
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

予約投稿です。

本日から見学旅行♪

たのしんできますううううううう

おみやげで1万とびそう(´;ω;`)

Date: 2012.10.29 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

12:57 運動会イベント

ジャンケンと運動会コイン

パンツなんきゃらかもらっただけ。
指輪1個

コイン数 ジャンケン数 やった日 hage
BEEラグ k 50 k
忘却の時間 102 k 50 k k
BEEザジ 6 k 50 k k
鳥と飛行雲 112 k 50 k k
空高く舞う鷹 28 50 k k
次元大介の銃 100 k 50 k k
翼memories 48 50 k k
hukeman 22 50 k k
脚本作り 113 k 50 k k
暁の三日月 37 50 k k
BEEアリア 107 k 50 k k


10/22madenokiroku
10/23完
10/24完
10月25日 完
10月26日 完
10月27日 完
10月28日 全部完

これが限界やー

Date: 2012.10.28 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

おめぞくero
omezokuero2.jpg

サブにいたらきりcがいきなりヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆200オメデト♪

どんどんともが200に・・・(’




ehoefo.jpg

3こはでないな・・・

sisixyaww.jpg

どんまい

オマケ
uxei.jpg

そろそろ運動会もおわりですね じゃんけんは全キャラできそうですが

コインは4キャラほど間に合わないでしょう・・・

それだけ


Date: 2012.10.27 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

最近つかれるう

こんばんわ!

10月30日の戦士魔法使いスキル改変たのしみですw

なんかほかもいろいろでるみたい?

ミハエルはまだこなくてもよかったんで来なくてうれしいです

かいへん

かいへん2

・パラディンのみボスモンスター攻撃時属性半減を無効化

・シールドマスタリー:GUARD率が10%→20%

・ライトニングチャージ:他の属性のチャージと重複使用時、ダメージ増加効果が半減されない

・ブレッシングアーマー:防御回数が全てなくなっても保護バリアの持続時間中は攻撃力上昇効果が維持される

・アドバンスドチャージ:ダメージ370%→400% 10%の確率で即死追加

・ブレスト:ダメージ260%→200% 4回攻撃→6回攻撃

・セングチュアリ:ボスモンスター攻撃時 425%のダメージで4回攻撃追加

・4次スキルにモンスターマグネット追加

・スタンス:KB無効化率95%→100%

・ラッシュ:ダメージ300%→500%

ゼクスさん参照

だいぶつよくなりますね

属性耐性半減されないからレッドニーグきくのかな・・・?

まぁcwなんてそうそうしないんですけどw

ガード確率20%になるのはおいしいw

ジャンケン

ラグだけおわり

わーい

それでわ!


Date: 2012.10.25 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

コイン数 ジャンケン数
BEEラグ k 50
忘却の時間 101 k 44
BEEザジ 6 k 39
鳥と飛行雲 112 k 39
空高く舞う鷹 28 41
次元大介の銃 38 39
翼memories 38 36
hukeman 22 38
脚本作り 113 k 44
暁の三日月 22 36
BEEアリア 107 k 37

じゃんけんは余裕ないけどコインは土日で2キャラはできそう

Date: 2012.10.24 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

こんばんわ

少しあきました

最近ほんと寒いです。自転車に乗ると風に吹かれ冷たい・・・

20日は雀門龍「公式卓」してました。それをしながらメイプルの運動会をしています

土曜日の23:30~日曜7:24まで えびたんとあくまさんとゆうやでスカイプをしながら

麻雀していましたw 途中からかけて25000点=25mで やってました半壮戦10回しまして

90mほどまけてしまいました あくまさんとえびたんつよすぎ( ゚ω゚;)

まぁこれでなんかうまくなったと自分ではおもってます



めいぷるる

今のところ

パラ、メルセ、シグ、キャノン、ファントム、カンナがおわりました

あと5種類です。

ジャンケンは日曜日は用事があったのでサボってしまいました

帰ったらつかれてたので速攻布団にw(ノ∀゚*) 麻雀してたから40分しかねてないw

14時間ほどねましたwwww

今日は

学校おわってから たまってたトリコみてましたー まだあるけど(’

それでわ(。・∀・)ノ



Date: 2012.10.22 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

十字団 0:12

ファントムでクエしたときの十字団

クロウ?シェリルだろ?

おい!シェリルだろ

ファントムは男と女あるから?(ぇ バグ?w

十字団エピソード?前にラグでよんだだけw

SSはるだけミ

ネタバレ注意

追記w
Date: 2012.10.19 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

現在鑑賞中


宇宙兄弟 28話まで

中2病でも恋がしたい 2話 Lite3話

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 1話

めだかボックス アブノーマル 1話

麻雀てつや 8まで完了

たまってるもの

クラナド1期

Requiem for the Phantom 24,25,26話

カンピオーネ全話

神様始めました 1,2話

ほかにフェイトゼロおもしろいらしいんでみてみたい!

暇があればコードギアス

以上。メモ。


Date: 2012.10.19 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

0:03

こんばんわ

今日はメンテナンスでしたねえー

10月18日(木)13:30より行っておりました
ショップメンテナンス・チャンネル別メンテナンスは、
10月18日(木)14:52に完了いたしました。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

【お知らせ】

1.アイテムドロップ率3倍イベントを開催します。
  2012年10月18日(木)メンテナンス後~10月29日(月)までの、
  毎日20:00~22:00にアイテムドロップ率が通常時に比べて3倍になります。
  ※ザクザクチケット等のアイテムドロップ率が上昇するアイテムと併用した場合、
  アイテムドロップ率は最大で4倍までとなります。

毎日ドロップ3倍はいいですね 魂の書とかPB玉あつめてる人にはうれしいイベント!


【修正点】

1.運動会MAPから移動できない問題。
 MAP「隠れ道 メイプル大運動場競技後」において、
 サーバーとの接続が切れる、またはログアウトすると、
 NPC「校長ペルディ」に話しかけても何も反応せず、他のMAPに移動できない問題を修正しました。

自分はなってませんが、よかったですね ↑のドロこれの保障か?w

ガシャは特に興味がありません・・・

1.ポイントアイテムを再販売いたします。
 [無期限ペット]
 ・子ねこ(白)
  2012年10月18日(木)メンテナンス後~10月30日 (火)メンテナンス開始前まで

 [ゲーム]
 ・純白の刻印の印章
  2012年10月18日(木)メンテナンス後~10月30日 (火)メンテナンス開始前まで

 ・ラッキープロテクトシールド
  2012年10月18日(木)メンテナンス後~10月30日 (火)メンテナンス開始前まで

2.アバターランダムボックスを追加しました。
 ・ベストアバターランダムボックス
  2012年10月18日(木)メンテナンス後~10月30日 (火)メンテナンス開始前まで

  ベストアバターランダムボックスからは、以下の無期限アイテムを獲得できます。
  ※以下の無期限アイテム以外も出ますのでご注意ください。

  [アクセサリ]
  ・透明メガネ
  
  [マント]
  ・透明マント
  
  [武器]
  ・透明盾
  
  [靴]
  ・透明靴
  
  [手袋]
  ・透明手袋


子猫は買うことになりそうです^q^ お金が

刻印あんまいらないきがする・・・ 

ラッキープロテクト

強化途中の人はうれしいものかな?

アバランまた透明系きましたね 盾ほしいです((´∀`*)) オカネナイデス

でわまた!





Date: 2012.10.19 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

17:17

昨日メイプルの公式に書かれた記事

めいぷるきゃらさくせい

これはやばい

メルセデスが量産できなくなるうえに

他IDでリンクスキルができなくなりますヽ(`Д´)ノ

それだけ!

(。・∀・)ノ

追記

そしてきゃのんがつくれないので倉庫数がへるのでつくったほうがいいかもw
Date: 2012.10.17 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

さいきんメイプルに意欲がわかない 17:05

こんにちわ

最近メイプルするきがまったくおきなくなりました(´・ω・`)ショボーン

一応してますがコインとジャンケンといっていいほどしてません

ブログ巡回しているとPSO2やってるひとおおいみたいで・・・

またやろうかなとかんがえています

でもレベル20くらいの雑魚☆




SSの日わすれたけど処理していきますw

道場バグ

道場バグ2

わかりますか でてくる敵と後ろの板がちがいます

最初はバグかなとおもってましたが

いつきたかしらないけど改変ですねはいw

イージがきえて?

ノーマル10階 ハード15階 ランキングはめんどいのでやってません 

ハードモードのみ
道場ハードモードクリア

あがったらなんかもらえるんですが特にほしくなかったです

196でクリア経験値【ハード】4mほど入るので少しおいしかったりします まぁ個人的にだけど

そのあとに

武陵道場勲章

なんかクエスト完了させたら勲章もらいました 勲章リストにものりました

おれのそうびらんかえしてくれwwwwwwwwwwww

2マスしかあいてないんですけど┌(┌^o^)┐もてないー

半額イベントこないかな(´-д-)-3

おいこら
おいこらはんちゃん!!
1メルなんて送ったら4999メル赤字だぞwwww

人気度ありです
いきなりあげてもらったんでかえしました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

かっこよくね アバないけど
月の光に照らされキエロ☆

のーあばたーにしてはいいSS・・・

でわこのへんで

予約投稿なう(*'ω'*)
Date: 2012.10.17 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

こんこん 16:58

昨日学校がやすみだったんで


お昼からカラオケにいきまして15:00ほどまであそんでました

ユービトひさしぶりにやったけどレベル6とかなら普通にできました

100円たかいから1回しかしなかったけども^q^

そのあとガストにいってきますた

ヒレカツ定食たべました まぁまぁおいしかったです(’

ついたの16:00ごろでしたのでランチタイム外 かなしい;;;;;;;

そのあとはまたかえりましたとさ・・・

定期あると便利だw

夜はハンゲームで麻雀してました

最初全然ダメだったんですけど【3人麻雀】

後半【4人麻雀】から12000,14000とかでどんどんあがれました

ですがリアルでうったらできないです^q^

しばらくまーじゃんずきになりそうかもかも(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

んでそのあとは定番のお絵かきの森してまして

おしまいー 4:00~5:00の間に寝落ちプルプル((( ゚д゚;)))プルプル

いまねむいですはい 学校で世界史のとき意識飛びかけそうでした

でわ(。・∀・)ノ

Date: 2012.10.16 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

リアル事 1:48

さいきんボカロにはまっちゃってます・・・

オススメのなんかありましたらコメくださいな☆

夕暮れ蝉日記がすきですこんこん

ニコニコwmでプレミアムなるか検討中

さめないといいんだがな・・・




今日メイプルかるくして

ボカロきいたりうたったりしてますた

そのあとリア友とスカイプしながらマリオカートしてました。

自分はレート5500ぐらいの雑魚(笑)なんですが

友はレート8500ぐらいあるので半周差ぐらいついちゃいますよ^q^

はやすぎます(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

そのあと2人でカラオケいってきました

でもすごーく混雑してました まぁ日曜日だしね

30分ぐらいまっただけですけども

そのあいだになんかしらないリズムゲームと太鼓の達人各1回ずつしていました(ノ∀゚*)

まぁおれは下手くそなんですけどね リアトモがこれもまたうまいわけで(笑)鬼の倍速普通にできてますよコワイ

んでカラオケBOXはいったんですが

まぁ部屋指定しなかったのがわるいのか

機械がm9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)プギャー!!並みでした

1時間20分ぐらい歌い終了。

んで帰り100円SHOPにいきまして ルーズリーフと修正機とipod置く物等を買いました

これで快適になる^p^

そのあとは帰宅!

雨が降っていたので結構ぬれました つめたい(´・ω・`)ショボーン

でわこのへんで(。・∀・)ノ

※内容は日曜日の物です
Date: 2012.10.15 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

金曜日のこと! 21:32

めいぷるるる

メルセのボウガンがなんかフリマでくそやすかったんで買って強化しました☆

今の相場ってやすすぎるよね!ボウガンなんて5kwmくらいしましたし・・・

それとボウガンって合成可能なんですか?・・・検証し忘れれた

260mで双弩
260mで購入!

ボウガン強化済み
うんうんつよい(’

みきょうかで装備したら前のボウガンのがつよいのでステさがりました^p^

んで強化済みやりましたけど火力全然あがらない(笑)

前のボウガンDEX9%だけどこれ無潜在なんで・・・┐(´д`)┌

ファミリアも匠名工なため1体しか出せないw

まぁイシュタル100k程度を目標にしてます 活動はしませんけどね(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

kanasi.jpg
白書6枚でもどったけど不発・・・(いまの片手剣)
ブローは赤青デブに930kぐらいでました。武器変えたらカンストでるか( ・´ー・`)テテーン

sugee.jpg
PBかわいいですよね でもパンダつけたい(´・ω・`)

でわ(* 'ω')でわ
   |   |   
Date: 2012.10.14 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

3人でのLV.200 旅人 境花 夕凪 さんたち


Maple121013_155959_convert_20121013164847.jpg

Maple121013_160844_convert_20121013164914.jpg

みんな200おめでとうございます!

境花さんでぃすられすぎワロタ

おめでとうみんな

2003人

tabiton.jpg

くぱあ

でわ(* 'ω')ノ


Date: 2012.10.13 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

23:39

リアル メモ?

火曜日は測量士補の講習でしたw帰ってきてねたw

んでpcはつけなかった

水曜日も帰って寝てますた

21:00ぐらいにおきてーリアトモとスカイプでニコニコに凸した(笑)

そんでスカイプちゃんねる

でなんかきちがいいてワロタ

本物のきちがいってはじめてみたわ・・・
Date: 2012.10.12 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

23:03 メイプルほとんどしてないやw


土日月曜は経験値倍でしたね。

すごく200の人のログが流れましたね 20人くらいいたんじゃないかな・・・数えてないから詳しくは知らないけど
(;-ω-)ゞ

自分もスカイプしながらくぱぁと旅人君と境花さんとかでグルボスばっかしていました((( ;゚Д゚)))

まずみんなから!

てぃぺにい

べるうお

イナバニラ200

おめでとうヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

だれだろ?
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

過去と現在サーフ

8回まわしましたがいい潜在こず(´・ω・`)

←が最初 →が最終的に・・・

ドロ大4体目ですわハァ・・(ノω=;) いつかはつけたいボスダメ40%・・・

ファントム118
これはおとといぐらいかな?・・・・5%アゲタ

メルセようやく170
土曜カナ・・・??
これでシグナス並べるうおおおおおおおおおおお!!!!!!そんないかないけどね


おめさかいばな
きょーかさんれべりんぐ
195ぐらいの境花さん・・・こわ;;;;;;;;;;;;;
もうぬかされてるかな?w

ラグ192れべ

ラグ193レベ

ラグ194レベ

ラグ195レベ

ラグ196レベ

192,3,4,5のSSが1枚しかなくてカナシイ・・・ はやあげするとかなしいもんだ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

カンストうえい
初カンスト!!!!!!! バフおおいですけどね^q^

いずれ自バフだけでカンストだしたいな^p^

でわさよなら!








Date: 2012.10.11 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

内容は金曜日ぐらい

3日間の倍がグルボス三昧です・・・ 更新できませんでした(´・ω・)

金曜の深夜かな?26開始の団長いってきました

だいぶならんだ(笑)

いってきますた
50分ほどでクリアできました!
わお
並んだお礼にもらった神秘開封
いちおう黒字なのかな?? まぁ売る露店ないんで^p^ TSぶちこみましたミ

メイプル学校!

毎日鍵もらってかないといけないなー さぼりそうだけども

めいぽがっこう

こーんげっと
きずいてるかわからんけど500GET!

なんかあり
誰かわからないけど、ありがとー!

Date: 2012.10.08 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

武器強化

内容は木曜日です!

片手剣強化
まず1回目

片手剣強化2
片手剣強化3

SSの枚数しかつかってません!

強化終了
完成!

あと☆5はっておしまい 魂とかはつける意味なさそうなんで・・・

びさはん
ちなみにはじめてのビシャハン(笑)

めんてなんす

バグがなおり メイプル高校復活しましたねー! トーテムたかいww 課金ゲーらしいけど課金はしないでやりたいな(’



Date: 2012.10.06 Category: メイプルストーリー Comments (3) Trackbacks (0)

13:24

テストについて

国語 平均より10点ほど高い

数学 公式おぼえてたけどどれで使うかわからず思ったより低い

理科 勉強してないからひくいw

英語 60点代とかアリエナイ・・・

家庭科 結構高くて満足w




火曜日は習いごとー 1ヶ月おくれで図書館に本返しに行ったw

んで2kwmかってきましたwこれでBHできる!




昨日は学校帰りに4人でカラオケいきましたー3時間ほどw

やっぱマイク前だと声小さくなる;;スカイプでもそうだけどさ

なんでなんだろ(笑)

木曜日

今日は学校おやすみ!

でわ(* 'ω')ノ
Date: 2012.10.05 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

21:27

月曜日

テストかえってきたんですが

測量 まぁ70点台

基力 おもったとおりに赤点ww 38人中18人赤点 オオスギww 期末でばんかいしましょ(´・ω・`)ショボーン

施工 点数わる・・・

世界史 おもってたよりたかくて満足!

そのあと17:00から朝の7:21までねてました

ひさしぶりにこんなにねた(ノ∀゚*)

それだけ!
Date: 2012.10.04 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

はんちゃんつおい!

日曜日のことですが

夜に最近たまにINするはんちゃんとBGいきました

ついい

さすが・・・9しかみえない><  1レベ半ぐらいあがったいえい このまま116までしたいところ

BGならだせそうだからがんばろおおおおお!


今日「火曜日」2kwmかってきたのでBH武器たたきたいです! んで☆5にしておしまいw またなんkかかるんだろ

キューブは地道に頑張ります[様子見]ョ゚ω゚;)

ユニークにしてmobようの潜在ほしいです(’

完成は今年までの予定w財力ないです(ノω;`)シクシク

はげた
記念にのせますた

おしまい!

Date: 2012.10.03 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

21:51 月初め

こんばんわ

10月ですねー今月の末ついに修学旅行なう!

とーきょのひととあいたいな 時間ないけども(´・ω・)




今日はめいぷるきじですw

yata0.jpg

70Mで購入 フライングほしかった><///

運動会自分のメルセと60くらいのメルセだったんですがその人が全部ミスでした
んでおれなぐってまして人気もらいました

うんどうかい

コインイベントはザジとラグが完了!

へんたいたびびと
たまわりでひそかにあげられた
へんたいです!!!!

yarareta.jpg
やられたー!あげかえそうとしたらにげられてしまったw

oufu.jpg
エリマキががががpないよおおおおおおおおお

いらねええ
22mもしたのにw なまえはぅさkissだからしょうがないか( ´Д` )(ぇ

ねろぱむかわいい
ねろぱむかわゆす
おおきに!
といわれますた さすがいけぼやな

Maple120930_154500_convert_20120930220142.jpg
ちいさすぎた(笑)RDわいたんでグルくんでほしいということなんでくみました!それだけなんです

れおんくんw
へんたいぶさいく
でもしんようはあるお( ^ω^)

べんりい
べんりですね!

SSないけどくぱあとはんたーと団長いったんですがはんちゃんおちちゃった;;
ソロ団長5体で終わり!w がんばって仕事見つけてね(*'ω'*)

べんりい
べんりすぎやな ゆとりや

朝起きたら「昼ですけど」こんなかくせいきが・・・
まじほしかったよおおおおおおレジェ3kとかないた

Maple120930_125715_convert_20120930220215.jpg

たぶんうれたとおもうけどもうれてないならかいたかった(´・ω・)

おしまいw
Date: 2012.10.02 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

21:42 土日おわったけど疲労がある

予約投稿です 内容は日曜日の物です

今日リアトモとスカイプして4にんでこれやってましたあ

ゴットフィールド

じみにおもしろいです 運いるけど^p^

んで昼までねてますた

9/30までミスド半額でしたよね 土曜の夜親いったんですが売り切れらしく朝いきますた
自分は寝てたけどね(’’

どーなつまる

IMG_0359_convert_20121001012423_20121001012543.jpgIMG_0360_convert_20121001012452_20121001012543.jpg




アニメ

はぐれゆうしゃを今日11,12みましたー おわりかたが中途半端すぎるw・・・

SAO13話 ボスまじおもしろすぎ!!熱い なみだめなう!

宇宙兄弟 おもしろいw みてないひとはみたほうがいいようん

Requiem for the Phantom@3話のこってる

んで明日トリコとワンピースと一緒に消化よていですw

カードSHOPいかなければね(’

でわでわ(*'Д'*)ノシ
Date: 2012.10.01 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
463位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
