
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

22:56

コメ返だけ

ひさc>

ぷにぷに・・・?

えんぺら>
がんばるわ^^

くさや>

いるねー(’

お互い引退かぁw


ファントム経験POTだけしようとしたら無理だったからもう露天INだけですw
Date: 2012.05.31 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

0:01 

同じ用なことを書いてると思いますが、ファントム実装されましたねー

廃人の方がんばってくださいなぁ~

キャラ作成だけしときました

LV.20で飽きたけどね^p^

なんか途中でバグでクエで進行できないんでやめました

※多分必須ではないかな?わかんない)ぇ

まぁHOTタイムだけはINします^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;

でわでわ!

Date: 2012.05.31 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

16:11

最近メイプルしてて、たのしくないとおもいました

INしてもすることはないし、大学生や社会人みたいにたくさん課金できないのでww

バイトもできないですしね・・・

それとリアル6月ハードすぎてメイプルしてる暇がない・・・

ということでおそらく仮引退するとおもいます。

復活予定はリアルが、暇になったらですw

ファントムについては作成だけしていつかしたいと思います。期間限定なのでw

いちおう今日から仮引退です

でも、多分うるものとかあるとおもうんで露店放置だけします

それで売るもの等なくなったらINしません

装備は復帰したときそこそこ遊べるようにとっておきますwww

パス抜きされないことを祈ろう!w

それと友録此方からは切らないので、そちらに任せます


あ、あとブログについては

リアルとかアニメとかの記事ばっかになりそうです!

以上




Date: 2012.05.29 Category: メイプルストーリー Comments (3) Trackbacks (0)

22:41

メイプル

まいちんが聖魔200になりました

あの、がんばりすぎです・・・

りとくんほどじゃあないですがw

みんな200になるのはやくないか・・・

俺が遅すぎるだけなのかな?

まぁ作成から1年もたってないしね?

200にするの2年ぐらいかかるとおもってました・・・

祝い!

圧縮予定_convert_20120528223728
SS1枚しかないけど、勘弁してね

それと今日の深夜れおんくんがあれてました

下ネタパーティです;;

れおんまんじへんたい

でわでわ!

Date: 2012.05.28 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

22:21

ねむい・・・(*'ω'*)

更新しないとー@@

一昨日白書10回ピグ鼻にはりましたが

opeopwjpe2.png
安定の不発^p^

ハートがないのでつくったところ
1発エピとかwイラネエ  れたすに15mでうりましたw
いらねえ

ぇー

まさかの3連品w ハートつくったのは2個だけです><

13なのは手袋はっちゃったから~w

うれないのでつけたら1、1kステあがったw

これもひどいー
うんない


これもらえるけど期限ありだとおもいこれの効果みたいのでもらったら無期限という

後悔!ww

ぇw


いなくんおめー^p^

おめびる


らぐもひさしぶりにれべるあっぷw-

184.png

道場一位ってかっこいいね!

jpiwjewvjiweji.png


りとくんとせんとう!放置だったけどね)ぇ
ojpwpwenwejop.png


しるばーで1まいだけあけたらまさかの

ゴミ!
ごみw

もったいないpq

でわでわ!





Date: 2012.05.27 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

1:46

ちょっとねむいです(* 'ω')ノ

はにーさんがーアクセルワールドの1~7話くれましたーありがとうございます!!!!!!

んでギルド通話にいれてもらい、人多くて発信できないけど(´・ω・)

そのギルドのマスター様がいろいろ配信していました!

ありがとうございます

8話まだみてないですが、はやくみたいです

rnkvoccopqwbuwoqefopjew.png

でわ!眠いんで短めでw

また更新します
Date: 2012.05.27 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

17:11

こんばんわ!

今日は実習だったので、なにももってかなくていいという楽さ\( 'ω')/

ふでばこ、ファイル、とかだけー

軽いわー((´∀`*))

実習では測点トラバースしました

5角形です+距離計り?

自分は番号的に班の最後でした

1人1人してるからまわってくるまで暇でしゃーないw

まぁたぶん自分ずれてないとおもうけど?

8班ある中1番ずれていました^^

それで野帳かいておしまいw

そのあと

受かる希望性がない計算技術検定2級

の練習やってきました><

昨日あったけどサボッタ ぇ

模擬問題したんですが

見事に完敗

復習したので

そのプリントについては忘れない限り大丈夫かな~w

それと風紀委員 朝はいったのですが

放課後の週番活動12:10にいったけどイナカッタ^^^^^^^^^

もうおわったのか ヤラナカッタトイウコトハナイヨナウン

まぁ実習遅れてしょうがないよねうん\( 'ω')/

という今日この頃

メイプル記事は、学校ない土日にまとめて書きますw (。-∀-)ノデワ



Date: 2012.05.25 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

14:38

学校はいつもどおりはやいですが
自分風紀委員なので
今週の 木曜日と金曜日は
朝の自転車せいれつとか
放課後の教室見回りがあります;;
非常にめんどくさい・・・

授業は
測量はノートかいておわり
英語はめんどくさいので無気力・・・寝てた\( 'ω')/NOT熟睡
体育 今回はサッカーにはいりたのしんできた 俺下手くそすぎやな泣ける

それと昨日
アクセルワールド
第7話みました
あのひとやさしいw
記憶とってくけどw

れべる4たおすのらくになってないかあれw

次回の戦いもおもしろそうですね!

それときずかなかったけど
自分の地域でTV放送してるのがわかりました
1~7話損したキブン\( 'ω')/怒
8話からは録画していきます><

それだけ!
Date: 2012.05.24 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

18:32 

今日は

土木基礎の後に家庭科をしてきました

だいぶ進み次回で終わりです。 もう完成してる人もいますw

自分は、あとポケット2つつけて、完了かな

高体連でバトミントン部の人おおいから、進んでない人はどんまい((( ;゚Д゚)))!

んで帰宅!

アニメ

とある花梨の投げさんのブログにはってあったのですが(音楽が)
それをきいてこの曲いいなとおもい
アニメをみてみようとおもいまして
みはじめたアニメ
アクセル・ワールド
これはまりました

おもしろいですはい

現在6話までみました。(更新中のときまで)

それと アニメ等をwindowsMediaplayerでみれますが もらいものです

どこでDLとかしてるんでしょうかね?

それともDVDとかなのかな@@?

アクセル・ワールドのほしいです)切実

くれるという方いたらコメントお願いします!

でわ!(。-∀-)ノ

公式サイト アクセルワールド公式


Date: 2012.05.23 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

20:48

一昨日のネタだけど(・く_、・)

cjkmいってきました 2%ほどあがったぜ

途中2人しんじゃったー

noecwowoow.png

あ、ありがとうぇい

sennkixyuu.png

昨日ねててccすこしして、ぶたのがしたぜw

クリックおねがいします






Date: 2012.05.22 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

17:20

学校はやくてらくだぜ!

体育のソフトボールオモシロカッタ

3時間目の途中から気分悪くなった・・・

施工するの辛かった( ;∀;)

病院いってまた薬もらった

食前30分前とかまじだるいwwww

まぁアニメ 動画あげときますが、ひまわりなのでいずれ消えると思います

ニャルコわらえたうん 




咲-Saki- 阿知賀編

はまる 進み方以上ですが!  

1期みたいですけど見る暇ががが

暇があれば見たいです




Date: 2012.05.22 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

17:37

こんばんわ

体がだるく、のどもつらいですが

学校いってきましたー  5時間授業なにが救い


朝、家で金環日食ぜんぶはむりですが、少しかけてるのをみました!

そんで学校いってもう1かいみようとしたら、欠けてるのわかりましたが

目が((( ;゚Д゚)))少しおかしくなりましたはい

太陽怖いです

まぁすこしでも、みれたんでよかったです><

明日は10短4時間授業

(・く_、・)いえい

メイプルのことは後程更新!
Date: 2012.05.21 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

21:06

ぶたとってきました

かわいいやつ

うぇい

今日はーやるきないのでほぼやりませんでしたw

知り合いはやばいほどかせいでる( ゚ω゚;)

そう3倍満 したのはおれではありません逆に飛ばされて涙目

oewowei_convert_20120520173555.png

ながとありがとう!
ながとうおおおおおおおおおおお

しらないひとですが、ありがとうございます

だれかしらんけどあり




廃廃りと祭り廃廃プルプル((( ゚д゚;)))プルプル

nojeeied.png

おめでとう!ペースはやすぎ><

クリックおねです


Date: 2012.05.20 Category: メイプルストーリー Comments (1) Trackbacks (0)

11:16

更新サボってました!

5/16から豚イベントはじまりましたね!SSないけど

ジャスティスコイン5枚はおいしいです><

一昨日ぐらいにめばいくんのサブにあいまして

ギルドいれました!(¬_,¬)
めばいくーん2

コインがんばってますが、400枚とかあつめるひと怖いです・・・・゚・(*ノДノ)・゚・


それと昨日熱が出まして、辛いです;;

38度熱出まして、病院いって薬もらい、ねました!

今日さっきはかったら37度だった

明日学校いけるかな@@?

でわネタもないので、ノシ!
Date: 2012.05.20 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

みてたアニメと新しいアニメ

いまさらですが

未来日記と新テニスの王子様おわりましたね!

どっちもまぁまぁ面白かったとおもいます。

現在放映中みているアニメは

宇宙兄弟 これオススメです!

咲-saki-阿知賀編 てーりさんのブログと友達がみてるといっていたので興味本位でみました

こんなに麻雀つよくなりたいですねw


LUPIN the Third ~峰不二子という女~

これもルパンファンとしては、みていたいです


這いよれ!ニャル子さん  みてみたら案外おもしろかったww

他は
クレヨンしんちゃん
トリコ
ワンピース
フェアリーテイル

等です

なんか面白いのあればコメください!w
Date: 2012.05.20 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

23:52

ジャスティスの後半?

はじまりましたねw

コイン3枚ト+1まいおいしいです><

封筒からひらいたやつにバフあったのでつかってみた!
きれいだね
きれいだね!

1回で消えるけども;

優にBGつれてってもらいました (一昨日)

大親分でしんだけど^^;

ありがと!

ゆうきち

短めですがおやすみなさい! コインccめんどいね

クリックおねです!!!


コメ返
おりのこ ありがとう!
ひさc  ㌧豚㌧
Date: 2012.05.17 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

1:32



こんな時間に更新すると明日(今日)朝おきれなさそうです!

昨日 優に銃BGつれてってもらいました!

あざーす

おかげでLV.111に!

大親分でころされました
ゆうきち

それと今日から色々とイベントが、はじまりましたね

コイン3枚とカードとバフもらえるこれ
きれいだね

きれいだね><

コイン3枚はおいしい(・く_、・)

毎日毎日CCするのが大変です;;

でわオヤスミー(*'ω'*)


クリックおねがいします





Date: 2012.05.16 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

17:20

コメ返
>>まいc 卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

>>長門  バナーありがとな! 

>>おりのこ 運だ気合いだ根性だ

昨日の夜 ホンテソロいってきました

ソロいけました

残り時間4分ほどでしたけども;;;;;;;;;; SS忘れた(・∀・)ニァニァ

いずれ待機時間内におわらせたいですね・・・('

ひささんとあってきた!

はなびー

f42.png

今までお疲れ様でした 

ギルド脱退


抜けた理由:ノリ

少し悲しかったけどねw

新しいギルド パクリだけどまぁいいよね もう解体されてるし!

サムネ

ソロギルで行きたいと思います!


思い出 昨日

こんわ

ノシ

↓クリックお願いします

↑クリックお願いします








Date: 2012.05.14 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

1:57

2回ほど更新されてますが、実験ですのできにしないでくださいませ!

今日はシグアカいってきましたx2(前提と1LVのため)

1回目が13分 2回目が10分ぐらいで終わりました

2回目はれたすいたからかな!

移動中におもった

うすいどらごん
なぜうすい

ウィンドウォークですねあとできずいた

しぐああああああっかあああああ



え え え え
廃人怖い 自作自演も怖い
22
158→177 まじε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍((( ;゚Д゚)))

てきとうにいまクエなんこしてるかクエスペうけたらもらえたwいぇぃー
くえすぺふぉー

にてねえか
にてない?( ゚ω゚;)

ながとに武器あげた
ながちー
ドヤ(#゚Д゚)ドヤ

おれのぶきヾ(´・∀・)ノドーヤ

MEのぶき

ながとにたのんだら
つくってくれたー(¬_,¬)
クリックおね!w


長門にメルかつあげされたー125m-FOー


Date: 2012.05.14 Category: メイプルストーリー Comments (1) Trackbacks (0)

Date: 2012.05.14 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

14:44

FC2 Blog Ranking
Date: 2012.05.13 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

0:38

今日は(昨日)銃で毒霧6回ほどし。キャノンで1回ギリギリだったぜ?

銃のSSはありませんが・・・

Maple120512_175150_convert_20120513003738.jpg

そのあと銃できらとBGいこうとしたら
時間がね’)
kiratoBG1.png
PDでいったー!!

HOTタイムいぇい

1pcでとりました

HOTタイム2

ごみ><
ゴ・・・・ミ・・・・


ごつーごつー
ごつはんたー

なまえばけ2
名前バグその1

すしいぇあ

れたす まいちんあり

もじばけー

Maple120513_002614.jpg

きたー自力2個目!!

まぁねたぎれのし

Date: 2012.05.13 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

0:36

よるおそくにこん

はんちゃんにBG吸わせてもらって106→107,50%になりましたとさ!

育てる時間がない

ブログおもしろいので、人気あげたらあげかえされた・・・

おとはねv2
戻ってきてまでお礼してくれた
良い人だね!

きらぼーふぉー

。3.

まじネタないです><;助けて!

リアル

木曜

計算技術練習して、つかれてねちゃった=コインcc忘れた

起きたのの1:30だからがんばってしてた

深夜にしたら楽だけど学校がつらくなる;;

明日保護者くるやつで土曜も学校だー

めんどい!!

まぁオヤス(*'Д'*)ノシ






Date: 2012.05.12 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

22:53

前回の通り上の時間はブログを書き始めた時間です

まぁいつやめるかしらんけどね! 前回これ書くの忘れてた

メイプル最近することない(ノω=`)

検定勉強とかしたいけど、

やる気が起きない(¬_,¬)

学校授業うけるのはいいけどだりい・・・

というかねむいだけだけどね・・・zzz

銃はjkm2回行ってようやく106

毒霧うまいけどあきる

のでしてない 吸い安定なのかね・・・?

ラグで武器変わったのでBGソロいってみたけど

前回:20分

現在:12分

8分早くなったね!

武器つよくね( ゚ω゚;)

ボスダメは武器20% スキルリンク10% ファミリア60%です

計90%

武器いつかレジェンダリィーしたい 金ないけど!

まぁその前に他のそうび揃えたいです><

手袋 全身 かえたすぎるわ

じゃコメ返!

くさや>

ゆにゃんcとぷるぷるしてろおお

いや神秘ためこんだ 多分赤字’)

えんぺら>

おまえのあたまはきちがいか?

港の効果なんて知らね勲章リストにのればおk

(*'Д'*)ノシノシ
Date: 2012.05.09 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

深夜1:37

こんばんわ

ねむいです(¬_,¬)

一昨日のえすえすだよん☆

ちゃっす

いえぁ

まじはんたーちび やーいちび

がれさんいけめんになってる まじかっこいいい!!

こーんさんとはんたーはMです いじめよろ

どえむはんたーこーん

記念写真

encvvjevep.png

ぷるぷる
ぷるぷーる

おやすみ

Date: 2012.05.09 Category: メイプルストーリー Comments (1) Trackbacks (0)

やーねむい

こんばんわ

学校帰ってきてから21:00まで寝ちゃった( ゚ω゚;)

昨日MBあけたんだけど累計200あけてるけどMHでない><;

MB1加工
MB2加工
MB3加工
はぁ・・・


いなくんらぶらぶ><

あおびる


おめてーり
おめです

武器またまわしました ボスダメほしいんです;;

1回だけだけどぇ
またまわした1

きたぶき2

いえーい 30%ほしいけどね

ステさがった;;


Date: 2012.05.08 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

SS処理みたいなブログ

最近ネタがない><::

孔雀ぷー

ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!コワー

類は友を呼ぶ

tennsixyonntakai.png


てーりさんが復活するそうです ブログ此方

てーりさん
録はしてないですけど、ブログファンです! 人気あげといたぜw

それと昨日銀ちゃんがきましたぜ

悲しいけど消して

おh

此方に録送りました

こうけいしゃ

それと今日の朝6:00頃からjkm前提しましたぜ

いらっち りとくん きらぼー

いらきら

かいぞく

GW後半銃をしておりまして自分的にはがんばりました

70→100レベデス jkmは2回しか吸ってないよ><

笑むさんにいじめうけた

えむえむ

またうっさいのがきたわ

しんや2じにうざい

もうさ、どうせかいけつできないからやめればwwwwwww

どんだけ根に持ってんのw

コメ返

えんぺら
mjkつよいな

かおすさん

↑の拡声器同様同じですわw







Date: 2012.05.06 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

5月に入ってから更新してなかったorz

おはよう

更新してなかったね・・・

5月1日ねむいけど、おきて勲章とりました

スリーピ寄付王

カニング寄付王

ヘネシス寄付王

港口とろうとしたらもう***mという3桁もあったので寄付できなかった( ;∀;)

ヘネシスなんかチョコおおいな

ちょこおおいな

これ5匹いたと思う

30mでうっていたので購入

シニア

いらっちむきあばおめ

おめとー

神秘なんさつかあけたら

ケイン30

ケイン30!
やったー TS投げれないやつは全部捨てました

みずきさば1
みずきさばにまちがってキャラつくったので@メルセコイン用

たまたまながれた

釣りだと思うけどこういうことはやめてほしいよな?


んじゃおつかれ

コメ返

もう23:00か

とら>
ばくはつはしない
べーこんは油が跳ねる

くさや>ワロタかありがとう

うさぎっず>下ネタやめて 荒らさないで 

おりのこ> 数字よめないの? (´-д-)-3

雑談

くさや>きもくない

かおすさん>ソロしたことないや・・・回るのめんどくて大変
      この前には6人もありました
Date: 2012.05.03 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
463位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
