
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

17:30さいきん

こんばんわ

さいきんブラウザがなんかおもいようなきがする;;;;;;;

止まるわけではないですけども・・・・下にスクロールさせたら少しカクツクような(´・ω・)




強化編

erimaki.jpg
驚きはったら命中-4ですた( ゚д゚ )

いえい
yata.jpg
5れんぱい
tate10ban.jpg

3回戻して60%攻撃盾2回張り付きました!書がきれたww

manntoyadori.jpg

もどしたけど肯定はるきになれなかった(´・ω・)
まだそのまま

強化おわりw




モンパ

monnpamoster.jpg
ししゃと要塞何回かしたらわいた!

Maple120929_142811_convert_20120929173407.jpg
こんなまっぷにとびます

落とす消費アイテムはコインと同じくだれが拾っても手元に入ります。

13個ぐらいひろって 1、3倍1個 混沌60%交換不可1枚 他薬 トナカイ 暁 かき氷

混沌つかうきかいねーよw

うわあ

ひろった 防御カンストだけどなんかつけてます!!!!!!!!

でわ(*'Д'*)ノシ

Date: 2012.09.30 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

メイプル秋の運動会

Maple120927_174918_convert_20120929173434.jpg

かわってますね

DB改変!!!!!!!

2倍くらい強くなってますね FB

うさとかししゃが700kとかだしてますこわい><

初日

はげた

はげた

まじ似合わねえよ!!!!!!!!!!!!!!

もちろんなおりましたほし

7キャラやったら3キャラぐらいはげた

かてたり

まぁ椅子 モウリとウエスギGETしました 運がいいのか?・・・

joiejijpiwjiwef.jpg

ygujijdsejoweoijoiajoiwhwqkowefowehui.jpg

てれる><

ストーカやめて/////

さいきんひますぎてたいへんなくぱぁでした

ほうちからかえってきたらはんちゃんへんたい

henntaihantaaa.jpg

でわ(* 'ω')ノ
Date: 2012.09.29 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

2:00

テスト4日目

数学
公式おぼえてたけどどれにどれつかっていいかわからず( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
でもできたとおもいます・q・

理科

のーべんだけどなんかできたきがするーw

期末テストおわりw

頭髪検査

ギリだけどなんかうかった おちるかなー?とかおもってたのにw

床屋いかなくてらっきーb

次は修学旅行♪((( ;゚Д゚)))

(* 'ω')ノマタ
Date: 2012.09.29 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

6:02


メイプルあたらしいことはじまりましたね

スタンプでコイン100枚ためるのとじゃんけんらくそうなのでできるだけがんばってみましょーー;

あと DB やりたいかもー(’

土日でがんばろうかな

かくことないやそれだけ

Date: 2012.09.28 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

5:57

テスト3日目

英語

裏の問題プリントからでてましたがプリントやってなく25ぐらい落として萎えw
まぁほかはできてるとおもいますw

基力

おわった やりかたあほみたいなことしてしまった 距離分の1*(○*+○*)=○
なんだけども距離忘れたwwwwwwwwwwww
赤点だわこれ・・・

今日は4日目です

数学と理科ですが理科ノーベン・・・・する暇が

ずっと数学してたw 80ぐらい行きたいなー;w;

そんでもってオールですw がんばりましょうじぶん(´・ω・)

Date: 2012.09.28 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

11:36

テスト2日目


家庭科

まぁできたほうだとおもいます!

施工

普通なのか低いのか・・・

この後カードショップいきました

大会1回戦目

インフェルンニティ 2-0勝

2回戦目 超融合ヒーロ

サイバードラゴンでキラメティックがきつすぎたwwwwww

0-2で負け

おしまいw
Date: 2012.09.27 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

18:08

テスト1日目「昨日」

現代文

漢字ができなかった・・・ 筆記も少し勉強不足だった

世界史

ふつうw 

測量

1つだけ計算の答えが合いませんでした まじ疑問・・・

あしたもがんばろ

('Д'*)ノシ

Date: 2012.09.26 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

17:54

めいぷるきじです

9周年もうおわりますね

自分はラストスパートなにもできなかったのがかなしいですw

10%はこれしか集まりませんでした・・・
しろお

それと
いえーーーーーーーーい
サイゴノ1UG前戻したけど宿らず今回はすんなりなりました!

8連武器
BHは課金したくないです
キューブもまわさないと@@;
おかねつらたん

白書20%は↑でつかったので残り50枚です

あとサブに「まとめて」25まいぐらいです

メルセで紅葉のためにかつどうしてたら
あり~--
昔録したひとがいました お互い久しぶりのログイン。。。あんまおぼえてませんでしたw

まぁメインちがいますしね(´・ω・)

でわ(。・∀・)ノ
Date: 2012.09.26 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

17:47

昨日はテスト1日前でした

んで帰り少し雑談して

マックいくことになりますた∑(゚◇゚ノ)ノ

IMG_0352_convert_20120925174817.jpg

これとポテトM コーラS を食べました

120円のマックとかよりおいしかったです ですが390円もするので財布に痛いwwww

おにくがはみでてました たまごはやわかったです!

そこまでくどくなかったです!あっさりはしてませんがねw

テスト勉強23:00~2:30までゆっくりしてました

SAO12 アクセル24、OVAみました

あとはココロコネクトとはぐれ勇者が少し残ってます

あとはうさからもらったCLANNADがたのしみです♪

それでわ(* 'ω')ノフリフリ
Date: 2012.09.25 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

18:16  土日は

でかけてました?

習いごとの合宿にでかけておりました

練習いつもよりおおくて疲れたw

でもすこしはうまくなったかなー?w

昼は練習

夜はジンギスカンでした

そのあと きもだめしー(子供がいるので(’

自分は脅かす役でした!

みんなびっくりしてました

神社だったんで最初は自分も怖かったです

少しいたら慣れたけどね

そのあとは外で雑談してました

きがずいたら2:00でした(゚⊿゚)

朝は6:30ほどにおき

朝ごはんそうめんでしたけど 食欲沸かずw

その後はまた練習@@:

そしてお昼ごろにかえりました~。

合宿終了

そのあとはガストに行きまして

鶏のチキンステーキたべたけど眠くて眠くて。。。

味はふつーでした醤油味

かえったらそっこーふとんにはいらずねました

おしまい!

Date: 2012.09.24 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

11:11

なんのもんだいもなかったけども

Maple120917_114042_convert_20120918174312.jpg
きもちわるい;w;

くぱあやさし
さきほどくぱあからもみじをかった やさし^^

コイン800まいほどになりました! 1500枚とか集めれない・・・・

でわ

予約投稿
Date: 2012.09.23 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

16:39 PDの改変

順番が把握しきれてませんーーーーーーー

まぁいずれわかることなんでそのままでw

つおお

攻撃力あがるの??

範囲数字でいわれてもわかりませんwww

ブローが6段階になります バトメかおい!!

つおいおー

ブレストは少し強くなるんですね!

それだけ。

予約投稿です。
Date: 2012.09.22 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

2:48 また

ねてしまった

20:00~23:00ほど・・

んでごはんたべて

いまこくごしてます

はんぶんぐらいおわりましたとさ

国語おわらせて世界史すこしやってねたいw
Date: 2012.09.22 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

16:35

すこしいそいでいつもより1本早く乗って帰ってきました

明日から休み いえーい

でわなく習いごとの合宿っぽいもので土曜の12:00~日曜の12:00宿泊いってますww

もうメイプル白イベントは俺の中でわおわりました

あとはコイン交換だけ たぶん50枚ぐらい・・・カナシイナーーーー

昨日は勉強できなかったんで今日もらったプリント全部やる勢いでできたらいいな(o'∀'人)

でわ!

Date: 2012.09.21 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

21:45

こんばんわ

昨日遊戯王してきたんですが

あたらしいスリーブがほしいです・・・

今1枚だけっていうアホな状態なんで

キャラスリとかかいたいです
エンジェルビーツのかいたいですw

直井くんがないのが残念・・・

まぁ2000円ぐらいとんできそうです

それと真・六武衆くみたいです

日本版はくそたかいんで米版でくみたいです

それと缶で増殖するGがでるらしいですね

ほしいですねw




今日

プール平泳ぎのテストあったんですが1分間50mでした

これでプールもおしまいですカナシイナ

クラス3位でした(ノ∀゚*)

1位と2位は65ぐらいいってるんで怖いです

25m往復地点から腕が重くなります 帰宅部のせいかな??




帰り友とのこったんですが定時制用の給食はじめてたべました(*´∀`*)

ドライカレーと牛乳400ml 胡麻和え2カップ「アルミホイルのやつw」 たまごスープ

で150円w すごくおいしかったです><

来週の火曜から中間テスト

いまからでも勉強しようかなw
Date: 2012.09.20 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

15:25

予約投稿です 最近更新する暇?がないのであるんだけどないんで
いまかいときますw




今日「月曜」ブログだいぶみてたんですが

ぽよさんのブログにてPDのハイパースキルがあついとかいてあったので

ひさしぶりにぎんだんをみにいきました

PDハイパースキル

プレッシャー
80秒が100秒になります
成功確率とかは実際あんまいらないですねw
30%が50%になるのはおいしい(*'ω'*)

PDハイパースキル2
カンストでないんならほしいですね 頑張ってBGぐらいにはカンストだしたいですw
現在クリ20%「ファントム10%」 ブレストCOあげ32で52%増加=72% PSEあれば82% +20%=102%
自分はPSEないので92%になります いずれつけたいですけどね 3000~4000\ほどで買えますしw
ブレスト5発になります
それとも6発改変後になり7発になるんでしょうかね 忘れちゃった;
それにしてもダメ1m増えるのはうれしい
エンジェリックなんてこなくていいです!

PDハイパースキル3
セング350%x4仕様になったんでしたっけ この時
いまの状態ならバフかければボスでもモブでもカンストヴィッ
回数いらないですよ・・・ Mob殺スキルだし
まぁホンテ真ん中で全部あたるからいいかもね? カンスト5発
32で待機時間20秒です
これのおかげで10秒でうてます まぁうん。。。

PDhaipasukiruSP.jpg


スマイト
重いのでDLできませんw
自分の火力がわかりますねカンスト上限↑くるとw
バインドみたいでうま(’’
マジクラもあるしスーパーサポートじゃね?w

20120914003745866.gif
10%UPうまいですw 1.05mになるってことかな? 120待機かーw

20120914003744429.gif
ゴツイ
反射どうなるんでしょうか?
待機10分で30秒無敵ですか・・・ドームや煙幕のが高性能にみえますw
まぁつよいですよねwwwwwwwwwwwww

ハイパースキルマスターレベル1ですがコンバであがらないかなーw

100%無理だと思いますけど・p・

それだけw

暑い情報でしたw 

元ネタ
ぎんだん





Date: 2012.09.19 Category: メイプルストーリー Comments (3) Trackbacks (0)

こんばんわ

月曜日は敬老の日でしたね

お寿司たべました(ノ∀゚*)

ヤマダ電機いったんですがー

ほしいものかいました^q^

イヤホンこわれたんで新しいイヤホン 地味に高かった2500円ほど

USB増設するやつ 1500円ほど

IMG_0333_convert_20120918231352.jpg
これ4000円ほどなんですけど

PCでwiiする機械ですね

絶対買わないほうがいいですwww

1.ラグがやばい おれのせいでわないよ//

2.画質悪すぎ^^

3.音が割れてる 雑音おおすぎ

まぁサブモニターかうか居間のTVでやることにします

外付け買おうとしたら1TB1万ほどしたので

今回の失敗を生かしいいのかいたいな・゚・(*ノДノ)・゚・

まぁ↑の電話でいったら返品できるそうなんで^p^^^^^^^^^^^

デジ造評価と価格

悪すぎワロタ

でわでわ(*゚ェ゚)ノ

来週から中間テストだ がんばろうw

Date: 2012.09.18 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

14:40

予約とうこー

アクセルワールドよりSAOのがおもしろいw

はぐれゆうしゃ9までみおわりました

今日中にみたいなーw

宇宙兄弟もおもしろいところです!!!

コネクトはまだ9?10?みてないです

はやくみおわりたいですw

それだけ



Date: 2012.09.18 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

金曜日 13:43

どうも祝日で3連休です(*'ω'*)

金曜インターンシップのファイル提出したので記事かけない・・・




昨日 中学の友達5人と『自分も含む』やきとりぱーてぃしました(*´∀`*)

自分の家でしたんですが

3人で買いに行き

買い出しおわってから2人合流



出費

豚串*50 1650\ 鶏 *10 299\

スーパーブ*4 201\ みつやサイダー スプライト コーラ 1,5ℓ

アイス ブドウ 他5本




ひさしぶりにあえて?たのしかったですpq

話とかw

それだけ

PSPの音楽touchに移動完了!やるやるいってたけどめんどくさくてやってなかったw

ひさしぶりにきいたきょくばっかでした・q・

でわ(*゚ェ゚)ノ

Date: 2012.09.17 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

23:42

ねむいー

土日で

はこおお

500こほどかせいだきがします

ただいま武器7連です 8連したら盾の強化入りたいです

ビサハン課金したくないんで^q^

ぷぎゃーぞく

きりcとおはなししたーーーー

えーーーーーーーー
あげかえせませんでした byメルセ

はねちゃん
羽cあり///

ちきーたぱわー
いらっち3体目おめw

こわい><///////////

でわつかれてるんでおしまい(。・∀・)ノ











Date: 2012.09.16 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

19:37 まずメイプル

土木センターのこと書こうとおもったのだけど

メイプルのSSいつのかわからないですけど張っていきましょう!

なんかまっち
青雪姫!!!!!

マッチしてるね

おっさんじゃまだけど^q^

1ばんがんばったときのはこのかずw

こんなにたまる

ザクチケほしいわーーーーーーー


mh30

MH30やどりました MH30は自力で出しました!2個目

きりcありw
るしーーあり
ん?・・・
最後は知り合いじゃないけどwみなさんあり

げんさん><
ssミスったけど
げんさん:僕男の娘
Fさんにもなんかいわれてたしねw

へんたい
あいかわらずへんたい


いけめんやんwwww
普通にイケメンじゃん

きいろだからとうきびにみえるけどね

Maple120829_183849_convert_20120907172225.jpg
music!

でわssきれたさようなら(。・∀・)ノ




Date: 2012.09.13 Category: メイプルストーリー Comments (3) Trackbacks (0)

23:56 

アニメ

アクセル22話みましたw ダスクテイカー倒しておわりでしょうか・・・

はぐれ勇者と鬼畜美学

これ見たいと思いますw 今1話です・・

コネクトの10話はまだみてませんw




リアルでわ火曜日から

近くの土木センターにインターンシップをしています

2日終わり 明日で最後です

学校いくより全然疲れますね 慣れなのか 緊張なのか 

でも近いのでいつもより30分ほど長く寝れます^^

内容は次回にでもかきますw

でわ、おやすみなさいw!
Date: 2012.09.13 Category: アニメとリアル Comments (1) Trackbacks (0)

3:10

ココロコネクト9話まで終了!

期待よりはおもしおくなかった 残念;

SAO10話おもしろいです

なぜか連合でおれのあだながグラディール

ひどい;;;;;;;;;;;;;;

メイプルSSはありませんが

140片手剣 合成x 20%x6連してます

運がいいです(*'ω'*)

目指せ8連!!!!!!

でわねむいので(。・∀・)ノオヤスミ
Date: 2012.09.10 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

リアルのまとめw

メモみたいなものですはい

月曜日

カードSHOPにいきましたw

友からごうけん(日スーパ)を1000\で購入

大会 インフェルニティに負け




火曜日

習いごとでつぶれる(´・ω・)




水曜日

おりcとれおんくんとナルトの映画いきました!w

たのしかったですw




木曜日

記憶が(゚⊿゚)




金曜

祭りいってきましたー

1時間半で1000円もつかわさったw

中友とあったけどかわってなかったなーw

ポテト100円 塩もうちょっとほしかったw

お好み焼き500\ 素直においしかったw 高いけどね

豚串100*2\ 普通w

苺べっこう200\ 食べずらい・・・




土曜日

ココロコネクト 

話が複雑です・・・

いま3話目みてる途中です

理解できるようにがんばろうwww


でわ(。・∀・)ノ
Date: 2012.09.08 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

9周年 16:59

こんばんわ

久しぶりの更新となりますねー 忙しかったですw

色々書きたい気分ですが更新してないのでssたまってるのでそちらからー!

気分が向けば明日にでも更新するかなw


Maple120829_153624_convert_20120905215145.jpg
9周年コインはみんな必死であつめてますよねw
紅葉かいたいけどメルがないですpq

紅葉は約26000枚ほどあります カッテマセン

コインは50枚ほどですw

約300枚しかないですねww

白100枚目標なんでギリギリ間に合うかなー^q^

でるねえ
連続ででたw

さいこうきろく?
これが最高記録です・・・
戦士だってこんなにあつめれます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなでPBいってるんですけども おりcに強制させられてます(ノω;`)シクシク

そのときの神秘から
mh30うぇいいいいいい
やっほい!りとくんやっほい!2枚です! これは自分で使います((( ;゚Д゚)))

成功するかなプルプル((( ゚д゚;)))プルプル

jkm.jpg
いらっちのSBがでなかった4連敗

がんばれいらっち!!!!!!!!!!!!!!

=おりのこ夢=
rasiidesu.jpg
がんばれ さらしてあげたぜ
 
しるさん!
サブだからわからんかな?w

るちいどんまい
な!

rizusannmi.jpg

りずさんよろしくw

アカイラム
シグアカ@2回です ゆっくりやりましょう てかおれとゆうやいがい全員おわってるゆうや@1回w

やす(笑)
やすすぎ(笑)

くぱあ><
くぱぁ><2
200のログもっている方いたらくださいwwwwwww

くぱぁSSとれなくて涙目 昨日きいたらとれるようになったらしい

えむしゅー
えむだめしゅー
からしゅーかわいいよ><

raburabuemumikan.jpg
シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Maple120902_213938_convert_20120905215703_20120907172042.jpg
くぱあがばらまきました

おしまい!(。・∀・)ノ



Date: 2012.09.07 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

最近紅葉あつめ自分なりにがんばってます

なぜみんなあんなに効率がいいんでしょうかー? 火力?ザク?スキル?

1時間半で150コとかいけません 40コいくかいかないぐらいですよ・・・(´-д-)-3

俺の場合は紅葉キャラループのがいいですはい

でも3~4キャラぐらいで飽きます; 狩りより集中力つかうからなんですかねー^^;

スカイプたのしいです!w

みんなでわいわい大爆笑ですw

今日はディバインさんと録しましたw

おれが追加されたときからいましたけどねw

それとりずさんと真菜さんとも録しましたー!w

ふえたww

しゅうかいw

集合しました エェエェエェエェエェエ(゚ω゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ 

それでヵぁぁぃーくんがランマル抽選会というのをやりましたw

フリマ1~22の中にはいってかぁいkがはいったとこにいたひとがランマルげっとでしたが

chequitaいらっちが みごと当選おめでとうございます

ギル こころノート移動したい気持ちがありますw みんな勧誘してくれる;;ヤサシイ

でも自分のギルドもありますからね;;

仮想で起動してつよいサブでもいればいいんですけどね ハァ


いらっち

サクラグ いらっちふおおおおおおお

でわまた!



Date: 2012.09.03 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

まとめがき・・ 9:22

9周年イベントのとき1日目だけ活動して他の日なんにもしてませんでした

木曜日はカードSHOPいってきました!
カードもってかなかったけど^q^
ひさしぶりにカードさわったかんがあった・・・
今度はデュエルしたいなー(´・ω・)

体育祭ほんとつかれました
だらだら授業やってるよりつかれます><

昨日つかれてねてたしねw



メイプルSSだけ処理しましょう!

前のランマルの画像のこってた^p^

ノーマルランマルはいくらでもしねます
もどれる
らんまる
うぇい
どろ
微妙w 討伐26分でした 前28分っていったきが(゚⊿゚)

違う日にクレイジーいきましたが
くれいじーらんまる
つよかったです 火柱にまけた^^

しぼうw
サイクロンでもしにます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バルログ
余裕でした ソロバルログ

ファミリアは途中できずいたw 無しでもいけますw

しょきゅうえんせいくりあ

中級もクリアしました いぇい♪

cホンテ@べる_convert_20120901094526

べるあり

はやすぎるね  5%も上がった

4かいw
2回ソロホンテのあと待機なしホンテいったら4分ほどでおわれたぜ
ファントムこわい

えーるるさん
ありるるー!
arimikannnccc.jpg
ありのん

あいすはこ
なける
PBteisiei.jpg
バグなおったんだね
PBクリア!

nannkanagomu.jpg
なごまね?

うるちゃすおめ
おめ!

やーさんもいなかったけどおめ!!!!!!!!!!
2012082502501295d.jpg

えむのブログからとりました

Date: 2012.09.01 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
523位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
