十字団続編&試験の塔

日曜と月曜の深夜

プロフィルセンたおしてー

試験の塔前提クリアしました

RDわくまでほうちげーですねこれわ

べるとれおんくんと他2人【知らない人】で共有しました

んで バルログ、jkmはソロでいき あくせるねことホンテ2回いってきました TUEEEEEEE

そのあとカオスジャクム

げんさんとあくせるねこと自分

2回目は げんさんとまなちゃんと自分 これはおちました

ついでにいうとホンテも1回落ちました まぁホンテ入りなおせましたが

カオスホーンテイル

1回目げんさん、まなちゃん、じぶん げんさん死亡

2回目わすれた

3回目 かるたんほか4名ほど げんさん れいこさん じぶん

これも反射で死んだんですが、リザもらい復活 れいこさんは死んで10分の壁を越えれなかった( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

4回目? うさきす げんさんDB れいこさん じぶん 闇謄魔闇s 反射でうさきすいがいしんだwww

謄魔さん車輪2個もつかってたきが@@

マジクラみすってた(T-T) もうねむいのでやめました 3:00スギデス(笑)

結局寝たのは4:00ほどで^-^

目が痛い

3~4回ぐらいです いきすぎてわかりません

まだクリアしてません

時間ないので今週の土日になりそうです (*'Д'*)ノシ

Date: 2012.11.27 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

十字団後編

11/25

SSありますが多すぎてめんどくさいので省略

十字団の続編やりました 

でも黒い悪魔みたいなボスにあってません

まちがって試験の塔やったのかなw

まぁおわらせたいんですがRDわかないですwww

人気ですね

グリフォンでなさすぎですよね インテンションぐらい 他あるかもしれないけどw

それだけです


Date: 2012.11.26 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

パズドラ

ランクは43になりました

ランクがあんまあがらなくなってきました

ゲリラしかいってないです スタミナない(’

ストーリは極夜の塔2個目です。未クリア

ごるっちと友になりました!

CDダンジョンの期間が終わる前にクリスタル揃えられたので良かったです

黒魔道士は進化させれませんが・・・・

土日ゲリラおおいw

ランクあげたいですww


それだけ

Date: 2012.11.25 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

メイプル
先程花梨ブログ徘徊してるときにみましたが
なんかとんでもないことになってますね・・・

カンストが50m? だせません^-^

ステタース2m? あげれません^-^

たびとんがいうにはテスト鯖らしいですが・・・

メイプル

戦隊ものとスノーボードが追加されましたね スタンプめんどくさい・・・

試験の塔?

遠征の奴が実装されたんですね・・・ やってませんw

十字団の関係ですね

まぁやらないとおもいます

それとボスのHP増加と経験減少が・・・

とっとと200にしたいもんです 気力ないです;;

来週のテストがおわったらSAするとおもいます! メイプルほんとやるきがwwww

ネガティブな記事になってすいません!

でわ(。・∀・)ノ

※予約投稿です
Date: 2012.11.24 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

エヴァンゲリオン:Q

タイトル通りみにいきました

7:00にはおきて7:46発のっていきましたがエレベータ前こみすぎw

15分ほど並びました

9:00上映だったんですがネット予約?してたんで席取れました。 前のほうはあいてました!迫力あるのに;;

内容はネタバレになるので書きません。

アニメではないエヴァであるの意味がわかったきがしました

パンフレットはもらえませんでしたよ(´・ω・`)

上映から6日なのになw




パズドラ魔王の城クリアして現在陽炎の塔2個目です

攻撃頻度たかすぎてHP回復するまえに即死ですはい

ということでCDダンジョン【中級】こもってます バハムート!!レッドクリスタルー!!

セイレーン回復1800ほどいれば余裕でクリアできます。操作ミスしたらおわる

上級は7000とか耐えきれないんでやりませんwwww

現在ランク34!

忙しいのでパズドラぐらいしかやってません!

でわ(。・∀・)ノ

Date: 2012.11.23 Category: アニメとリアル Comments (2) Trackbacks (0)

ひさしぶりです!

日曜日無線lanを買いました

8900円ほどでした!
IMG_0790_convert_20121121232503.jpg

AOSS2なのでipodtouchが簡単に設定できました3DSとノパソもこれで無線に! 300mbsです 450高い

たまーに通信切れます ipod touch まぁ無線だししょうがないのかもしれない

メイプル月曜からしてないです^-^

月曜はうさきすとがうとSAしてましたー

たぶんはまったこれwww

んで火曜と今日はパズドラしてましたー 日曜と月曜に厳選してたんですがライダーフェアのためライダーしかでなくて闇と光のでやめましたヽ(*^ω^*)ノ
めんどくさいですはい

んで火曜の夕方からやりはじめて自分なりにハイペースでがんばってます!

いまこのくらいです

IMG_0813_convert_20121121232556.png
ID147.160.352
よければおくってください! 
現在メルクリア海底洞窟5個目~

今日はメイプルとSAも?メンテだったためやってませんw

来週からテストなんでIN率さがるとおもいます 入っても放置8割です・・・

でわ(。・∀・)ノオヤスミ
Date: 2012.11.21 Category: アニメとリアル Comments (2) Trackbacks (0)

おはようございます

日曜日の朝のTV録画がうまく起動しなくてつらいです




前のSS!

emu.jpg

えむの名言です

kurumisennseikieta.jpg
消えた




昨日から深夜のSS

くぱぁやすいよ

くぱぁやすいよ2
くぱぁやすいよ3

果汁くぱぁ1にちレンタル500円

そして 境花さんとくぱぁで団長いってきました 0:00開始ぐらい

シグナスのHP4割ぐらい削った時にさばおちしましたー

2人でがんばっていけました!さすが廃人

ドロ4個しかでないっていう! 戦士と弓手袋もらいました(*゚ー゚*)

そのあとうさきすとSAしてました 昨日はじめたばっかりです DLしたけど殆やってませんでした。

そんでおわったので暇つぶしにカオスヴァンレオンいきました

Maple121118_031126_convert_20121118122105.jpg
そして197にレベルアップ! 4%ぐらいあがったよ(。・Д・。)ンマッ!!

んで普通のヴァンレオンは2分ほどでおわり

そして深夜3:00ちょいに就寝!

(* 'ω')ノサヨナラ~
Date: 2012.11.18 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

ガーネットレイヴンペルソナ

高いって言われたんで値下げします

3kamazon券で売ります。

買いたい方はコメください ゲームは放置の場合が多いです

いくらだ

Date: 2012.11.17 Category: メイプルストーリー Comments (1) Trackbacks (0)

ガーネットレイヴンペルソナ

3krm or 4kamazonギフトにて販売 RMはゆうちょです

いくらだ

かってほしいw

※RMの取引はまだしたことないので少し手間取るかも知れません
Date: 2012.11.17 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

こんばんわー

昨日イオンの王将いこうって話してて

学校おわって放課後検定勉強【2人】して 友は部活【2人】

で18:40ほどから自転車で向かったんですけどすごいさむい

んでつきましていこうとしたら40分ぐらいまたされそうな勢いだったんでやめて

ガストにはいったら即入れた^-^

豚肉の生姜焼き定食たべましたー 他はチーズハンバーグとチョコパフェ、ポテト*2 から揚げ丼*2

そのあとは2回のゲーセンいきました すんげえ過疎ってたけど

100円で1回グミ取ろうとしたけど失敗 アーム弱すぎww

んで落ちてたコインでそこそこあそんで

かえりにミスドよってゴールデンチョコレートたべましたー

んで友2人おくって学校までもどって駅へ~

帰宅23:00ちょいだったんで速攻寝ました

んで朝風呂はいって

学校ー

1~3時間目

等高線の製図ー

つかれました(’

家庭、現代、世界史と

国語かきすぎ><

世界史半分ねてました

んで

検定本番ー 全員おちたわ4人

そしてチキンカツ定食たべて帰宅!

リアルの活動日記でしたー

エヴァンゲリオンの破おもしろかったです!

漫画でなんか固いやつの前まではみたきがする? みてないかも? 序は完璧に見ましたけどー

Qみたくなりましたー

でわ(* 'ω')ノGoodnight
Date: 2012.11.16 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

うざいヴァンレオン

久しぶりにニコニコみてて 20:40!?
ということで

さっきヴァンレオンやってきたんですがー

いつも以上に スキルカット 反射 MAPBANしてきました

ちょっとおおすぎて(^ω^#)

しかもなんか4回も死んだ・・・マジクラきれた瞬間反射 HP20k以下 死亡

んでDTにまにあわず26分もかかりましたよヽ(`Д´)ノ

うざ

しかもたおた瞬間鯖落ち・・・ 欠片ギリ拾えたけどさー

ひさしぶりにメイプルいらっときた!

(●゚ェ゚)ノ
Date: 2012.11.14 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

活動

11/2

昨日はスキル振りなおしとヴァンレオンしましたー

まぁ140効果もあるし・・・全然ダメなスキルぶりなんかな じゅんばんもかいてないしなぁ

1ぱつのぶろー

なつい・・・1発しか・・・まぁ自分の時はエフェちがったけどw

monnmagu13nante.jpg
13にどうするんだってことで

リプレつけてみた

もんまぐりぷれっせっとで13
なったけど14(ヾノ・∀・`)ムリムリ

140効果で振ってないけど+2振ったらあがるのかな@@?

その日のヴァンレオン

3かいもしんだ^-^

3kaimo.jpg
反射みてなかったよー よそみしてた(笑)経験3%かえせー




本日11/3

メイプル高校で鍵とクエで8m*2もらいのー

ヴァンレオンDT+ファミリア300%

6回目ぐらい?


ついに

たまが!

























でませんでしたー
uxei_20121112204750.jpg


潜在封印とファミリアドロUPだけだから火力悲惨!

でわ(。・w・。)ゝ
Date: 2012.11.12 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

パラディンスキル振り考察

クライアントバージョン:3.05

戦士【パラディン】スキル振り 140装備効果SETがついてます。【+2と表示】
コンバットオーダはcoと表記

1次 1次で振れるSP61 

アイアンボディ 18+2

パワーストライク 18+2

スラッシュブラスト15+2

HP増加10

2次 2次で振れるSP121

ウェポンマスタリー20

ファイナルアタック20

ウェポンブースター20

プレッシャー20

パワーガード20

フィジカルトレーニング10

グラウンドスマッシュ1+2+co=5

ラッシュ【移動】10

3次 3次で振れるSP133

コンバットオーダー20

マジッククラッシュ20

リストネイション8+2

シールドマスタリー19+1

チャージブロー30

フレイムチャージ18+2

ブリザードチャージ18+2

ライトニングチャージ18+2

SP1余るためシールドマスタリーに振りました。

4次 4次で振れるSP231+12 243 4次スキル合計245

196なので+12

アキレス28+2+co

ガーディアンスピリット28+2+co

プレッシングアーマー10+co

スタンス28+2

ラッシュ8+2+co

ディバインチャージ18+2+co

セングチュアリ28+2+co

ヒーロインテンション5+co

ブレスト28+2+co

アドバンスドチャージ8+2+co

メイプルヒーロー28+2+co

モンスターマグネット8+2+co

以上スキル振り考察

194ほどで全て振り終わります。

スキルポイント数まちがってるかも。
Date: 2012.11.11 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

昨日と今日

特に活動してませんw

昨日ヴァン忘れてたw

今日はいかないとね

ハロウィンの上にでるエフェクトほしいなとおもってたんだけど

なにからでるかわかんなかったからきいたら マンション ということです

まだやってませんけどね

harouxinn_20121111150441.jpg

短く更新
Date: 2012.11.11 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

昨日から今まで

昨日の21:00頃にエヴァの映画がありましたね

パソコンのTVでみようとしたんですけどなぜかTVが起動せず;

番組表とビデオしか起動しませんでした

なのでアンインストールしてやりなおしてるんですが

ぜんぜんうごかないので

ver4、1?という最新の奴にしたんですけどこれも反応せずw

んでver3を何回も入れなおしたらようやく動きました

途中動いたんですけどナンchか受信できずやり直しまくった

ビデオ全部きえましたけどねくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

まぁSAOと宇宙兄弟と映画2本ぐらいはいってただけなんですけどねw

すこしかなしくなった・・・

作業時間21:02~23:30 睡眠 8:30~13:45 つかれた(´;ω;`)

ちなみにソフトはGiga pocket Digitalです ザコですはい

最近学校で流行ってるもの

パズドラ まぁスマホ限定ですけどだいぶやってます

壁蹴りジャンプ パズドラをやってない人達がやってます

↑が自分の最高記録

クラスで2~3位です クラスに2人ゲームセンス高い方がいましてその人が出しました(゚⊿゚)

IMG_0762_convert_20121110140245.png











080418_02.jpg
いんなみいぇあ
Date: 2012.11.10 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

芸術鑑賞

昨日はメイプルできなかったw

つかれてかえったら寝ましたw




1,2時間目勉強して

各自目的地へ! 昼飯は王将はじめていったw おいしかったです(σ゚∀゚)σ

そして映画みましたw

グスコーブドリの伝記っていうアニメの奴です  公式サイト

まぁまぁおもしろいとおもったけど話の趣旨がよくわからないです

ネタバレになりますが

妹、お父さん、お母さん、どこいったのってかんじです・・・

終わり方があっさりしすぎてる・・・

感動らしいけど全然感動しねえw

まぁ途中で20分ほどねましたけど^q^ 

そのあとはゲーセンいってー

そのあとに4人に分かれてカードSHOPいきましたー

んで交響魔人マエストローク【日本】を605円で購入

そして220円+マエストローク【米版】をリア友と交換しました

そしてJRのって帰宅!

就寝! 風呂は朝はいりました(ぇ




今日はがっこーおわりーの

帰ってきて 高校

DTにヴァンレオンしましたが

ファミリア【フェアリー】だすときに落ちましたUZEEEEEEEヾ(o'Д'o)ノEEEEEEEE!!

それだけ(ノω=`)

でわ(* 'ω')ノ

Date: 2012.11.09 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

なんか本気やりたいな


自分におもったけどガチなものしてるきがしない(’

メイプルストーリー

PSO2

ポケモンB2

音ゲー

ニコニコ【見るだけだけど】

東方【きくだけだけど】

アニメ

勉強

まぁ

1番メイプルがガチなきがしますが火力ひくいからなんとも 課金つらいw

PSO2 レベル20ぐらい^-^

ポケモンももうつくるのだるいw

音ゲー jubeat7ぐらいまでしかできないw

ニコニコ 特に・・・

東方 ゲームやらんと(’

アニメ みてるけど全然;;

勉強 クラス11位ぐらい 5位とかになりたいわw

なにか本気になれるものないかなー(ノω=`)

なんとなくかきました・・・

Date: 2012.11.09 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

昨日はヴァンレオンしただけかなー・・・
11/6


今日は【11/7】はメイプル高校2回とヴァンレオンいってきました。15分ぐらい

まずINして箱10個ほどあったんであけたらまじかる☆ぶるーむ

deta.jpg

mazikaruburu-mu.jpg

飛べないのが残念(’

メイプル高校で出た武器【弓】がユニった・・・んで短剣がエピった イラナイ

yuni yumiw

ブログまわってたら電子レンジのことたくさんかいてあったからやりたくなったんで3個まわしました

電子レンジ1

電子レンジ2

力の書【70%】STR+2

がでました( ・´ー・`)

ドミネほしいーーーーーー;;;

でわ(*'Д'*)ノシ

Date: 2012.11.08 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

11月5日

11月5日の記録ですはい

えんぺらに櫛借りてBGいきましたー1、5倍クーポン中!

ヴァンレオン日曜30分かかったけどこの日は15分でおわった・・・15分っておそいのかな(’

ジャンプかったついでに3kwm課金しまして BH以来

ペット無期限化チケット、アイテム収集、自動収集、移動範囲拡張、装備欄4マスかいました!

これでPETは満足!ヒヨコはいいか(ノω=`)

ペット無期限化チケット

ペット無期限化チケット2

これで永遠に(`・д´・;)ゴクリ

パンダ無期限

無期限! 約1年使えば元とれる




e.jpg

かめちゃんなんかすごいこといってる

ari-.jpg

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

でわ!
Date: 2012.11.07 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

活動記録

特にいいってすることもなくしてることはレオン【2日】メイプル高校 BGぐらいです

それでも経験どんどんあがってる(’




日曜日にはないきとハロウィンイベントいってきました


harouxinn.jpg

4個のステージをクリアすると鍵がもらえて
仮面紳士を倒すと

bousinoteki.jpg
重なってるw(T-T)

kabann.jpg
これがもらえて 欠片2個、3個、仮面紳士の帽子がもらえます。

5回ほどででました

仮面紳士の帽子とまじかるぶるーむGETするとスタンプです。簡単なイベントだ

kamennnsinnsinobousi.jpg

これです。

泣き顔仮面

欠片交換してもらったけど無期限じゃなかった ドロるのも有期限  イラネー



きれいなクリティカル

6段クリティカルがでました 狙いましたが・・・

引いたわ境花さん
要注意人物です。お気をつけて。
Date: 2012.11.06 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

カオスピンクビーン

とりあえず昨日は 11/3

カオスピンクビーンにいってきましたー

kitiku.jpg

火力は足りてたとおもいますw 

左鶏 右鳥 天使が反射をしてきます。 右押し。

cpbの反射ダメは23kぐらいだったと思います。

セングうってもしななかったです。ブレスト2回してしにました^q^

マジクラがうまくかからなくて(ノω;`)シクシク

紫電さんと蜘羽さんうまい(’

かるたんはいません。ブレイドくんもアホなことしたんでいけませんでした。

残り回復は@10回らしかったです;;

mennba-.jpg

hennsinn.jpg
シグナスの豚みたいですw

操作反転おおくてつらいw苦手です。

親分さん主催おつかれさまでした!!!今度は倒したいです(`・ω・´)シャキーン




sukarionn.jpg

めんどくさかったw

sukarionnbousi.jpg

装備欄うまるうううううううううううううううううう


harouinnbox.jpg
追記
これからプロテクトでるらしいですね 出したいですw
でません。 電子レンジでした。


doya-.jpg

┌(┌^o^)┐ドヤァ

なんでもカンストでますねw いまは%下がったので500kぐらいしかでないです;;;;;【クリティカル】

でわ(-_-;)

Date: 2012.11.05 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

今回のパッチ

戦士改変

ブレストダメ低くなって・・・少し萎えた 6発違和感がありあり
まぁいずれ慣れるでしょう

プレッシングアーマー便利に!w

ラッシュ「2次」がfjみたいになったw すげえはやくなって移動便利

セングチュアリ1760%が1724%になりましたがmobに300k↑x4でるのでつよくなったw

スタンス100%うぇい

アドバンスチャージが強化されてブロー強くなった

ラッシュ「4次」つよくなってもなぁ・・・少しダメふえる?w

モンマグ つかいなれないのかつかいずらよおおお

シールドマスタリーとライトニングはまだ未検証




今回のイベントたのしめるかなー?

指輪もらったら少し強くなるけど2つつけれないのは残念w

でわ(*'Д'*)ノシ

追記

ボス限定で弱点と耐性が消えている。 レッドニーグ サーフ BGA、B 検証済み

mob【忘却】は弱点を突ける。

追記2

ライトニングチャージ重ねがけで100kほどダメあがります・・・上がる効率は人によるけど

シールドマスタリー:未検証

パラディンでブレスト900k【クリ】でソロボス1:20きるらしいんでカンストいけたら1分代ですねー

cwの敵には700kぐらい目標にしたいです~ もちろんセングもカンスト目指したい!

まぁPETと装備、消費アイテム欄増加買うんで予算つきますけどね;;

3kwmほどの出費になりそう(´・ω・`)

Date: 2012.11.04 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

帰宅

昨日修学旅行から帰宅!

すごいつかれますた

まだ疲れてます・・・ 頭重い;;

詳しいことはまとめてかきたいですはい

でわ(。・∀・)ノ
Date: 2012.11.03 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
451位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします