12:17

久しぶりのメイプル記事となりますね~

まぁSSはるだけなんですけどね?w

がれさんメルセ200

えびちゃむさん200

べる200
べる200 2
べる200 3

Maple120611_043849.jpg


みなさん200おめでとうございます>< ( ;∀;)はやく200になりたいなー




かえれゆう
ニンジンとかいったけどいってないです

deta.png
いらないっす アカウント内とかさらにいらないっす

それと初めてエピ書かいました・・・

epineku1.png

epineku2.png

epineku3.png
こんなのできました
1発です・・・
3%だけどね
ないよりはいいよね



コレット編
korextutu.png

これっとあり
ありがと
そして
kanasiizennsinnkorxtutu.png
すいません



開闢編

すげえ とにんき
ヤンクミよりつよそうですひぃ

殴るとおどしてうりつけてきます

開闢20m

開闢は神様!



後は雑談

はがれんSET
はがれん椅子SET

-1分後
バグなのか
よくわからんけど1分後にもらえた
-ついてるけどあってるのかこれ

ジャスティス生産メルセでもらった
ウェルカムバックリング
きれいやね
メインにほしいなぁ!w


おかま

おかまといえば 

てんさいまんじうさきす

うさきすせんぱいですよね!!!!!!!!!

かりんブログでよく更新するひとの人気をあげてますw

レヴィエスタさん

これがガムでもらえるやつ~
roxtute.png




イベントpjkm特集SSのせるだけです 椅子ほしいです;w;

pjkm1.png
pjkm2.png
pjkm3.png
pjkm4.png
pjkm5.png
pjkm6.png
pjkm7.png
カンストしかでないよ~><
pjkm8.png
pjkm9.png
pjkm10.png
pjkm11.png

オシマイ!

オマケEvanのドラゴンがすごくね
Maple120625_193157_convert_20120629121252.jpg


おしまい
Date: 2012.06.30 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

13:20

今日は学校やすみ!

学祭の先休みで、休み!

昨日学校の行きに

メイプルガムかった!

セブンで探したけど、ないなーとおもってポテチ購入時後ろむいてたら発見できた

あれ、みたはずなのにーw

味(苺)はまぁまぁうまかった

味すぐなくなる・・・@@

シリアル番号は

ガーナミルク2枚もらえた

・・・

IMG_0161.jpg

もうゴミしかなかった

帰りにちがうセブンいったけど、なかったw

んまこれだけ(* 'ω')ノ



Date: 2012.06.29 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

21:12

すばらしき世界きけなくなったので、こっちに変えました
いいよね ポケダン!
空はしてないけどねー

それとBW2買おうかホント迷い中です・・・リアルでもはやってるし( ゚ω゚;)




どうでもいい授業風景特集

追記:用事があったので記事保存してました

物理:ノートかいただけ!

OC:単語のプリントした!

体育:100mのあとソフトボールしてました 結果は14,01秒 はやくねおれ・・・・去年15秒だけど運動してないぞwww


12秒台クラスに2人 はやいわーー

13いきたかったです;w;

数学:先生ずっとしゃべってた ハートゴールドしてたかも?

世界史:ノートかいただけ! ハートゴールドしてた

基力:プリントした! テストと同じパターンの奴やったけど、なぜテストでこれが解けなかったかが不思議に思ったw

でわ(* 'ω')ノ

メイプルのSS加工してつかれた;;



Date: 2012.06.28 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

21:41

帰ってきたら寝てた

最近メイプル、学校でBW2はやってるんで、かおうかなとかおもったりします。

BWやってないからポケモン1からやるようなもんですけどね^^;

まぁそれはさておき




リアル記事

基力(基礎力学):モーメントとかの復習

家庭科:テスト返却 ふつう・・・・

家庭科:食中毒のビデオ(ためしてガッテン)

物理:なにしたっけwwwww

現代:テスト返却 おもったより低かった  あれてた

数学:たくさんかいた

国語あれてたんだけど、友達赤点だったんだよね
それで国語の先生が、漢字2文字x8約20列ぐらいのを
30枚わたしたから・・・
クラスほぼ全員で1枚やって数学の時間中におわったwwww
国語あれてたからはらいせなのかなーw-

まぁそれだけ

金曜日学祭土曜日あるから振り替えで先に休み
やったねwwwwwwwwww

でわ(* 'ω')ノ
Date: 2012.06.27 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

23:14

すこしねむいですもうねたい

今日は

LHR:で学祭の話を・・・モザイクアートは暇で。。\( 'ω')/

体育:マット運動来週テスト 倒立前転→飛び前転→ジャンプでなんかひろげるやつ→後天→ハンドスプリング

まじきついしかも暑い

数学:おもったより点数ひくいので残念

施工:いつもどおりw

OCI:よかったけど、勉強不足。

測量:地盤高の計算をした。ギリギリまにあった・・・

放課後友達の近くの図書館と学校にない本があるらしいので、自分の家の図書館いったけど、
ないから取り寄せてもらった(春秋戦国史 安能 務)
2~3日後に届くそうです~

自分小説全部よんだこと2回ぐらいしかないわ;;
とおもいなんかかりた
お金がたまる心理学というほんをかりてみた
これから読みたいと思います



メイプル記事かいてないですけど、たまりまくっています

更新するのに何分かかることやらー・・・

ほんとに暇なときにまとめて更新したいですっ!

でわ(* 'ω')ノオヤスミ

Date: 2012.06.26 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

18:45

まずはアニメから

アクセルワールド

なんだかんだおもしろい



あついわーーーーーーー

さいきょうすぎんだろ・・・ばけもの・・・

ニャルコ
飽きた
もう見てないw


てきとーですいません。





リアル

テスト帰ってきました

測量 まぁいいでしょう・・・もう少し勉強が必要なとこがあった

基力 -cos200x60 sin200x60をcos-60x200とかへんなことかいてましたwwwwww 他はちゃんと書いてある
あたまいかれてるわおれ 確かめすればよかったよwwwwwwww
点数はふつう

施工

勉強したけど覚えてないわりにはとれた

世界史

表面ほぼパーフェクトだけど裏面ダメダメ


勉強きらいじゃないけど、メイプルとかあると誘惑にまけちゃう;;

もーやだ(´・ω・)

解決できるかな・・・

てきとーなきじでした(* 'ω')ノ








Date: 2012.06.25 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

装備晒し(鍵 自分用

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Date: 2012.06.23 Category: メイプルストーリー

14:15

ふぅ

やっと

テストおわりました(・く_、・)

測量

結合トラバースできた とおもいます
70点GET^^;;

表面■1~5あったけどできたの2つだけ^^

80点ぐらいかな・3・

施工

奇跡で語群あったけど・・・

(*'ω'*)50てんくらい?w

んで7月15日前回の記事どおりうけれないので少しは暇になります

テストの復習とかしないとね!


メイプルできる余裕できたのでちょくちょくいます。

まぁクローバのために放置してるけどね@@

まぁこのへんで(* 'ω')ノ
Date: 2012.06.22 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

17:11

今日はテスト3日目

家庭科と数学

家庭科普通・・・できたのかこれ( ゚ω゚;)

数学は勉強不足を感じた( ;∀;)

理科<数学<家庭科<世界史<国語<英語

です

明日は施工と測量

施工まじ未知・・・

測量はまぁまぁとれそうw




今日帰ってきてご飯たべて

ソファーの上でねちゃった・・・

でもまだねむい

ネタないや・・・(* 'ω')ノ
Date: 2012.06.21 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

13:02

こんにちわ

今日はテスト2日目

理科

世界史

理科は全然できませんでした^-^ 裏の計算逆にパーフェクトでした

世界史は昨日勉強したんですけど

とちゅう布団にはいったらねてしまいw 約22:00ちょい頃かな

そのあと5:10ほどにおきまして勉強しようかなとおもったけど

少し布団にはいりたい誘惑にまけてしまい

そのまま(ノ∀`)ZZZ

あああああああああああああああああああああああああああああ

ということで最初の方はできましたが!

裏面(゚⊿゚)オワタ

さいきんほんとねれます

つかれてんのかおれ・・・・

(* 'ω')ノでわでわ
Date: 2012.06.20 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

18:49

メイプルとリア記事になります。

今日は 現代文 基力 OC

うけました

難しいテストでわ、ないのにできなくて悔しいです。

勉強不足ですねはい

明日は世界史と理科なのですが自信が全くない・・・

メイプル

今日でジャスティスもおわりなので、全キャラまわってきました

昼から更新時間までかけました

裏であそんだりご飯たべていたのもあるけどねw

正直疲れたw

いまおれは仮引退中だけどさ、

れたすとかももさんとかいんたいするひとふえてきたとおもう・・・

はんちゃんは仮だよね!

それと土日ブログみれなかったんで全部まわったので、つかれましたw

すこしスタンプの3x3やったけど2回しかできなかった(忙しw

だるいのもあるけどね・・・

テストおわってもなんかメイプルやるきがしないです・・・

なんかメイプルに萎えてる

やりたいことないし

あきてるのかなこれは

まぁまだらぐ200にしてないんでいんたいするわけにはいきませんが・・・

ブルーな記事になってすいませんでしたw

それだけですっw








Date: 2012.06.19 Category: メイプルストーリー Comments (1) Trackbacks (0)

18:57



前からたまにみてたんだけどさ

IEひらいてお気に入りからとんでみた

新しいやつ出ててビックリw

ということでのせてみた

こんな編集してみたいですね・・・

BGMの動画は此方



歌詞はこちら
ペルセウス歌詞
Date: 2012.06.19 Category: 動画 Comments (0) Trackbacks (0)

16:57

土日でかけていたため更新できませんでしたw

高体連予選落ちでした

まぁわかってましたがくやしいです・・・

それと
パソコン利用技術検定試験3級
7月13でした

でも問題集買ったけど5月28日まで応募だったので、うけれないというwwwwwwwwwwwwwww
まじなえました

12月にうけます・・・・

2級になるかも( ゚ω゚;)

それだけですっ!




追記

マウスこわれて買いなおしました

有線ですがwしかも698\

ほしいやつ4400\

手が出せない

壊れ方

右ボタンがずっとおささったままになる

へこんでるしねw

(* 'ω')ノ

Date: 2012.06.18 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

19:15

もう19:00か・・・

今日は計算技術でしたけど勉強不足なのでw

100%おちました

次回11月にがんばります(´・ω・)

予想は30点ほどですはいw

まじおれダメダメ・・・

明日から高体連!

がんばりますが予選負けでしょう・・・


次の資格は

7月15日

パソコン利用技術検定試験3級

これはおちるきがしないw

まぁそれだけw
Date: 2012.06.15 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

21:56

今日も1日終わった・・・

今日は先週の矛盾と宇宙兄弟みました【録画したやつ】

ひさしぶりにアニメみたきがしたw

明日計算技術ですけど、10%で受かります\( 'ω')/

できるだけがんばりますがwwwwwwww

むりだwwwwwwwwwwwwwwww

まぁそれだけw

Date: 2012.06.14 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

23:11

昨日はいろいろ忙しかった・・・

今日は会議のため計算休み

明日はありますw

金曜テストだけどうからないね100%

努力たりんかったw

ということで

来週から期末考査なので

それはがんばりたいですw

今日理科と家庭科のノート点検がありました

理科前のノートの奴にかいてるからテンスウ半分という・・・

まぁ金曜だせばいいんだけどねw

メイプル

天秤がはじまりましたね

レジェンドでいうとオルゴールでしょうか・・・

3x3はおわらせたいとおもっているので、ついでに集めたいです

でわ(* 'ω')ノBED
Date: 2012.06.13 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

22:40

1日空きましたね

昨日は学校帰りにカードSHOPいってあそんできました・・・

大会1番強いリア友と1回戦目あたってまけました・・・

インゼクターきらいだーーーーーー

そのあと遊びで

vs岩石 1勝2敗

vsラヴァル 2勝0敗

vs爬虫類みたいなの)わすれた 2勝0負

こんなかんじw

カードカーx3とバルバロス3枚ほしいとこ! 欲を言えばビックアイ

まぁ6枚で1600円でリア友うってくれるそうですが金欠w


んとデュエタ4回まわしたら

ワームごみ

ワームごみ

アーリボム

ソーラジェネクスwwwwwwwwww

でした

2人で交互にまわしました

もう1人が帰る時4回まわしたら

AOJライトゲイザーでてました)まぁいいよねうん

んで駅までおくってかえってきた

んでねようとしたらスカかかってきてw

デュエルしようぜ!いわれた

ねむい・・・・・・・

まぁ2回だけしましたけど

負けたw

途中ねてたというwww

まぁこれだけw


Date: 2012.06.12 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

9:49

おはようございます!

昨日はHOTタイムでしたね

用事あったので、でかけてましたw

まぁ2pc放置していきましたが( ゚ω゚;)

ケイン1個目 クリ9% 攻撃時3%でMP41回復

ケイン2個目 STR9% DEX6%

んーいらない!!!!!!!!!!!

クリはつかえば100%いきそうなきがしてきたw

2個目はまわすべきなのか?

まぁその後

ピグ鼻に肯定1枚はりましたら

宿りまして

A1伸びましたとさ。。。。。。。。。。。。。(゚⊿゚)

久しぶりのラグでINでした

それだけw

Date: 2012.06.10 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

14:23

今日はINして、ピグ鼻に白書をはった

55回ほどはってUG4もどした。

確率以下orz

それとキューブ11回【ミラクル】まわしたが、LUK4%DEX6HP2%に変わっただけであった・・・

まぁ赤字!;;

それだけw
Date: 2012.06.09 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

21:27

今日は4時までスカしてたw

んで7:30ほどに起きた

学校1~3実習 土の締固め

やってから

飯食って

家庭科

国語

世界史

家庭科記憶がーガガガ

国語まいかいするかんじテスト9点だった(10点満点)

世界史 板書してすこしねてた

睡眠不足!!!!!!!!!!!!

ということでかえってふとんはいったらねてました⊂彡☆))Д´)パーン

起きたのは18:30ほど

そこから習い事に行き

かえってごはんたべて・・・

いまの状態

暇だーw 勉強すれって話ですが・・・

くだらないリアル更新でした。
Date: 2012.06.08 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

20:58

きょうはつかれた

学校おわって、カードSHOPいく予定だったんだけど、

おれ自転車なんだけども、ききまちがえてちがうカードSHOPいっちゃったw

んで、あわててもう1この方むかったんだけどw

逆側でめっちゃたいへんだった・・・

んで大会あったんで、4人だけどw

1回戦○×○

2回戦(決勝)××

ゼンマインになぜかブラックホーンわすれてた件

きまればかってた;;

2回目は完敗w

そんで友達駅までおくってそれから自分の乗る駅まで

おもいっきりこいでつかれたwwwwww

そんで帰宅!

でわ(* 'ω')ノ


更新の時間と↑の時間が違うのはかえってきてブログかいてるときにスカイプデュエルしていたためですw

おやすみ








Date: 2012.06.08 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

22:36

さっき足をやけどした

ヘアアイロンふんづけたwwwwwwwww

まじいたい・・・・

今日

公務員模試うけてまいりました

難しいですねさすが公務員

あんなのうかるきがしないwwwwwwww

アクセルワールド9話

黒と赤どうなるんだろうね

それとラスボスなんだかの鎧ってことでいいのかね・・・

まぁそれだけw!

Date: 2012.06.06 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

ネタがない 1:23

今日はカードSHOPいってきましたwwww

デッキくみなおしたwそれだけです カナリツヨクナッタ

メイプル

(゚⊿゚)やってなす

かくことなーい!


(* 'ω')ノおやすみ



Date: 2012.06.05 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

20:31

危険物こないだryだったので

もかいうけてきました

計算技術におわれてほぼノー勉です

でも、前みたいにいじめ計算なかったので

うかったのかな@@

ツメがあまいきがしたけど^p^

今日はサッカーですね

日本ぜひ勝ってほしいです!

それだけです(* 'ω')ノ

Date: 2012.06.03 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

今更の更新ですが

今週咲やすみですねwlω・)

ニャルコの8話うんまぁいいれんあいだうん・・・

特に感想ハナイww

アクセルワールド8話

赤の大将でましたねー

固そうww

でも中身の年齢w

ギャップがーw

がんばれぴぐしょうねん

以上暇更新でした
Date: 2012.06.02 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

テンプレート 11:16

まぁ暑くもないけど季節もかわってきたので、かえました

それだけです。

Date: 2012.06.02 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
451位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします