ビシャスプラント動画

メイプルストーリー

ビシャスプラント戦

暇だったので作ってみました。 最後BGMがそのまま途切れてる・・・下げて消す方法どうやるのかなぁー

ボスダメ30% ファミリア無し。

 
Date: 2012.07.31 Category: 動画 Comments (1) Trackbacks (0)

14:47  強化とLV上げ

7月30日
エルナスにいて暇だったのでエルナスのクエおわらせました 後は暗黒物質?ぐらいかな@@

画像は適当にとっただけなので同じクエの物とは限りません。
エルナスクエ1
初めて見たよこんなMAP

エルナスクエ2
きれいだ
エルナスクエ3
人気がうまいw
エルナスクエ4
氷の涙?からできたクエアイテムきれいです!

スノウマンの言葉がわかるように?!
スノウマン

そのあとピグ鼻LUK%なんてつかわないので2回ほどまわしました

7月30日 ピグ鼻初期
このLUKが

7月30日 ピグ鼻1
残念

7月30日 ピグ鼻2
ALL2%w・・・ お金もったいないんでやめました2%増えた!・・・素直に喜ぼう

いつユニークになるんでしょうかね・3・

メイポンチケットあったので1回まわしたら安定のゴミ・・・

あんていのごみさん

はぁ・・・

んで道場ランキング MP切れでリリーノフで座る 攻撃 の繰り返しですが前まではいけなかったんですが

クリアできました

んでMP回復して次のMAPいこうとした瞬間 時間切れ (*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう火力上がるまでやんない・・・

レヴィアタン

へんなかお   アジャパー

そのあとにDR拡声器で募集してたので行きました はやいし楽だし効率いいですね 10%ほど上がりました

7月30日 ドラゴンライダー

んで最後に切りよく188に!!!!!

ラグ188

そのあとべるにETCあげました やさしい

べるう

んで0:20ほどから

7月31日 クリムゾン@べる2
CW!

1時間ちょいぐらいしました

7月31日 クリムゾン@べる

そのあとはPSO2にいきまして 14LVになりました!

そして就寝 おしまい(* 'ω')ノ

Date: 2012.07.31 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

お昼ご飯をたべてない

最近生活リズム崩壊してます

3:00~4:00にねてお昼起き!

まさにニート(*-∀-)ゞ

宿題しないとね!




ねこいすもってなかったので購入

やすいのかな?

メルがあるとつかう癖・・・( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

ねこいす

こんなかんじです

いいですね!

こんなかんじ!@ねこいす

リアル猫はあんますきでわありませんけどね・・・

昨日の倍途中から21:00~23:00ほど?までCWしました

倍まではぷーさんがいました!

それと倍おわって少しメカさんがいました

@はっくん

そのあとははっくんと2人で!

2pcファントム! ファントムのれべるあがってました おめでと

ちょうど85%でおわりました!

つらいっす

いま87%です

BGとビサいけば90%いくかな!

それからははっくんさんのともとスカイプでお絵かきの森しました ハンゲID地味にもってた

だいぶしてました! たのしかったです。

んで寝ました




お昼ごろにべるがでかけるので

依頼たのまれました 城のETC各200個*3のやつです

結構しんどかったですw(σ゚∀゚)σ

エルナスで放置してたらいきなり窓きたので

武器についての質問してきたのでこたえましたw

situmonn.png

ninnkiw.png

どうも!

でわネタ尽きたのでさよなら!

Date: 2012.07.30 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

18:30

こんばんわ

レベあげがんばってます

昨日のお昼の倍は

LV187.png

かるたんとれべあげ

いらっちとれおんくんにもてつだってもらいました!

夜は習いごとなのでなにもできずに!;w;

HOTタイムもらいましたけど別にいりませんね・・・!




今日の倍はまずBGにいきました!

7%ぐらいたまりますー・・・

そのあとみかんさんとCWに!

つよすぎです・・・

cw@みかんさん

だいぶあがりました!

あげたら
あげたら
あげかえされた
倍にして返されました

そのあと

みなさんでピンクビーンいきました

Pbensei.png
しらないひとたくさん!?

PB1 7;29
すげえ・・・

途中すこしおもくなりまして画質さげました・・・

2回目もおちるのはヤダー

1回死にました! 車輪1個買っといてよかったです!

全然わかりませんでした・・・

シグナスよりむずいですよこれ「団長」

まぁ慣れですよねー・・・

みなさんうまかったです・・・

ann.png

20分ほどで討伐しました

はやいですね・・・( ゚ω゚;)

それだけ♪




オマケ

あほなこと

十字コインと戦国の玉いれれるらしいので2個目かったんですけど

2個目開封できないってかいてましたね!

気を付けましょう なえます

あほなこと

よければクリックおねがいします!




Date: 2012.07.29 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

予約投稿というものをしてみたかったのでしてみる

狩り

BGいきました( ゚ω゚;) 5%ぐらいはいってんのかな~

脱出 ごるさんとえおんくんと5回いきました

グルクエマスターにはいってなかった・・・w 5%ぐらいあげた


それとゆうとモンパ5~8ぐらい「ペア」でいきましたー!!

ソロはつらいっす かなしいっす

ゆうが今のイベントで500こあつめるやつ ガガの神秘の風炉



ゆうはなwwwwwww

はじめてみたww

フリマで一瞬ならんでみた

ww

まじFOOOOOOOOOOOOOOO

FOOOOOOOOOOOOOOOOOO.png

今日のクレしんです!ぴゃーーーーーーーーー(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

さっきまでねろくんとその友達さんとCWしてました!!

cw_20120728024352.png

ねろくんかみまんじ

cw@ねろくんたち

つよいです

カンストばっか・・・><  20%ぐらいあがった!

olove.png

さそったらはいってくれました!( ゚ω゚;)

よろしく♪

この椅子35mでうってたのでかっちゃいました!w

でわ(* 'ω')ノおやすみ
Date: 2012.07.28 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

職業短縮名

※印戦士だとかぶるので4次名でしています。他も。

戦士

ヒーロ         短縮名 HR

パラディン       短縮名 PD

ダークナイト      短縮名 DK

アラン         短縮名 AR

デーモンスレイヤー   短縮名 DS

ハヤト         短縮名 侍、剣豪、?

魔法

アークメイジ「火、毒」 短縮名 火魔

アークメイジ「氷、雷」 短縮名 氷魔

ビショップ       短縮名 聖、聖魔

エヴァン        短縮名 EV

バトルメイジ      短縮名 BM BTM



ボウマスター      短縮名 BM

クロスボウマスター   短縮名 CBM

ワイルドハンター    短縮名 WH

メルセデス       短縮名 メルセ

盗賊

シャドー        短縮名 斬り

ナイトロード      短縮名 NL、投げ

ファントム       短縮名 幻、怪盗 ?

海賊

バイパー        短縮名 拳

キャプテン       短縮名 銃 

メカニック       短縮名 メカ

キャノンシュータ    短縮名 ?

シグナス

ソウルマスター     短縮名 SM

フレイムウィザード   短縮名 FW

ウィンドシューター   短縮名 WS

ナイトウォーカ     短縮名 NW

ストライカー      短縮名 ? 殴?

以上。 暇だったので作った。

わからない部分もあるので、わかる方コメくれるとうれしいです!






Date: 2012.07.28 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

20:48

ソード・アート・オンライン SAO

7月7日から放送中なのしらなくて昨日みてました

面白いです!!

仮想空間とアクセルワールドに似ていますね

RPG系なんですかね・・・

PHANTASY STAR ONLINE 2 PSO2

βテストの時アカウント作ったのでー

SHIP5でした だれもともいません。

飽きるまでがんばります

いまLV.3です。

カンストは40らしいですね。

SHIP7に作り直しました

現在6れべです!

PSO1体目しか無料でつくれない

んで消して作れるみたいです「1体目のみ」

有料かとおもってました。。。

それだけです
Date: 2012.07.27 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

久しぶりのメイプル記事

おはようございます

メイプル戦国時代

背景がかわりましたね! ログインもなつかしいかんじでch選択もできていいかんじ!

前よりは全然イイネ!


Maple120711_201831_convert_20120719205859.jpg

7月25日 ハヤト実装

13ぐらいまでしましたが、PD育てたいのでやる気がでないです・・・

リンクスキル A5LALL10 Mがないですね!

Maple120725_183651_convert_20120726131450.jpg

ロッテイベント

もうおわりましたが。。。 まぁお口の恋人 ほしかったんで

wm売りメルにして180mで募集したら2個来ました

1個は自分で2個は窓で後2個は200,250mで露店で購入しました

ギリギリもらえました!

おくちのこいびと

お口の恋人

ロッテ
ロッテ2

ゆう1
かったった「上の記事より前の出来事。」

だいふくゆう
オイw

人気もらった Archのギル員でした たぶん知らない人・・・

にんきどうも

人気度
なんかみたことあるような。。。ンー・・・(´・ω・) ありです

補給戦でもらえる箱 大合戦コイン1枚もらえたきが イラネー

戦国1

v.png

攻撃は至難までクリア一応できますが 防御ムリゲー・・・

なんだこれw
イノセントスクロール?
イノセントの新ver?

ソロシグナス

ゴーレムにドロUPついてて回復できずにチーン

2回目はえおんくんいたけど殺しちゃった mobで

Maple120719_144934_convert_20120719211409.jpg

イリーナ倒してでてきた! 経験3,5m マズ

まぁソロ いけてソロ団長 2~3体デスネ・・・

ゼクスさんとかはどこまでいけるんでしょうかねー

それと7月24日の倍にソロモンパしてました んで途中1回だくとしました

ごはんなのでいってきまして

何回かソロしたあと優と合流

ひさしぶりにレベあがった ソロボスとソロ要塞どっちが効率いいんでしょうね。

ソロボス
ボスダメ効く サーフ弱点

レッドニーグ時間かかる ファミリアきれたらおわり 飽きる

要塞

薬消費する 防御無視40%と15%orSTR2%、STR6 がつけれる 火力的にはソロボス そこまで飽きない

みたいなかんじです。

LV186.png

でわ長くなりましたがこの辺で!(* 'ω')ノ

よければクリックおねがいします!

Date: 2012.07.26 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

リカバリー5

リカバリー方法まとめ

VAIO Careで

リカバリーと復元 リカバリー 

コンピュータのリカバリー

自動

完了

製品登録x
ウイルスセキュリティ リカバリー時2回ひらいてほかのセキュリティーアンインスト 再起動

マイクロソフトインストール

ショートカットもどす

メイプル、PSO2、Ceaving Explorer、Bandicam をダウンロード

スカイプは古いためアンインスト→公式でDLsetUP

バックアップはとる

メモ


Date: 2012.07.25 Category: リカバリー『自分用』 Comments (0) Trackbacks (0)

リカバリー4

昨日TV「Giga Pocket Digital」がpcにはいっているんですが

まぁ実際使いずらいですが 重いし エラーおおいし

昨日それでGTOとガイアの夜明け録画しようとしてー

録画おしたらエラーでまして

再インストールしてもなおらなくてこまってました

んで更新プログラムインストールしたらもとにもどりました

リカバリー前の残骸?が残っててできなかったみたいです!

あとSMプレイヤーインストールもしないと

それだけw

USB移動だるくて全然やれてません。

でわ短めに(*´ー`)ノ

リカバリーカテゴリつくらないとな@@
Date: 2012.07.25 Category: リカバリー『自分用』 Comments (0) Trackbacks (0)

リカバリー3

iTunes setup完了しましたが全部きえてた∑(・ω・ノ)ノ!

まぁあたりまえですが・・・

バックアップしてるんで大丈夫ですが

USB4GBしかないからノパソにデータ移動しているんですが

もどすのじかんかかってくそだるい(#゚皿゚)

音楽と画像「SS」だけもどしました

あとは動画ファイル「アニメとMapleStory」です。

クラビングもDLしました(*'ω'*)

もうpc復帰ですかね!

リカバリーすると買ったときに戻るわけですが

更新プログラムがたくさんでてますよねもちろん

そういうのDLするとき

科学?はすすんでるなーとかおもいます 当たり前だと思うけど・・

自分のpcは2011年春にかったんでもう1年ちょいたちます。

そのときのアプリや機能?がそのときはあたらしくかんじたけど

いまじゃ古くかんじます・・・

なにがいいたいがわかんないけど・・・

更新(゚⊿゚)



Date: 2012.07.24 Category: リカバリー『自分用』 Comments (1) Trackbacks (0)

リカバリー2

メールセットアップのやりかた
****.pop みたいなかんじで(会社名「自分の場合」)うてばできました

メールも全部元通りになりました

それとIMEも復元し( ゚ω゚;)

ごらんのとおり顔文字がつかえます(´;ω;`)

今日はあとショートカット作成だけして「リカバリー前にデスクトップにあったやつ」

おわりです

メイプルとクラビングとiTunesを明日DLして

USBコピー作業「バックアップ復元」

しておわりです!

スカイプが真ん中にあったつかえないFaceBookがあったけどなくなっててなんか違和感((( ;゚Д゚)))ドコダドコダ

なんかすごくつかれました(ノω;`)シクシク まだおわってませんけどね!(*-∀-)ゞ

でわ(*'Д'*)ノシ
Date: 2012.07.23 Category: リカバリー『自分用』 Comments (0) Trackbacks (0)

リカバリー

結局リカバリーしましたが

セットアップ

TV設定「録画きえてかなし・・・」

ウイルスセキュリティ

マイクロソフト

スカイプ

メイプル

クラビングエクスプローラ

iTunes

がDL完了しました

メールセットアップしましたが

サーバー名とか覚えてない・・・w

どこかにはがきあるかなーwwwwww

それと復元作業がむずくてめんどくさそうです

それだけ! 復元してないから顔文字もきえてらあw


Date: 2012.07.23 Category: リカバリー『自分用』 Comments (0) Trackbacks (0)



リカバリーするんでめも
Date: 2012.07.23 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

21:00 windowsインストーラ

題名通りインストーラがぶっこわれたのか誤作動してるのかわからないが

ばんばんでてきてしにそう・・・・

リカバリー考え中

他のファイルせっせと4GBのUSBにいれてノートpcに移動中・・・

ウイルス検査したが異常はないようだ

リカバリーしてもいいが

TVファイル(映画)等が消えるのが痛い

しかもこれがとても重いm9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)プギャー!!

合計321GBあった

まぁさっきけしたので200GB上300GB以下にはなっているとおもうが

これをけすのがかなしい

いままでがんばってとってきたものだしね…

外付けHDD買おうとしようにもばかたかい約6000円とか?

まじなんでこんなことがおきるんだろうか

昨日色々プレイヤーをDLしたせいなのか

クラビングエクスプローラでFLVをMP4にしたからなのか

まぁ寝放置して朝なってたんでわからないがwwwwww・・・・

がちなみだめ・・・

つらいです

みなさんもpcは注意しましょう!

まぁ昼間よりはだいぶ落ち着いてきましたが(インストーラが)

日がたつにつれなおるんですかねー・・・

それでもダメだとおもった場合ゎリカバリーするしかなさそうです

日曜日を無駄に過ごした感じでした

まぁ軽くpcには詳しく?なったんじゃないでしょうか

まだまだアマチュアと自覚しますねこれわ

下のブログは参考にしてやったとこです

まぁ他の奴も手当たり次第がんばりました

久しぶりにパソコンでつかれました。

でわ(* 'ω')ノ

トッキーさんの気まぐれ日記


追記

やっぱでてきます・・・・

リカバリー安定なんですかね?

PC関連くわしい方いればコメントおねがいします・・・

軽い鬱になりそうw・・・・
Date: 2012.07.22 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

1:20

時間がたつのわはやいですねぇ

今日はお昼頃に起きました!(ノ∀`)

それからたまってたアニメを消化しました!

トリコ、ワンピース、宇宙兄弟

フェアリーテイルもとっているんですがたまりまくり・・・

それと今日スカイプで、いれてもらっている会議で

動画のファイル形式やそれについてのみかた(動画プレイヤー)

変換等のことをならわさせていただきました!

アニメをみるうえでまだまだ無知のにわかもんですね・・・

アニメ結構好きですけど見る時間がなく、

あんまみれない・・・・(;゚∀゚)カナシイナー

メイプル記事は今日のお昼~夜の間に更新しようかなとかおもってます!

それでわGood night(。・ω・。)ノ
Date: 2012.07.22 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

13:09

おはようございます 更新できませんでしたw

メイプル19日に戦国すこししただけですww

昨日 学校で土木のところが一般公開でしたので、みにいきましたー

色々あったので勉強になりました!

足いたくなったけど・・・・w

おわったの12:00ちょい前なので

3駅分ほど歩きました[地下鉄]

まぁそれ以上歩いたとおもいますが!w

カードSHOP3軒ぐらいまわりました

カードわすれましたがwwwwww

すこしポケモンしてましたー^p^

最後のとこで100円のかたまり3個かったんですけど

まぁ1枚1枚かうんなら黒だとおもうんですけど

ダブったかーどがおおいクリッター6枚とかてんせい協定7まいとか誰特

ほかなんかはじめてとらのあなとかはいりました・・・

ついていけないw

見た目オタクっぽい人たくさんいましたw

んで出てきたときに「2人で先に出てた」

少しあとにでてきた人がビービーってなったんで検査されてました

一応その店でかったほうはちゃんとかったほうの袋はありましたが

アニメイトって方の袋からビービーなってたみたいで

レシート確認してもよろしいですかってきいてたら

え、えと友がレシートもっていっちゃいました なのでいまないです

とかいってましたwwwwwwwww

あきらか1人できたし理由wwwってかんじです

まぁ友でてきたんで帰りましたが

絶対万引きだとおもいます・3・

アニメ

宇宙兄弟おもしろいっす・・・

さまざまなトラブルからどうなるんでしょうね・・・

感想とか下手くそなんでかけません;;;;;;;

でわでわ(* 'ω')ノ
Date: 2012.07.21 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

17:45

ポケモン

今日学校でヒトモシとバスラオたおしまくなって努力値振りおわりました!

1行でかいてるけど結構つらいさぎょう・・・

ヒトモシはばんばんでるけどバスラオ釣りでやってるんでキバニア6割ででるんでつらいです;w;

次はジュペッタの攻撃と素早さです・・・

リアル

基力:小テストして、少し授業しておしまい

家庭科2限:教科書わすれた;;;;;;;;;;;;; ルーズリーフにかいておわり ポケモンしてたw

昼休み:めしくってかるくバトルした マケルヨpq

物理:ノートとっておわり ポケモンrom

現代:読書感想文の説明といつもしてる感じテスト 対戦rom

数学:ノートとってーポケモンrom

ポケモンしすぎだわ!w

んで帰り軽くしゃべっておわりー。

メイプル記事もかきます!SSないですけど

戦国コインccだるいです 8キャラだけどね!ww

それとラグでわ毎日くれるクエスト?してます

んでいまさっき攻撃戦至難クリアできました

前できなかったんですけどね・・・

自分はウエスギあげてます!防御=PD!!!!!!!!!

という理由です。

補給戦はまだやったことないですww

いまからしてみようかなーw

みなさんもイベント楽しみましょう!

最近ミルクティ【午後の紅茶】はまった

かりん人名事典にろくにあいさつしてないとかかかれてたけど挨拶してるとおもう・・・

まぁ友がかいたのかおれを嫌いなひとがてきとーにかいたのかわしりませんけど!

まぁ放置してるときとかもちろん挨拶できないの[INしてもスルーされた] 

みたいな感じにおもってたらすいません

パソコンねるとき以外つけっぱなしなんで、ポケモンとか離席してしてますんで・・・

んでわ(* 'ω')ノ後程
Date: 2012.07.18 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

20:54

昨日は海の日!いってませんけどねw

ポケモンとメイプルしてました!

戦国やっとやりはじめてみたw

今日書くことないので授業風景でも・・・!

LHR 球技大会説明

体育 バレーボルーたのしかったわw- まけまくったけどwwwwww

数学 つかれてて集中できんかったけど特にわからなくないのでよし!

施工 いつもどおり!w

OC プリントやって終了 発音問題きらい><

測量 金曜なんか学校でかけるんでそれの説明【前あったけどなんか延期になった】

そんな感じ!w

メイプル玉あつめがんばりたいです!

Date: 2012.07.17 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

22:06


ポケモン

風邪いまあたまくらくらする  喉が痛い

まだなおんねえー

ラティオス

個体値
HP 27 ~ 28
攻撃 10 ~ 11
防御 5 ~ 6
特攻 30
特防 5 ~ 6
素早 29

で妥協しましたvないですけどかわんないんでいいですはい

そだてたらかわんのかなー?w

PWTしまくってました

5:00まで起きてたwwww

チャンピオンズつよすぎるwwwww

1回しかゆうしょうできてない;;;;;;;;;;

タイプエキスパートはポケモンそろえてからがんばりたいです

その前にストーリ完全にクリアしてないんですけどねw


それと今日夕方

メガネこわれたらこまるんで

お父さんの分もかねて【2本で3000円OFF】これ重要

かいにいきましたー

視力検査いちおうしたんですけど

0.6と0,5ぐらいでしたたしたら0,7wらしいです

わるいねー

まぁもっとわるいひといるからんともいえんが・・・


メイプルいつかこうかなwSS加工もしてないやーw

それだけ!(* 'ω')ノ
Date: 2012.07.15 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

夏はポケモン!!!!!!  記事書いてたら消えた・・・

こんにちわ

風邪は体がすこしだるく、あたまくーらくーらします・・・

ということでポケモンしています

ラティオス厳選するのに大変です

ですが昨日の夜

シンクロ(特性)を持つポケモンをだして捕まえたら50%でつかまえたポケモンが

同じ性格になるときいたので

今日の朝からムンナの♂♀つかまえて卵うませてました

それでおくびょうでたんですけど

2匹ともよちむwwwwwwwwwwwwwwwwww

かなしーナ( ;∀;)

なに、おくびょう よちむしかでないの

とか思いまして

少し調べてたら

親に変わらずの石を持たせて卵を産ませると孵化したポケモンが

親と同じ性格に50%でなるらしいので

やってみました

そしたらおくびょうのシンクロムンナができましたv

前の時間なんだったんだ・・・

昨日の性格厳選なんだったんだ・・・(´-д-)-3
↑昨日4時間無駄にしてた
ほかの性格のムンナもできたのでよかったです。
↑作業時間3時間

ということでラティオス厳選しているんですけど

HPv 特攻v 素早さv など

1vはできるんですけど

欲しいのは特攻と素早さの2v

全然できません。

さすが準伝説ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

辛いです;;;;;

はやく2vでてきてほしいです

2vじゃなくてもいいから特攻200(vは202)素早さvでもいいからほしいです・・・

それだけです(。-∀-)ノ

メイプル記事リアルと記事がだぶらないときに更新したいですw


でわ(* 'ω')ノ
Date: 2012.07.14 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

18:24

こんばんわ!

コメ返

えんぺら>
ブラックキュレムは色が違うだけで表示名はキュレムだった

昨日

頭いたくなったのではやめにねました

んで今日4:30ぐらいにおきたんですけど

体だるいしふらふらするんで熱はかったら

38、5あった(σ゚∀゚)σ

そのあとまたねて6:30におきました

んでそのときは37,7度

すこしさがったなー

んで少しおきて11:00~13:00ぐらいの間に2時間ぐらいねたのかな・・・

からだいたくてたまりません・・・

んで15:00ほどに病院いって

薬もらってきました

薬のおかげか痛みはなくなり、すこし体がかるくなりました

それでもつらいけど・・・(´-д-)-3

木曜のプールで体冷えたのかなそれとも朝シャワーで冷えてたのかな・・・

つらい・・・(´・ω・)

でわ(* 'ω')ノ




Date: 2012.07.13 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

20:22

ポケモン昨日がんばって殿堂入りしました

というわけでブラックシティの←の機械でポケシフトして

HGからつれてきましたと・・・

んで対戦!

まけるたまにかてるけどまける

ということで強くなるために

ポケモン厳選がんばります 目指せ6v

ストーリ全然やってなくてry

まぁ後にとっておきましょうw

ということで頭いたいんで、おやすみ(o´∀`o)ノ


Date: 2012.07.12 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

19:38

ポケモン対戦ばっかやっててストーリあんますすめてないw

ブラックキュレム、ゲーチス?倒し

チャンピオンロード突入

敵がつよいね^^

努力値も個体値も厳選してないからかなーww

んでいまさま迷い中!

今日家庭科で調理実習でカップケーキつくりました!

なかなかかんたんにできるもんですね!

IMG_0233.jpg

あまかった・・・w

それだけです(。-∀-)ノバイー


Date: 2012.07.11 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

5:54

朝から

おはようございます

昨日もメイプルINしてませんw

ポケモン友達とバトルしてもぜんぜんかてないです。

まずストーリーを・・・

バッチ8個取得し、プラズマ団調査中です・・・

昨日19:00までには寝てた(σ゚∀゚)σ

まだ疲労がのこってますww

これぐらいしかネタがないw

(*'Д'*)ノシ
Date: 2012.07.10 Category: アニメとリアル Comments (1) Trackbacks (0)

11:15

昨日つかれててpcすらつけてなかったw

学祭

自分のクラスのホルモン前たべれなかったので

食べたらめっちゃうまかった(*´∀`*)

後でもう1個たべたくなったw

んで他も色々まわって

会議室(学祭は休憩室)んでジュースのんで雑談してたw

んで施工室に戻り

ポケモンしてました・・・

いまバッチフウロまでとりました!

それだけ(* 'ω')ノ
Date: 2012.07.08 Category: アニメとリアル Comments (1) Trackbacks (0)

21:59

こんばんわー

ファントム少しずつがんばってます・・・

LV.95に!

大変疲れます

んでpjkm2回いったんだけど椅子もらえた

これで3個目だー^p^

SSタイム
ファントムでおもり500集めた時のもらった奴

GET.png

まぁ片手剣に使えるね!

1こめのすたんぷ
ファントムでもまにあったー

完了 スタンプ3こめのクエ

ラグは3つめ!

いまのお菓子状況

たまってきたなー・・・

おかし

いったいだいふくチェアがなんこに(´・ω・)

まぁこれだけ(* 'ω')ノ



Date: 2012.07.06 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

16:27

メイプル記事は夜にでも書こうかな・・・

がっこーさーい

クラスパフォーマンスかなりもりあがってたwwwww

うちのクラスは

チューチュートレインとロコローションうたいました

チューチュトレインはダンスとうたで

ロコローションは歌とクラス全員で盛り上がりました!

んで終わりに学校に

ホンモノのアイドルがきて(ばれるから言わないw)

うたったりゲームしてました。

7/9きてたのかなぁ~(9人中7人)

IMG_0193.jpg


↑がモザイクアート遠くからなので画質が・・・

↓はクラスのテーマ旗?です

たのしかったです

物が売り切れになるのがはやすぎ><

明日はたくさんあるらしいのたくさんたべたいなー(*´∀`*)

それと

IMG_0188.jpg

かっちゃいましたー><

やっとってかんじなのかな・・・

まぁがんばってクリアしますー

でわでわ!

追記1/31
学校記事画像2枚目は消しました


Date: 2012.07.06 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

17:46

明日から学校祭!

楽だーーー

クラスTシャツとどきました!

モザイクアート

自分たちがする分完成しました!

写真とるのわすれたorz

完成写真はのせれるかな@@

途中外雨がふってましたがすぐやみました!

そのあとは昼飯たべて

DSしてましたー・3・

まぁそれだけ

Date: 2012.07.05 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

18:37

メイプル

昨日とおとといでファントムLV.89までそだてました!

1日最低LV.3~5あげたいなーとかおもってますw

でもむりだろうなぁ

それとついさっき18:30頃

ソロホンテいってきました

んでLv.185に!

1回11%ぐらいたまります

1日1回暇さえあればいきたいですw

スキルはmhに1 さー30のMBがひつようになりました

のこり2はホンテ中雑魚処理待機40秒じゃつらかったので20秒にしましたw

あとはラッシュとMHです

モンマグもくるとおもうけどラモンマグいらないきがする・・・

まぁそれだけ(* 'ω')ノ



Date: 2012.07.04 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
451位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします