのでみにいきまして、おわってから17:00~21:30ぐらいの間遊びました!
スマブラとかマリカしてました
焼肉おいしかったです
それで夜1人以外みんなかえって
3日目の夕方に帰りましたー

月曜日はなにもしてないかな

火曜日はうさきすにアニメもらったぐらい!あり

そんな日常!


Date: 2012.12.05 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
451位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします