
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

いろいろかくことがある

けどもかえってきてからこうしんしましょうww

FFBおもしろいかも(#゚Д゚)

9周年イベントたのしいかも

学校 体育祭なう!

まぁひまなときこうしんがんばります

Date: 2012.08.30 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

6:25

だいぶまえだけど

ソロランマルいってきた!

28ぷんほど(´・ω・)オソイ

rannmaru.png

ランマル2

止まられました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!^q^^^^^^^^^^^^^^

団長いってますけど140装備の安さ・・・

1-21にあるんでかってください(o'∀'人)
Date: 2012.08.27 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

5:31

ぶっこーん
ネズミコーン
えむぱんつ
笑む製品
あたまてかてかゆきえもん
ゆきえもん↑ほんもの
ゆきえもんっ
↑にせもの><

ねろぱみゅめいげん
さすがねろくんめいぷるがちぜい
えいえんほぞん
前いったssコーナーでした(。・∀・)ノ



Date: 2012.08.25 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

17:38

なんかみんなシグナスいきまくりですよね

ついんさんのブログにて
ついんさんのぶろぐ!
シグナスが一閃で止まることはしっていましたけども

ドライブでKBとかタイタンでかなり出るバグもあるんですねー

まぁいいたいことは

一閃でゲームバランスくずれすぎ!!!!!!!!!!!!!!!

まぁここまでくると140装備も安すぎますよねww

シグナスだけでなくなんでもききますからねwボス涙目

遠征隊マスターがとるの難しいからこういうバグをつくったのかなーとかおもうこともありますw

または140装備をさげて140↑のとかをだすんでしょうか・・・

一閃がバグでなくて仕様にみえてくる(゚⊿゚)

一閃次のメンテではなおると思いますけどね・・・

言いたいことはそれだけ




それと最近 メイプルあきてきてるきがする

まぁやることがなさすぎてね・・・ ブドウとコインccだけじゃあ飽きてくる

ボスも全部一閃でとめれますし・・・ まぁソロでランマルいきたいなぐらいです(`ω´)

仮引退とかしてみたいけどすぐ戻ってきそうだしねー

それか他ゲーに走るか? 飽きそうw

勉強ってのもいいけど、あきてゲームにいきそうってかんじ

睡眠が1番いいね(ノ*´Д`)ノオォオォ

愚痴更新(*゚ェ゚)ノ
Date: 2012.08.24 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

2:40

今日は雨でした(´ω`;)

プールはちょうどよかったですけどねルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

ドアからくるがすずしかったです( ゚ω゚;)彡彡彡彡彡彡

帰りはマックよったw ポテトだけたべた(*'ω'*)

そして帰宅したらずっとねてましたwwwwww

ひさしぶりの学校だからつかれてるのかよくねれるwwwwwwwww

0:00まで寝てたよwwwwwwww

今日はコインccとブドウしてチャットとこなたとごもくしてたぐらい!

メイプルたまにはどっかいきたいけどねー みんなシグナスいきすぎwwwww

フリマで刀1kケイン2k扇3kやすくなりすぎwwwwwwwwwwwwwwwww一閃仕様なんですか!ねくそんさん!

あれ神経つかうからつかれますはい たまにはいいですけどねヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

今回はSS加工してないんでこのへんでw!

おやすみなさいルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
Date: 2012.08.24 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

更新さぼってた 3:00

学校あつすぎる
扇風機がほしいです

明日プールだけど雨らしいような・・・(今日ですが

最近学校からかえってきてねてます それで早起き!




メイプルなんにも活動してないです

ブドウあつめしてコインccしておわりです(*゚ェ゚)

することがないです

ホンテとかも時間かかるし・・・ 今度ランマルいってみようかな?w




りとくんミ
りとくんがひさしぶりINりとくん☆ミ

ちゅーこん
ちゅーちゅーこーん ※やーさんとできてます

あらし
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああやめて><

pu----nn.png
昨日の朝の開闢の一言
みんなわらってあげよう!!!!!!!!!!!!!!!

手袋1
手袋2
1回だけもらえた
初めてクリアした!次の日はランク外wwwwwwwwwwwwwwwwwww
でわ(*゚ェ゚)ノ
Date: 2012.08.23 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

23:31 学校が

今日から学校がはじまります!

1~3時間目はLHRと掃除と始業式でした

4~6はテストでした!

国語はまぁまぁできた
数学だめだめ;;
英語は最初だけ^p^^^^^^^^^^^^

かえりにマックいってきました

なんかポケモンもらえたのでもらってきました!
さいきんやってないけどね(笑)




以下メイプル

またぶどう
前もやったzこのイベント!!!!!!!!
くんしょうとったぞおおおおおおおおおお

どうせまた期限ありだろうね(#゚皿゚)

ゆうw
ありいいいい(*/∀\*)イヤン

まんじこーん
こーんぶっこわれたああああああああああああああ!!!!!!!!!!(´゚ω゚)・*;'.、ブッ


カオスジャクム 2012 8 20
みんなでカオスジャクム!

忍耐とかしてつかれたw

そのまえにcヴァンレオンもいきましたああ

cヴァンレオンが15分ぐらいでおわって

cjkmが10ぷんもかからずに><

みんなこわいよ!!!!!!!!!

たのしい1にちでした

つかれたけどねえ
Date: 2012.08.20 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

23:51

今日は明日も学校ということで

8:22~17:20ほどねてました((( ;゚Д゚)))

倍時間ねすごした∑(゚◇゚ノ)ノ

んで夜はグルボスして121まであげましたー!

やる人いないpq

カンナ4次したけどやるきすこしダウン

自分では累計4対目の4次です!!

AR PD メルセ カンナ

メルセほどガチでやれる気力が・・・




ぐーぶううううううううううう

こんぐーぶ

すげえとこにいる

ここにのれるのはファントム?銃 カンナぐらいなのかなー




うさきす200おめでとう☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

うさきす200EV

しねきっす

こんな休日!



Date: 2012.08.19 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

5:53

今日の22:00か23:00から3:00ぐらいまでねちゃいました・・・

まぁ睡眠は大事w 明日から学校です!

宿題

国語、数学、英語完了! 家庭科も完了 とりめしつくりました

読書感想文はいまがんばってかいてます・・・いま2枚目!w 間に合うでしょうw




アクセルワールド19話おもしろかったです

赤の王の次とかこわすぎドリル



以下メイプルです

キューブ
これとアメージング2回代張りしてもらいました

アーメジング アメージング ミラクル ミラクル マスター アメージング マスター だった気がします

マスターの1回目でユニークになりました!

ゆにったあ
LUKとDEX職いないんでもったいないけどまわしたら!これアメージング


かんせいw
8%きたwwwwwwwww

ピグ鼻完成です!w

ぱみゅぱみゅ130

ねろくんはやいですうううううううううううううううう

おいつけない><

自分はいま118!!今日中に120余裕ですね 日曜だし14~16,20~22倍ですし

あ、HOTタイムもありますね!!!!!!!!!!!!忘れずに!!!!!!!

たまたまぷーがいたので

えへへえ

鍵さがしたのんだらやってくれました まじ感謝( ;∀;)

23%ぐらいから50%になりました おにぎりすうだけでw

ソロとか火力なさすぎてたおせないですwwwwwww

ありぷう

ありぷーーーーーーーーーーーーー∑(゚ω゚ノ)ノ

ありがとぷーさん!

んでこのあとねてしまい

べるとグルボス!

で116の50%から118になりましたとさ!

でわでわ(* 'ω')ノ
Date: 2012.08.19 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

18:23

SSはるだけのきじになりそうです((( ;゚Д゚)))

かじゅうくぱあああ

かじゅうくぱああ2
Hくぱぁ!!!pq

ペンペン
クーラボックスからいろいろでますね
戦国コイン少し稼げそうなイベント!

かわいそうに
悲惨

れべあげえ
カンナのレベあげがんばってます

8/17の17:00から寝てないっていう(`ω´)

いま111だよ!! はやく115にしたいわ(´・ω・)

もちろんサクナシ

うさはもう4じだよなー

うさが118ぐらいのときに姉御まわったら4匹も沸いたw
あねご4たい

みんなで団長いったらかいーくんが反射ひいたとかなんかでみんなにおくってくれた><
340x8はいたいでしょ;;;;;;;

ありがとうかいーk

んじゃまた!
Date: 2012.08.18 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

ソードアートオンライン「SAO」op



自作。

ブログ用。
Date: 2012.08.18 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

おはようございます 4:54

朝は外の空気が冷えててきもちいです

香りも自然なきがします




カンナ

ランキングあほみたいにおそいです(笑)

まぁ自分は適度にがんばっていま57です(サク無し)

61からジャクムいきたいですねぇ

さきほど2:20頃からねろくん、おりちゃん、自分で

団長をしてきました

全ch解放されていると楽すぎです><

途中ねろくんがおちてしまい ソロ団長3匹目

おりcと自分でやりました

団長が2人なのでディスペがなくきつかったです

ミハエルの反射で1回死にました 周期70!!!!!!

エフェクト反射と似たやつがありましてみわけれないです

同じだけど時間外だから発動してないだけとか?

まぁむずかしいです はぁ

戦士全身 賊全 魔兜 神秘4冊 をもらい

戦士全身を強化しました おりcから混沌12まいもらったv(`ゝω・´)キャピィ☆ヤサシ

7回宿りましてAがいまつけてるやつの+4できたので付け替えました

ですが潜在op2でしたpq

前のははんちゃんからもらったやつでした ありがとうはんちゃんわすれないよはんちゃんpq

それと昨日 ぺったん(仮名)さんの露店で戦士全身を4個ぐらいかったので混沌しましたら2つ消えました

もう2つはまだみきょうかです 戦士全身やすすぎ(笑)

混沌たかいです。

武器も作り直ししてます!

合成は無しでやってますw

いま20% 2連です 目指せ8連 白書しながらゆっくりがんばりたいです

それだけ。
Date: 2012.08.17 Category: メイプルストーリー Comments (1) Trackbacks (0)

7:53 朝早くから~いやオール∑(゚◇゚ノ)ノ

おはようございますー!

今日のメンテがおわりしだいカンナでますが

メンテあることでしょ~

まぁハヤトは結局20、40代どまりなのでカンナはすこしがんばれるかな~

暴風あればらくだな^p^^^^^^^^^^^




宿題あと数学があと3枚です。

これおわったら読書感想文いかないとしんじゃう

今日中におわらせたいです +家庭科も!




以下メイプル~

8月15日ついに190レベル!!!!!!!!

190

あんまみえませんけどね

いまは9%ちょいです!

これでいまいる敵には必中ですね

まぁランマル遠征隊でなにがくるかしりませんけどねっ!

ぱんつえむ
露出狂えむ
露出狂やめてーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

へんたい2ごy
SINE☆駆除

へんたい2ごう2
いいからSINE彡

あたりまえ
みんなしってり・3・

でわ手短更新!

数学してねますおつかれ^-^

カンナすこしきたいしとく!w

お盆休みおわた(σ゚∀゚)σ
Date: 2012.08.16 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

1:30

ねむい!!!!!!!!!!!

きのうあのままおきてて

10:00ごろ団長してきたんですけど4人で

ソロ団長→シグナス3分の1→時間的無理 帰ってきた てか鯖おちした最近鯖おちおおいきがする

回線さしなおせばなおるかなああああ

11:00~13:30ぐらいまでねてました

そのあとお盆なので

親の実家へ~

お寿司たべたりしました!!(`・ω・´)シャキーン

んでいろいろはなしたり、TVみたりしてました

帰ってきたの22:00ぐらい?

んでめいぷるしてます

正直睡眠不足><

ねむい・・・

というわけですが団長あるっていうね;w;

3:00ちょいにはねれそうです

数学の宿題1枚とすこしやりました

読書感想文どうしようかなー

っていってもおわらない!

がんばらないとなpq

それだけ(*´ー`)ノ
Date: 2012.08.15 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

2:30 ひさしぶりの遠出

今日「8/13」みんなと団長いった後にスカイプしてました

グーブとからしゅとうさと4人でしてましたあ

4:10頃に通話が終わり5:00になりそろそろねようとしてたら

今日はでかけるらしいのでついていきました

いつもはめんどいからいかないけど

することないし暇なのでいきました

宿題シテナイヤバイー(笑)




朝ごはんはバイキングでした

といってもあんま種類がなかったけどねー

まぁ山だし?森?

雲海テラスってとこなんですけど、親は前にいってますが俺は初です

今日雲海みれたらしい?けどおそかったです(ll゚д゚)ゴーン

そのあとちょっと車がパンクしてガソリンスタンドで治してもらいました

1260円とおもったよりやすくてビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ

んでオソウシ温泉っていうとこいってきました。

すげえ山奥・・・

でも少し人いましたよ~

中のお風呂

40度ほどの風呂 28度ぐらいの源泉水風呂


雨が降っていました
37度ぐらいのお湯 30度ぐらいの混浴

雨のせいなのか寒いw

森の中だけあってアブがとんでてこわい( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

そのあと

源泉がのめるとこあったので少し飲んだらぬるい・・・

なんか温泉卵のにおいしたぬるまゆでした

微妙だったかなあ

んで少し休憩して

IMG_0271.jpg

出ていきました

んで昼飯の場所ついた

2:30ぐらいかなとおもったら5:00ぐらいっていう・3・

夜飯なのか・・・

おこのみやきたべました

おいしかったです。

まぁそのあとは家にかえりました!!!!

おしまい(*'Д'*)ノシ

そのあと少しメイプルして寝たらこんな時間に( ゚ω゚;)
Date: 2012.08.14 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

16:50 夏休みもあと1週間

夏休みがおわりにちかづいています はぁ

すぐおわっちゃいますね;;

生活リズムも戻さないとおきれなくなるしな

宿題読書感想文残ってる。これがつらい

指定小説1冊よまなければいけない 小説とか一冊も完結までよんだことない^p^

SAOとかなら読んでみたいけど学校指定ってほんとひどい;w;




とりがーぱんつ
えむさんはとりがーがだいすきらしい><

こわこーん
やーさんとこーんがいじめる(´;ω;`)


えろこーん

こーんもとりがーを狙ってる

とりがーにんきものやな!!!!!!!!!!!!



PB@renngou.png
みんなでPB 8月11日

無事たおせました。

ほんとPBなんもわからん・・・

からしゅ><
からしゅーかわいい><

かおすさんににてるのはきのせいだろうか


はあ

体力と力みまちがえて3個も買っちゃったよwwwwww

-2mでうったら全部うれてましたはい赤字

(*'Д'*)ノシ
Date: 2012.08.12 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

15:21

さいきんれおんくんとかがハヤト育ててるのでー

ロミジュリにぱしられます

ということでファントムでいってるんですが

現在103ですー

ぱんとむ

120までしようかまよいますね

まぁカンナのやる気しだいで変わるでしょう

サクなしだからどうなるか^p^

なんだこれ.

0メル これだせるのか?それともバグなのか

めずらしいからとっただけ

最近ほんとネタがないwwww

みんなでスカイプたのしいですFOOOOOOO( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!




ロニコーとkunnのケンカについてですが、自分はkunnさんの勝ちだとおもいます

ロニコーも他と比べたらかなりつよいとおもいますけど素みせてほしいです フル画面のSSでね!

まぁ自分には縁のない話ですけどねー^q^

あんまかくと悪口になりかねないので退散v(`ゝω・´)キャピィ☆
Date: 2012.08.10 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

ブログのBGM 20:03

こんばんわー

SAOおとした奴の動画使おうとしたんですけど削除されてました

落としてて正解でしたかなw

まぁそれともう1つのBGMは

AngelBeats!のCrowSongです~

それだけ~

最近からだが深夜型?になってきました

いろんな人のブログみてますけど

関係ないですけど

ロニコーとショーkunnのケンカ(笑)

どうでもいいですけどすこしおもしろかったです
Date: 2012.08.09 Category: アニメとリアル Comments (1) Trackbacks (0)

はあ 14:13

かくことがないですへるぷ

まぁラグ189になりました!

それとれおんくんから3kwmかしてもらい戦士マント買いました!

A28、ボスダメ30%あがりましたw+マントの潜在

つよいっす

んでソロホンテ45分ぐらいでした 前まで70分・・・ はやすぎる( ゚ω゚;)

さいきんスカイプたのしいです><

hiwainero.png

ねろくんの本性

ねろぱむ

かわいいですぱみゅぱみゅ

ながともかわいい長門萌え

はやくかえってこいよ!;;;;;;;;;;;

それと神秘あけたら

MH30hatu.png

初でました!( ゚ω゚;)

シグナス団長みんなでわいわいしてます

本体とかは無理だからね!はぁ

ま、それだけ!
Date: 2012.08.08 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

0:11 あー

つかれた

午後記事更新します

さいきんこうしんさぼってた(’
Date: 2012.08.08 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

シグナス遠征隊 考察未完成

文未完成、説明不足あります


シグナス
シグナス

レベル 190
HP/MP 2,100,000,000/90,000
物理攻撃力 20,400
物理防御力 1,700
物理防御率 70
魔法攻撃力 28,400
魔法防御力 1,930
魔法防御率 70
移動速度 -60
命中率 723
回避率 625
KB 999,999
備考 聖△ 火△ 氷△ 毒△ 雷△

技について ※まだ完成でわありません。

40回 回復

HPがすくなくなると回復してきます「仕様」
40回↑回復させたらもう回復してこないので、倒せます
1回 約1g

反射
シグナス反射
反射は即死ですので気を付けてください。ダメージは約50kほど。
自分以外にも飛びます。

ピグ
豚になり攻撃ができなくなります。
薬は使えます。
逃げたほうがいいです。

爆弾
爆弾を設置された人は操作反転の状態異常になり、一定時間経過後に7k程度の爆発ダメージ。周囲を巻き込んで爆発、耐性無視100%気絶効果つきなのでなった人は速やかに戦線から離れる
MG貫通

ダークジェネシス
シグナスを押すときはこの状態がベスト。

潜在封印
火力が潜在分下がります。覚醒の秘薬推奨

火の鳥
地面がもえてダメージがとんできます
PDで15000ほどきます

雑魚召喚

雑魚といってもHPがかなりありますので、無視してください。
反射中に殴る場合があるので。

MAP追放
HP,MP回復ができます
そこの沸く雑魚は無視。

マジクラ・バインドの説明

マジクラ 効果時間20秒 再使用待機時間60秒 抵抗70秒

バインド 効果時間20秒 再使用待機時間120秒 抵抗60秒

神獣
神獣

レベル 190

HP/MP 70,000,000/25,000
物理攻撃力 7,000
物理防御力 170
物理防御率 60
魔法攻撃力 6,000
魔法防御力 210
魔法防御率 60
移動速度 -50
命中率 723
回避率 205
KB 100,000

この敵はザコ扱いですが、シグナス本体にバリアーをはってきます。
バリアー発動中はシグナスへの攻撃がすべてmissになってしまって、攻撃スキル扱いであるバインドが当たらなくなってしまうため召喚を確認したらすぐに倒しましょう。




団長 1体召喚時は全団長HP600m ボスダメは反映されません。
説明は同じです

ミハエル
ミハエル
レベル 188

HP/MP 1,650,000,000/72,500
物理攻撃力 20,720
物理防御力 170
物理防御率 60
魔法攻撃力 10,000
魔法防御力 210
魔法防御率 60
移動速度 10
命中率 723
回避率 225
KB 10,000
備考 雷◎



1体召喚のときのミハエルは反射を使用してこないため普通に攻撃しましょう
ただし5体同時召喚の時は普通に反射(反射ダメージ22~25kほど)を使用してくるため注意
弱点は雷です

オズ
オズ
レベル 188

HP/MP 1,650,000,000/72,500
物理攻撃力 18,560
物理防御力 170
物理防御率 60
魔法攻撃力 15,600
魔法防御力 210
魔法防御率 60
移動速度 -
命中率 723
回避率 225
KB 100,000
備考 氷◎


オズを攻撃していると姿が見えなくなって攻撃も当たらなくなってしまうことがあります
その場合MAPの右端まで行って戻ってくることでまた攻撃できるようになります
封印を使用してきます
弱点は氷です

イリーナ
イリーナ
レベル 188

HP/MP 1,650,000,000/72,500
物理攻撃力 18,560
物理防御力 170
物理防御率 60
魔法攻撃力 11,500
魔法防御力 210
魔法防御率 60
移動速度 -
命中率 723
回避率 225
KB 100,000
備考 火◎

気絶を使用してくるだけなので普通に攻撃しましょう
弱点は炎です

イカルト
イカルト
レベル 188

HP/MP 1,650,000,000/72,500
物理攻撃力 19,440
物理防御力 170
物理防御率 60
魔法攻撃力 10,800
魔法防御力 210
魔法防御率 60
移動速度 -
命中率 723
回避率 205
KB 100,000
備考 聖◎

シャドーウェブ状態にしてくるだけなので普通に攻撃しましょう
弱点は聖です

シャドーウェブ移動不可、攻撃不可、回復可能?

ホークアイ
ホークアイ
レベル 188

HP/MP 1,650,000,000/72,500
物理攻撃力 20,240
物理防御力 170
物理防御率 60
魔法攻撃力 10,000
魔法防御力 210
魔法防御率 60
移動速度 10
命中率 723
回避率 500
KB 100,000
備考 毒◎

全体攻撃しかないので割愛
普通に攻撃しましょう
弱点は毒です

以上敵説明。

シグナス討伐方法
個人団長がおわったらシグナスがでてきますので、マジクラ・バインドをするので殴ってください。
約HP半分削ると5体召喚をしてきますが、こさせないようにマジクラ・バインドをします。
5体召喚は絶対来るので倒します。
おわったら再びシグナスがでてきます ※でてくる際に被ダメ等でしなないように。
そこからまた繰り返しです マジクラ・バインド中のみ攻撃してください。
自信がある場合は殴っても構いません。

ファミリアについてはあまり大きいものを控えたほうがいいかもしれません
シグナス見えなくなるため。 
Date: 2012.08.05 Category: シグナス遠征 Comments (1) Trackbacks (0)

20:17

今日はオープンキャンパスいってきました

まじ片道2時間ぐらいかかる・・・遠いわー

行きは始発に乗ってー駅から歩いて大学いきました。

1時間ぐらい歩いた気もする( ^ω^)

そのあとまぁ体育館で説明受けて

自分がうけたいとこいきましたと!

実験?とかもすこししました

女の子すこしかわいかった(〃▽〃)ポッ 打欲求不満ですはい。

それでおわったので学食たべました 無料でたべれたー 

豚しょうが?丼おいしかったけど・・・すこしのこしちゃったw

そのあと○○○○さんの家におじゃましました!

オフではじめてあいました!

少ししゃべったりゲームしたりしておもしろかったです。

んで、バスの時間なので帰りましたとさ~

そのあとJRについてからみなさん帰る時間が同じなので^p^

めっちゃこんでました!(σ゚∀゚)σ

家にかえるまで2時間ぶっ続けで立ってました

足いてえよ JRに2時間たつとか初 指定席かえばよかった・・・・

まぁさいごの1駅ぐらいであきましたけど座る意味ないとおもったんで座らんかったww

どうぞーとかいうひとやさしいよねー( ^ω^)

まぁそれで帰宅!

よる飯はほかべんでしたとさ!

こんな日常でしたとさ。

(*'Д'*)ノシ
Date: 2012.08.04 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

22:49 ネタがない

今日は15:00まで寝てましたよ(*-∀-)ゞ

ねすぎだわぁ てかAngelBeats!ほかの歌もいいね~ かなしい。

活動

戦国クエやってビサしかいってないww

DR人いないです 行きたい人とかいたらコメくださいw

連合のしの?さんにあげられてにげられたんですけど「フリマ」

んで逃げられたとおもったらでた場所おなじwwwエルナス_| ̄|○

ははw

今日は5日ぶりに長門がもどってきた

つんつんしすぎのながと><

ながとつんつん

長門><!

カードあつめ22枚ぐらいあつめました

エリンやっぱでないのかな@@?

ルディと最深部とクリアしました

武陵はデイビーが・・・ 前やったきもするけど グルクエ改変前

はいぱーぼいす

ハイパーボイスにみえるのはきのせいですか!

くさや

ビジターににてるな!

上にかんしてはスルーで^^^^^^^^^^^^^^^^
Date: 2012.08.03 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

活動報告


Angel Beats!見た日は

メイプルDR5回しただけで コインccもわすれてました「8月1日」

そんで今日「昨日」

やることぜんぶやったかんじ!w

ドラゴンライダー BG ビシャス ジャクム

つかれたわー

BGが大親分までで10分きれました!前の動画は15分ぐらいです。

ジャクムは1回目 6:57 ファミリアボスダメ60% 2回目 7分台 ファミリアボスダメ30%防御率無視40%

4:30ぐらいにしたいです・・・

ビシャスは前動画参考

ビシャスプラント戦 ファミリア無し

あおくないいなくん きいろ

きいろびる

きいろきいろきいろ めずらし! のかな? マイスター時間はほぼないので・・・

調教いい加減あげないとなw

マイスターで倉庫してた時

ばずくんからさかなもらいました (*-∀-)ゞありがと!

さかな700ぴき

にんき@ばずくん

お礼にあげたらあげかえされた!あり><


ドラゴンライダーで出た武器510kでうれる噂の武器 種類何種類かあるかしらないけどw

めずらしいぶきw

だいふく!!!!!!!!!

ゆきみだいふく

おしまい!



かなしーーーー;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

Date: 2012.08.03 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

Angel Beats! 

Angel Beats! 今日ずっとみてました!「4話までみて寝て起きてまた見た」

エンジェルビーツ

AngelBeats! フルメンバー

すごく面白かったです!!!!!いや悲しかった。

0073.jpg

直井くん おれはこのキャラが1番好きです!

直井文人「なおいあやと」

クール!

最終話みるまではかなしけれど泣きませんでした!

最終話の卒業式で泣きました;;;;;;;ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

まぁ見てない人はみたほうがいいです!

それだけ

公式 Angel Beats! 公式サイト

OP






若干ちがいますね 直井は6話でますが8話からOPに加わってますね・・・


歌詞あり


やっぱちがいますね

高松くんNPCなってからあのままなんでしょうかね・・・

日向はかっこよかったです。

TKもある意味おもろかった

公式にいないキャラがいるのは残念です ↑はいますよ

竹山とか直井とかねぇー

まぁこの辺で!
Date: 2012.08.02 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

1:53 活動と合成


メイプル!

まずドラゴンライダーしてきました!

7月31日 DR

7月31日 DR2
1回まちがってでちゃった;w;

7月31日 拳くん・3・

ハズレかー

7月31日 MB開封

みやびさんが放送していたので

みにいきながら一緒に合戦してました 大合戦コインうまうま(*'ω'*)

7月31日 戦国合戦

ファミリア鑑定してなかったから鑑定したら

ファミリア1
・・・
ファミリア2
・・・


20できないっす

20ができないす

STR19.png

靴はUG5を埋める奴でSTR10!

合成できるのかと思ったらできませんでしたSTR8*2

運がwwwwwwww

なんですかこの運

あとINT17タオルとINT17♀つくりました「カンナ用」


リス寄付王
いえーい!
5mでGET
つよw
つよいですね((( ;゚Д゚)))

risu.png
オシマイ!(*´ー`)ノ

銀弾色々のってますね!カイザーとかエンジェリックバスター

バスターカンスト越えなんですかね@@

まぁ楽しみにとっておきますぅ♪

それでわ
Date: 2012.08.01 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
523位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
