
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

もう23:00か((( ;゚Д゚)))

ねむいですおはよう

28日から陸別いってきました

PCもっていったった( ゚ω゚;)

おもかった(´-д-)-3

いろいろたのしんできた?

ネタがない><

いろいろたべたぐらい ふとる


コインのためデーモンして
デモニックブレス1ぇ
ひでえなこれ・・・

てか

調子のって海行ったら最後の

セルフいけなかった;;;;;;;;

改編前ならいけたのかな・゚・(*ノДノ)・゚・



ひまなので1回jkmソロいきました

10分きれたら動画でもあげたいです(ノω=`)

じゃくむそろたいむ

友5分とかでおわってるからこわい

ボスダメ70% 防御無視45%です

マントをつくらなければ( ゚ω゚;)

武器もry

まだまだやることがありそうで

課金・・・ネクソンにまた寄付しないといけないのか

ねたりと

りとくんはほんとさらしがいがありますヽ(*^ω^*)ノ

とんがりとくn

それと3~4冊目でMH20成功しました

あの70%ですよね^^;;;;;;;;;;

えむえいち20

30は高すぎます てかSPたりません セングふらなきゃよかった( ゚ω゚;)

なんですかこれわ

次でるアバですか?

ごーぐる?w

らぷさんおめでとーーーーーーー

おめおめ

ねたぎれおしまいヽ(*^ω^*)ノ

@ながとはべーこん
Date: 2012.04.30 Category: メイプルストーリー Comments (4) Trackbacks (0)

HOTタイム

こんばんわ

みなさんはHOTタイムINできていましたかー?

自分はファミリア 武林**もらいましたb

それと殿様を450mで購入

とのさまb


殿様ほしかったんですpq

5かいほど回して

とのさまぼすだめ

いずれボスダメ50~70%でもねらいたいですね

それとレジェファミもう2種類ほどほしいです

それと気力3にしたい 殿様

ひさしぶりに鼻息とはなしました

久しぶりの鼻息1

はないきにんきあり

短いですがおわりっ((( ;゚Д゚)))
Date: 2012.04.29 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

雑談

こんばんわ

まず コメ返
ゼクスさん ありがとうございます

Leonくん INしたらちょうどながれたw

と雑談
との_convert_20120428161715
みなさんおめでとうございます!

おめしゅー
かまいたちしゅー

ばずくんもおめ
2_20120428161914.png

それと

@5%なので

要塞のクエ4つして

らぐ182
ひさしぶりにあがったw

それと武器まわしたら( ゚ω゚;)

ゴールデン1回 ミラクル2回

ゴールデンミラクルキューブ
3個目でユニってこの効果

ユニ武器初
ボスダメほしいので1個まわしたら
どっちのがつよいんでしょうかね?w

かわんなくねいみねえ

Aが残念なのでイノセントからの
ジャスティス20%と白書します

なんぼになるんだろうね

まぁこのへんでノシ
Date: 2012.04.28 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

ネタがあるほど活動していない

昨日もスカつなげて寝落ちして朝PCけして
学校いって
少し寝て・・・(ぐっすりじゃないよ?
かえってきたもちろんノートかいてるよ

いつもより1本はやいの乗って帰ってきました

帰ってpcつける

メイプルINするけどほんとつまんない

新しいキャラつくろうとおもったけど

バグでつくれないしさー

冒険者くそたるい・・・

ということでDBつくった

1匹 もちろんコイン用

DBも結構速いかもね(´・ω・)

メルセLV13じゃないとコインもらえないとおもうんだけど

DBLV10からもらえたし


まぁccがめんどくさいです

がんばりますけどねー

イベントもあんま興味ないしね コイン以外

グルクエ3回
かりんぶろぐみて
めしくって
とかしかすることがない

勉強すれってはなしですが

レジェンドコインccだけしてる感じ

ないようがおもいつかない

おくれたれおんくん200おめです
おくれたれおんkん

はんたーきちがい

厨2







Date: 2012.04.26 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

(´・ω・`)

マクロネタうるさいね

マクロ拡声器1
マクロ拡声器3
マクロ拡声器4
マクロ拡声器5
一部ですがね(´・ω・)


銀との別れ

くろぎんりゅー

ぎんとのわかれ
domaginn.png

バイバイ・゚・(*ノДノ)・゚・


かわいいぶたがw

インディアン


Date: 2012.04.25 Category: メイプルストーリー Comments (1) Trackbacks (0)

黒銀竜

こんばんわ

かりんのきちがい英雄

黒銀竜が椿鯖移動しちゃいます

悲しいですね

銀とは8月からの友達でした

そしてメイプル継続でしてる人の中で1位だと思います )自分の友でね

なきたいぐらいかなしいけど

カリンサーバー卒業おめでとうございます!

花火が

風絶

おわり♪

Date: 2012.04.24 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

集会とか

今日は特にすることがなく

暇つぶししてました

Pダン2回は言ったけど

ボウガンでなーい(゚⊿゚)

まぁ黒字でも赤字でもないです

でもドロ率3倍ですけどね

それと10回DRして魂の書GET

60mで売れましたうめー


pだんについて

れたすの名言

れたすのめいげん2

集会したぜ いないひともいたけどね

集会1加工

集会2加工

集会3加工

おわりっ

オマケ


めんつ



Date: 2012.04.23 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

今日の活動


こんばんわ((´∀`*))

やっほい
ふおっほいぼくほもじゃないよん

シグナス

RDとグリフォン

たおしたので転職

シグナス転職1

シグナス転職2

神獣

そのあと少しアカライムクエしたかな

るいんぬ

んで精霊20あつめたぜ

んでおわり!

カオスホンテおりc3かいがれさん2かいしんで

車輪もったいないので撤退

カオスホンテdbcsd

おれはしななかったZE☆

→手 と 羽 足 シッポおとしておわったー

経験地たかいね^^;

んででたら

ぇーゆうわく

えーこわー

ひささん!

ひさcあいすw

関節キスされた ごめんなさい


bi-zo-.png
すわせてきた

あらされるこわい

あらされる

(*'Д'*)ノシ
Date: 2012.04.21 Category: メイプルストーリー Comments (1) Trackbacks (0)

開闢LV.200

いらない加工
ハズレメモがあたったぜ?

あたってもゴミということですはい


かいびゃく200

おめ

おめでとうございます

秋刀魚開闢

THE 名言  秋刀魚


フッ
言葉の意味でいえば
ロールアンパンマンw



パンダ画像が小さくてすいません

になったかんじでございます


りとくんあいしてる
あいしてる)はぁーt

ごめんぼくホモじゃないから!!

オシマイ
Date: 2012.04.21 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

キャラクター紹介

8/25更新
BEEラグ 職:パラディン

LV.196

LV.170 3/11達成 LV.180 4/14達成 LV.190 8/15達成 目標LV.200

BEEザジ 職:メルセデス

LV.170 目標170 達成

鳥と飛行雲 職:キャノンシューター

LV.115 目標120

空高く舞う鷹 職デーモンスレイヤー

LV.72 目標達成

忘却の時間 職:ウィンドシューター

LV.120 目標120とアカイラム討伐3/6

次元大介の銃 職:海賊 銃

LV.111 目標未定 

hukeman 職:アラン

LV.70 目標145 

翼memories 職:キャノンシュータ

LV.31 目標達成@倉庫

 
脚本作り 職:ファントム

LV.118 目標120


暁の三日月 職:ハヤト

LV.23    目標70

BEEアリア 職:カンナ
LV.122 目標120 達成

以上全持ちキャラ

予約

暁の三日月 職:ハヤト

 目標70


過去

PASS抜きに会い消滅 8/8ダト・・・

BEEラグ LV.120 職:ウィンドシューター

hukeman LV.145 職:アラン



Date: 2012.04.18 Category: メイプルストーリー Comments (1) Trackbacks (0)

シグナス

ひさしぶりすぎるシグナスいってきました

れたす

はんちゃん

りとくん

自分

という4にんでいってきました クリアできました

りとくんが3かいしんだり;;;;;

はんちゃんも1回しんだり^^;;;

死亡0で行きたいね

自分も秘薬ないとしんでたわ^^

まぁドロップ

サクのせいとかいろいろあるかもしれないけど

たーくさんでました

全部で18個だったとwwww

そのうち

弓、魔法使いマントのレシピがでて

ヽ(*^ω^*)ノ

ですね

自分は

戦士全身

盗賊靴

あとなんだっけw

まぁ4こもらいましたわ

そのあと神秘2冊もらい

夢の欠片1個ドロしたのでもらい・3・

おわりました

PDでやっぱいいね

SSはっておしまいっミ

ならびしてたら

ひさちゃんがきた

ぐーるぐる

指示いそがしくて

SSゼンゼン取れんかった

でもまぁ

やりがいがあるう

ひさしぶりの

ノシ

22:00 7ch ジパングカム 開闢聖魔 LV.200

みんなあつまろ?

Date: 2012.04.18 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

ホンテとかーw

昨日の夜と今日の夕方と夜ペアホンテしてきました

自分にはソロ無理です;;

SSわすれちゃったけどももさんいて人気あげちゃいました

あげかえされましたがw

そんなももさんのブログは

こちら

りとくんやさしぅぃ

rito.png

でもこんなひと

えwりとくんw

Date: 2012.04.17 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

ジャスティス改編2

ちょ

おそくなったけど

やばーw

アキレスかガーディアンきえるのかな モンマグくるから

改編3次

改編4時

パラディン最強\(◎)/カッコヨイダロー

がれさんも\(◎)/カッコヨイダロー

ガレさん狼加工

昨日6人同時200おめです

動画音が著作権によりできないとかいじめ・・・

3回目つくるのがんばりますpq

Date: 2012.04.17 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

いろいろだおーーーーーーー


ヽ(*^ω^*)ノ

ひどいw


ニーベルング2加工
東京ソロできた・・・(´・ω・)

cjkm.png
7ふんでおわるという

きちがいじゃくむ

ノーマルは20秒でしたヽ(*^ω^*)ノ

f1

f1

いなくんのメルセ200!

はやいわー

いなくん200

シグナスでいろいろしてきたぜw

土日で106から117まで上げました^^


Date: 2012.04.16 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

萎え気味

今日

学校に

電車でいってるんですが

自転車の鍵落としてなえてました

そしたら

駅に届いてありました・゚・(*ノДノ)・゚・

よかったです・・・

もうなくしたくないです・・・pq




危険物乙4の結果ですが

60%合格で

66% 50% 80%と

あと1問たりませんでした

かなりなえました・・・

いまだになえてます・゚・(*ノДノ)・゚・

6月にもう1回受ける予定なので

100 100 100

をとる勢いでがんばりたいです

ちなみにクラス40人のうちうけてないひともふくみますがw

5人しかうからなかったですヽ(*^ω^*)ノ

うかりたかった・・・
Date: 2012.04.14 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

ねむい

雀門龍3始めてみようとしたけどさ、

アカウントつくったけどなんかエラーで、できないや・・・

なえるわーヽ(*^ω^*)ノ

まぁメイプル1筋でw・・・

ジャスティス

↑ジャスティスの予告来ましたね

ファントムくるまでに潜在どうでもいいから盗賊6SETそろえたいですはい

てかもしがっつしファントムやるなら

初めての盗賊だわw

投げ17までしただけだしw



まぁその前に海賊と投げの改編きますけど

おれにとってはどーでもいいb

最近ラグINしても万病うるだけです・・・・露店2-1あります(´・ω・)

あと名工用にccするぐらいかなw

まぁ昨日はねててしなかったですけど、

ジャスティスコインあると予想してw

メルセつくってますはい

目標は少ないですが

新規100デス・・・

冒険者海賊盗賊なら

コイン2枚もらえるのかな?

まぁ冒険者時間かかるからね^^;;;

インディアン起きたら終わってましたが

メインでこんなにやったやつおれぐらいだよな^^

サブでやれよ 

インディアン90回加工

りとくんないわpq

えwりとくんw


Date: 2012.04.12 Category: メイプルストーリー Comments (1) Trackbacks (0)

入学式

今日は入学式で休みなのですが、

凄い生活してた時間が・・・

21:30にねたきがするんで00:30に起きて、11:00ぐらいまで起きて

ソッカラ17:40ぐらいまで寝てた・・・・

体ボロボロ・3・

昨日BGいったとき姉御わいてた!

ファミリアなしで240k・・・

んー・・・

300kだしたいです・・・

とりあえず・・・

もかいマントつくって

140 頭と靴はもう妥協したので

まず全身STR40 A9↑作りたいです・・・

手袋は金がかかりすぎると思うので

買おうかなとか?・・・w

キューブできないし

してユニる補償ないしね

姉御わいたss

あねご2

朝っぱらからげんきですねはい

はんたーがれc

朝から210p使ったわ


Date: 2012.04.10 Category: メイプルストーリー Comments (1) Trackbacks (0)

12th



貴方は何回くりかえすかな 

※未来日記見てないとわからないと思います

Date: 2012.04.10 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

続き~

\(◎)/カッコヨイダローこんばんわ

ロールアンパンマンw

179レべラグ
無事179に^^

そのあと26%ぐらいまであげました

530kがさいこうです

最高火力だとおもいます。

まだ半分かー;;

そんでもってマントがうれましたので

メルあるだけ魂の書につぎこみ宿らせました

そのあと2回ほどまわしました

龍殺kからHキューブ3個高いと思うけどw

ヴァン玉購入

プロテクト購入

みすりました\(◎)/カッコヨイダロー

見事に武器がやみった

でわなく

失敗

2170pが一瞬できえましたぜw

そのあとキューブ

エリマキALL2%きたのでSTOP

盾ALL3%来たのでSTOP

武器2回だけまわした

つよくなったのかよわくなったのか・・・

武器ビフォー

アフター
微妙?

Aはジャスティスの白でもどしてなにかをペタペタするつもりですはい

ゴーレム2買いましたら?

防御率;;

40%無視

率いらないよん♪

ブレストとプレッシャーで防御力61%無視

ゴーレム防御率40%無視

普通の 防御無視  ってなかったっけ・・・

てか自分シグナスいかないから

ボスダメほしかったですはい

昨日の活動報告おわりっ

ノシ(・く_、・)








Date: 2012.04.10 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

CWだけれども

cwグルボスほうちして、HSもらいながら吸ってるびーさんですはい

はい、そしてブログ観覧すべておわったので、ブログ更新してます・・・

ながつかさんとペアホンテリベンジしてきました

残り22分あまりました

前回クリアできなかったからね!

調教師こわいですね!!

きんはげ

そのあとまわったら1匹沸いてた

(´・ω・)カードでない

いつのSSだろ

いま178ですはい

178ラグ

さいきんのですね

金曜だとおもいます


はじけろくんをズバッ

暗殺戦士

顔が真っ白になっていますねー

いまぼくがこうしてるあいだまじで

うめえ

かってくれてます

ありがたい卍@3@卍

んでcwしてたら頭のアバきえたんで

無期限でかためました///

あたらしいあたま

なんかニコニコでみつけた おもしろいのかね?




Date: 2012.04.08 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

パラの改編


いつかわからないけどかいておこう

ぎんだんですけど^p^

スキル改編

fmfm

改編2

神まんじ
Date: 2012.04.06 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

SSだけねー

ホンテの並び待機時間中なんで更新新

991
9-9-9-1

なんかきゅうれんぽうとう

うさきすちんちん
変態さんだNE★

ぷーさんはへんたいです

ぷぅ

Date: 2012.04.05 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

動画BG

20分で討伐しました

無料版なので10分後とにあれがあるとは・・・

ダメダメなんで戦い方

もう1回取り直したいです

それと動画加工するの忘れてました!

おわた

乗せときます BGソロ






最高タイムでて、16分ぐらいなのかな?

まぁ画質もゴミなんで取り直します

はやく製品版が…買いたい
Date: 2012.04.05 Category: 動画 Comments (2) Trackbacks (0)

久しぶり過ぎた更新


ネタがないです・・・

一昨日ほど


採取巨匠
これやめまして、調教始めました ボスダメファミリアもいないので、7級からあげてません

いずれ名人まであげます。多分名工は目指しません!(σ゚∀゚)σ

此方の方も終了です

名工実装10月?ほどからこつこつがんばりました!

錬金名工

ということで、このスコップもさらばです

捨てました

メインキャラでここまでこれもってるの自分ぐらいだと思います・・・・( ゚ω゚;)

ついでにこれも捨てました;;

インディアンベルト切抜き
いらんからね!

昨日とおとといギルドで深夜に4人でカオスホンテいってます

経験これでしかあげてないですねはい

この2日間 疾風のかまいたちをとるために

暇さえあればコレしてます

最速タイムは45.333秒です

遅いですね・・・

まぁだいぶ早くなったと思いますが(`・ω・)

(´・ω・)もうきつい)3段階目無理

これしてるとインディアンこないんで少ないです

インディアン

72かいですドヤ

はいすいません

80目標にします

それとそらさんと今日ヴァンレオンいってきました

2回目です!

コイングヘヘ

あいすちゃい加工

おしまい!


Date: 2012.04.05 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

エピック書と寄付王

いあーきのうはエピック書GETできましたね

エピ書100%



自分の武器に張りました

武器
ksだったんで1回まわしました!

まぁ良いと思います

Aは白とジャスティスでうめるよていです・・・

ピグ鼻

220mほどで代張りしてもらいました

ピグ鼻

んで1回 回しました これで妥協しますわ

エリマキSTR%に変えたいですね Aがゴミですが・・・;

エリマキ

それと今日カルマ此方で無料でもらいましたヽ(*^ω^*)ノ

小鳥遊あくまさんはやさしいひとですので、にんきあげましょうヽ(*^ω^*)ノ

あたま

エリニア寄付王加工

ペリオン寄付王加工

ノーチラス寄付王加工

とりあえずGET全て剥奪されたけど;;

それとカオスホンテ

ハンター>ブレイドkのデーモン>ラグ

でいきました

ぶれいどkしんだったpq

どまいです

たおせたよ?

1.png

そのあとギルドの152デーモンさん ながつかさんとペアホンテ!

まけたけどねー

首2本のこった

だけど今ならギリギリいけそうかな?w

ひらさん!

クライせこいpq

THE 名言

ハンターの名言1

かんすとこわーい 恥さらし乙です

jkmソロいけたわ

あんがいよわいもんだね・・・

jkmソロタイム帽子前

かわいいのら

のらぁ
ひさしぶりにはなしたprprprprpr


それとエピ書代行詐欺にあいまして、m盾さぎられました

皆も注意よろです

卍ふーにゃん
人として、最低だわ!

んじゃノシ
Date: 2012.04.01 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
523位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
