
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

アカウントー

昨日動画をあげさせてもらいましたが、

YOUTUBEとgamilパスワード同じらしく、変更ボタンおしてしまい、おわた

サブアドと携番登録してなかったんで、新の作り直しました

1日目でよかたpq




メルないゆうおれもないpq
めるほしいですf4

まいちんのめいげん
りおぐ

メルセデス169
わーいpq

ネタがない;ω;

ラグでcwしただけですはい

BGいこっかな・・・
Date: 2012.03.31 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

cw動画

あげてみた

初動画です

まぁぐちゃぐちゃですはい

いずれちゃんとした

動画SETで

綺麗な720↑の動画を撮りたいですね;;

オススメとかあったらぜひコメお願いします。

Date: 2012.03.30 Category: 動画 Comments (0) Trackbacks (0)

祝175&動画


こんばんわ

昨日 とのがわいたのでいってきました

約3%ほどあがりました

いつかソロしたいですね><

殿様1加工

大ガマガエル

メルがあったので

十字団の肩潜在でやみったんで、作り直そうとしたら

まず1個目購入

ms

2個目購入

成功

成功

成功

やったー

んで

潜在こわいんで)70%だし

前の肩にはったら成功w

んで鑑定したらSTR3%に・・・

そして3連品にも成功

そのあとUG2あるので

混沌の書verインディアン

したら

A+5

不発

でした

ぇw

A+5はじめてひいたw

んでこんなかんじにw

十字団肩3連

文字赤やんwwww


それと最高記録インディアン

インディアン最高

こえれたひといるかな?ハハハ

ちなみにインディアンラグで43回してます

すげー

サブ含めて45回かな

1時間に2回だしねーw

要塞やcw中いけないし;ω;

んでさっきCWにて

15%上げてきました

ラグ175加工

おしまいっ

最近みんなのブログみれてないpq







Date: 2012.03.30 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

200!

昨日倍要塞してました^^

うまいです><

174になりました!
BEEラグ174LV

そのまえにBGしました

Bにも300k確認!

空中天突剣

大親分にセングカンストでるときありました!わーい^^

8-5-5-5


ごうごうごうー

弓アザラシ弓200達成
200おめ!!!!

そのあとシグナスいきましたっ

コレット2~3かいしんだ どんまい

はんたー1かい! おつ^^

おれかつやくb

はんたーおつ^^

泳ぐ豚

フライディング時ぶた

ワロタ

はんたんもぶた

じまん(`・ω・)凸

ひえー

それに!

おれのあもc みんなの



200に!

あも1加工1

あもc3

ごばくどま!!


あもれいす

らしいですはい

おめでっとう;;;;;;

みんな200はやいよ^^^^^^^

じゃこうしんする

Date: 2012.03.28 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)



↑スーパーロボット大戦Z破壊編 鉄のララバイ ベールゼンファイルズ?



↑いつもあなたが / TETSU (1983年「装甲騎兵ボトムズ」EDテーマ)



↑炎のさだめ 装甲騎兵ボトムズ1st op
Date: 2012.03.28 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

誤BAN

メルセ昼起きたら誤BANなおってたぜw

んで、2回ほどソロボスしてこわくなったんでおちました

現在92%

メルセ目標180にしてますが、

誤BANが治る気配がないので、169か170でSTOPします

なんでこんなめに・・・NEXONおわたヽ(*^ω^*)ノ

んで

今日のことは明日更新っ!

っても今日も今日か・・・

(。-∀-)ノオヤスミ





最近スパロボクリアしていないので、メイプルしていないとき以外しています。

新作もでるみたいなので、ぜひ買いたいと思います!

それまでにクリアを!!

Date: 2012.03.28 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

それといった活動は・・・

インディアン今のところ最高記録

インディアン最高3 26

アホみたいな記録のときこんなのでたwww

紐袋w

やすいのかな?まぁふらいんぐほしいんでww

くも90日80m

ピッコロ大魔王
ピッコロwwwwwwwwwwww

んで1kwmかって露店30日購入!はじめてかな?w
マントヤバイ
現在8kwm即決10kwm

んでつぎにー

倍タイム

メルセでビサ→CW2時間グルボスしました。

1%→85%へ!

んでそのあとソロボスしたら安定の誤BAN

メルセデスやっぱおわた!

じゃノシ
Date: 2012.03.27 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

危険物とメイプルタイム

危険物

昨日

受けてきました。

合格点は 法令9/15 科学6/10 消火6/10

なんですが、

多分最低でも 9,5,6はとれたと思います

あとは科学が運ですはい

うかればいいなー;;;;;;;;;;;;;;;;;

んでメイプル!!



ホンテいってきました!!

ホンテ_convert_20120326023351

ホンテ2_convert_20120326023443

200kでたヽ(*^ω^*)ノ  常時200がんばります!!

ホンテ3_convert_20120326023517

ソロおわり!


嘘です

りとkときらがおちました

おわた(σ゚∀゚)σ

どらごんx3

ひぃー


たまごのうえのーろぼっとさん

ロボ_convert_20120326023533

ぱみゅらとすのへいきいいいいいいいいいい

ひぃ

なにこれー

いらないー

ヽ(*^ω^*)ノステヨ
インデアンのかすべると



昨日の倍要塞40ぷんしたかな?ぐらいした

うまいねー

2倍怖いねー

要塞173

173なう!!

れべりんぐ遅い系男子

そのまえに忘却3,4,5 混沌の玉おわらせました

)ぁ ホンテ前ね

忘却→hnt→要塞→PB

そのあとギルピンクビーンいってきました

PBいくまえ

PBPT.png

メンバーはこちら

こわいですー

ちなみに聖魔さん俺の8倍くらい強いです~

おれなにもんですか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

石造1

石造2

PBhonntai.png

ひぃひぃこわい

反射こわいー

んで誘惑ながすぎ^^

おれときらは途中でおちたけど

討伐できました

今度はギルシグでもいきたいですね~

はんたちゃー


ノシ



Date: 2012.03.26 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

あーきけんぶつw

今日の13:00から乙4ですw

科学5~6点しかとれないんで、ヤバイかもです・・・

まぁ精いっぱい頑張ってみます おちたらわらえんw


さいきん露店とインディアンしてるんですが、

露天30日ほしくなってきました

インディアンはいいね(*ノェ゚)bSP潜在ほしいw

じげんのかけらってじみにうれるんだな

毎日倍ビサだけしてますb

ドヤ
ドヤ?

え?なんで友ログとかながれてないかって?w
友だちいないんです

ともだち0

遮断しただけだよ

うぇー

生首

なまくびならぬ機械首

秋瀬

未来日記いまいいところですねbbbbbbbbbb  ホモ瀬bbbbbbbbbbbb



おい

ねくそん

メイプル

ざけんな

へんたい

卑猥だこら

へんたいかよwwwwww

しんどけw

あと今日で危険物の勉強しなくていいんで今日の夜からかりまくるぜ!

でわ寝ます (。-∀-)ノ
Date: 2012.03.25 Category: メイプルストーリー Comments (1) Trackbacks (0)

きのう・・・

きのうは危険物放課後のこってしてましたーんで今日から親入院したんでw

祖父のいえでごはんたべた^^

んで家かえってきてメイプルIN

きらだいすき><

2mはらいましたよ?ガチやすいとかいわない

きらあり

んで露店5日もらますよね^^

さいこう!

ぱんだたまれた

1,7gでうれました  れたすうれたごめん

税とられて他のうっても1,6gww

露店ってもうけますね・・・でも赤字なんだww実際)ぁ

はっきりいって活動してない=ネタないんですw




本日22:30ちょい前睡眠不足で寝 

おきたの5:00 

毎日このくらいにおきたいです

もう学校ないんですけど

今日終業式だったんで!

ジュニアマイスターシルバーほしいです><

メイプルしてる限り無理

今日昼マック!

マックポーク チーズバーガ ポテトM

490円飛んだおっおー

売店で午後の紅茶ストレート120円

ちんころだっけ?サイコロのやつ

170¥まけました 無駄な出費です>< こずかいきえる!

お金なんてかけてないよ?

ポイントだよっ!^^;;;;;;;;;;;ナンノ?

メイプルメンテはいりましたね。

なのでブログの更新をwwあんど最近更新全部見ました><

いろいろほしいものがある・・・・・

USBマイクとか、無線になるUSBとか、webカメラとか

今日学校くそはやくいったんで

7:08とか初めて乗ったわ※イツモ7:54)ぇ

危険物プリントしなした

法令11点 満点15合格点数10

科学2点  満点10合格点6

消火8点 満点10点合格6

やばっすね

科学ガチがんばりますわ

試験日曜だけど^^

いつも科学が取れません

だめだぁー

ということでノシ

@神秘メルある限り3m常時買い取り! 10冊売るごとに500kボーナス

追記!コメ返

Date: 2012.03.23 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

右の膝がすごく痛い。@140戦士マント宣伝


えんぺらから2日まえぐらいにおさかなもらった

やさしいねうん

えんぺら

火曜にきらとほんていったよー><

卵1:1でわけました

んでレベルあがった////w

きらほんて_convert_20120321231746

SSは171ですけど現在は172ですー

ひまだったんでこのあとビシャス

これほんとおもったけどファントムプラントだよね

なんでビシャスなんだろ?

メイプルDSではパミュラトスだし

どれがほんものなんだよ( ゚ω゚;)

これTSでみつけた

STR6%x3そろう仕様だけどーそろうんだね・・・www

こんなのwwwwwwww

フリマにいたときあそんだっ!

エワレカのクローンだそうです
エワゼル

それとガシャポンがしんかしたメイポン
ってやつやったけどー刻印とかでねぇだろwぜってー

15回も回したけど、なにもいいのでないです

カスなものにログ流れてうざいです><

名前ひでえ_convert_20120321231812


んでりゅさつとBGいきました 倍だけどBGしかしてねえよ?w

時間に縛られるのは嫌いです(サクチケとかw

りゅさつとBGかこう
つよいで! 700kとかまじこわいです)ぇ? デルワケナイデルケド

BGしててきずいたけど(記事書いてて)

パラディン改編きましたね

SP初期化して、セング31まで上げました mhとアキレス削りました;

でもセング30秒に1回とかむりだね

つかわないわ

要塞ならいいけどね♪

BGとかしててメンドイwwwwwwww)セング

んで デーモン10%ファミリア30%のボスダメ40%で

BGAに300kでました

改編前は220kが限界

それとBには290kでました 過去最高190kほど?

改編最強です!りゅさつのMHが29ですけど^p^31になるけど^q^

ブローも目標の500kでましたっ

でもまだまだなんで

ホンテとかにもそのくらいだせるよにしたいです><

シグナスはきちがいです

でもあれ聖でなぐってたからなのかな

素で今度殴ってみます 当分いかないだろうけどね!


それと マント このまえ 背定 これ せてい?しらんけど 辞書でもでないわ^p^

これに

マント進化前

はったら!

マントヤバイ

やばいですね

神強い

^p^

これ販売中です ただ今5kwm 即決11kwm 締切未定 エピ書貼る予定w

装備販売に出しときます。

マントヤバイ




Date: 2012.03.21 Category: メイプルストーリー Comments (4) Trackbacks (0)

がっはっはっ

よくぞきた

わたしが世界最強の格闘家ミスターサタン様である

Satan.gif

昨日こやつから混沌をかったのだが

私の最強のショルダーにはったのだ!

けちゆう

十字団肩

ふははははは

なんだこのざまは ぜんぜんだめじゃないか!

なめくさった奴め 私に恐れを抱いたかw

カップルモンスターねらっていたら

こんなのがてにはいったぞ

さすが私だ

力と運が最強だな がはは

幸運の書60%x3

力防具x3

わたしのにんきをあげるとはおろかものめ

てかおれこいつにないもからんでないwwwww
マクロ?_convert_20120320002223

わたしは他の職のスキルまでつかえるのだ
これはメルセのアクアryだ!
アクアボール


サタンできるSSもうないんで終わり

きょうはこのへんでかえるとしよう

またくるぞ 諸君!

画質最低→最高にしたらこうなった//

ワロタ_convert_20120320002259

それとフリマでみた!

このひとみてみたかった びーだけに

おれとにてる




オマケ

仲いいんです

とらゆう

恋人なんです! ♥ ゴメンナサイ

ちゅう
Date: 2012.03.20 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

取得検定!

危険物取扱者 丙種

計算技術検定3級
計算技術検定2/3@応用

情報技術検定3級




挑戦中 危険物取扱者乙4 3月25日試験
Date: 2012.03.19 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

更新が翌日になる

と書く内容をわすれてしまう;;

今日検定のプリント復習しただけ・・・2枚 こないだ書いたやつの

明日居残りあったらまじいかないとヤヴァイ

昨日優がレベルあがりそうなので、

ゆうf3加工

れべあげにいきました!!

まずBG
BG優加工
あがらなかったので

武者いきました

1匹沸いてた

ゆうとむしゃ

またあがんないので

金ハゲ

いきました

これも1匹沸きました

まだあがりません

んでモンパ神殿いきました

2人でできました!

残り56秒でしたが;;;;;;

4段階目でゆうがれべあっぷう

優とモンパ2人
おわり! 寝ました


今日18:00ごろから
あくまsとシグナスいきました)てんぱもいます

てんぱがまず

ミハエルで即死^p^

んでおれシグナスでしんで、復活しました

HP19kじゃまったく足りない;;;;;;;

団長のカードもらいました(`・ω・´)シャキーン

あくまc加工

固すぎワロタ

シグナス固い_convert_20120318204246

こうしんー



Date: 2012.03.18 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

昨日のこと!

更新してなかったね 

ねむかったんです

きのう学校放課後危険物してました!

つかれました・・・2枚したんですけど1枚受かってもう1枚落ちました

法令は2つともokだったんですけど

基礎的な化学がヤヴァーイです

消火の方法もちょいあぶないです

まぁこのままいけばうかるかな?^^;)問題にもよりますがww

んでメイプル

せいけいしました

前の髪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
新しいか髪。顔
かわいくなったね

んで

ゆうとたわむれた

意味不明SS

言葉は気にしないでくださいこのメイプルキノコのお腹=優のお腹です


んで大親分まで倒して10%あげました

そしたら171にっ!?

黒い
ドヤ


秋cがおおきくなってた///

akic.png
すごいおならだ

終わりっ


Date: 2012.03.17 Category: メイプルストーリー Comments (1) Trackbacks (0)

してること

こんばんわ3月25日危険物の資格をうけるのですが、はっきりいってこのままだとおちちゃう!

でも、勉強集中できない><!

やばい・・・

それと

めいぷる今日WENTMYWAY?ってとこで

アバ着てみたんですが、整形しようとおもいます

もう決まったんで!

でも490x2でかいよね・・ネコローブ黄色を900mでちいぺがうってくれるのでそれもかわなきゃいけません!

ちょい金欠になる;;

しかも他のアバが22日に切れるっていう・・・

21までに装備と消費8マスふやしたいです・・・

かきんしないとやばーい

まぁいまレべあげまったくしてませんw

してること

・名工、農場

・プレゼントcc

ぐらいですよ

pc前にいるとメイプルに手を出してしまい勉強つづかないぜ!

あとSSはっておわりです。

わらちゃい2
(*´∀`*)

200はいつですか!!

チートやん

こわーちーとやだー^p^

konata.png
きたないです><

before優

ゆうこないだからあばかわったな

今回アバかえようとしたのは優がきっかけだよ!


コメ返

くさや>

いいだろ^^;がんばった!

Date: 2012.03.15 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

シグナスとホンテ

今日ねたの3:00なんですけど、10:30おきてまたねて11:30おきてねて1、おきたら13:30になってましたヽ(`Д´)ノ

そして、軽くメイプルして、ふとんはいったらねてしまい

おきたの16:58( ゚ω゚;)

やばい ねすぎだ!!!!!

んで今日 あくまs むちゃ ラグ で初シグナスいってきました!

sigunasumenntu.pngこのPT

夢の鍵2
前提簡単!

竜巻~~
地味に1000いたいよ

シグナス死亡2

^^;;;;;;

こんかいはシグナス2回ミハエル1回の反射でしにました;

車輪切れた(σ゚∀゚)σ

んで団長を倒して抽選でこれもらいましたっ

140装備

うまい!!)しゃりんかかるけどねー

んでっ

よる20~22ぐらい

はんたーむちゃラグ

でホンテいきましたっー

カオス3連

カオス3連政策完了!

あとはキューブもうない


今日は疲れました;;

でわこうしんっヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
Date: 2012.03.14 Category: メイプルストーリー Comments (1) Trackbacks (0)

未来と過去

今日と明日は学校です

でも10分短縮4時間♪

3月25日にまた危険物がありますが、いまのままだったらうからなそーう やばい(-_-;)




んで今日メイプル 昼間っからいままで未来のクエストやりました///////

まじ鬼畜です

多分今日で敵5000は倒したかな?

100mちょいかせぎました~;;

クエスト報酬うまいけど、つらいですー

未来クエスト

未来クエスト2

500体倒せとかおおいわ 神殿だったらおわってますね まだ忘却1ですけど;

んでこんだけのクエをしたらこうなったαカエルクエ5回 670k*5

170LV60%

まぁ要塞クエ全部終わらせたいです><

チートおおすぎです><騎士団のとこ・・・


んで今日50mもってたんですけど、タタモに詐欺られたあげました

みすってやっちゃった//////

フライディングできるモンスターいませんよ?

銀イノシシとドラコやり方知らないんで・3・

でわ寝るんでこの辺で~

おやすみなさい(。-∀-)ノ


Date: 2012.03.13 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

パラディンの改編

今までの題名はこれのためにありました。

-連合の進撃アップデートでの主な変更点-

・戦士3職の2次スキルにソウルマスターの2次スキルのソウルラッシュと同じ性能のラッシュというスキルが追加

・3次スキルのシールドマスタリーに10%の確率でダメージ無効化が追加

・3次スキルのチャージブローのダメージが500%から550%に変更
 気絶効果の消滅

・3次スキルのファイアーチャージからフレイムチャージに名前変更
 ダメージ上昇率が130%から140%に変更
 チャージブロー発動時に90%の確率で6秒間、100%の火炎持続ダメージ追加

・3次スキルのアイスチャージからブリザードチャージに名前変更
 ダメージ上昇率が120%から140%に変更
 チャージブロー使用時にしか凍結効果が発動しないように変更

・3次スキルのライトニングチャージのダメージ上昇率が125%から140%に変更
 チャージブロー使用時に90%の確率で2秒間気絶

・4次スキルのスタンスのKB無効化率が90%から95%に変更

・4次スキルのディバインチャージのダメージ上昇率が135%から150%に変更
 チャージブロー使用時に90%の確率で6秒間封印状態が追加

・4次スキルのラッシュのダメージが250%から300%に変更

・4次スキルのブレストのダメージが290%から340%に変更
 防御無視率が20%から30%に変更

パラが強化されて強くなるアップデートですが、ブレストの攻撃回数が3回のままだとカンストの壁に阻まれてしまってこれ以上強くなれない状態になりそうです^^;

qxゼクスpxさん参考

本文は追記です!
Date: 2012.03.11 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

雷剣ーライトニングチャージ

ネタないっ

でも更新してみる!

さいきんレベリングがんばってます!!

きのうの23:00後半168になってー

間もあいたけど、

3:00ぐらいまでグルボスして50%ちょいぐらいあげた

んでこなっちとこんなじかんからBGいってーなん%かあげて

60%になった!

そんでねました・3.

そっからはひさしぶりに要塞いきました///////

40%ぐらいあげてー

169になりました

そんであがったので1回ぬけて

この時3%

それでまたすこしcwして11%になっておわり!

ならいごといってごはんたべて

メイプルしてるけどー

cwひといないいいいいいいいい

じゃこのへんで

こめへん

>くさや
どういうことや

>れたす
ぽよのぶろぐからがんばってみつけたんだぞおおおおおおおおお

ガチあきらめかけた

Date: 2012.03.10 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

氷剣ーアイスチャージ

ねむいですはい

毎日にpcつけてるけど更新わすれます

まぁネタないんですはい

どうじょういーじーきのうクリアできた!

ノーマルできるのかなぁ?w

パンダ玉きえましたね

おれ1こあるけど^p^

どうじょういーじー


ろりcのくりおね!!
みなかったことにしよう

昨日TSで未確認であったから

いらないともってかんていしてうった

同じ潜在きた

キューブのときとか同じ潜在がいいです!!

ぇ2加工

ぇ加工

ログでたFOOOOOOOO!! 

2~3日前?

1番いらないね^^

魔力防具15%w

んで

このひとのなまほうそうみてた

すごいよ

みててこういうひといきてけるんだってこと

空飛ぶくさやくんです                            ※嘘

キモデブ男


んで今日の夕方!

17:00ちょいまえcjkmいきました

森の暗黒者!ルシー 腕の後おちた;;

Lolisy 名前要因! あつまったけど

のらナルガ 1:1 誘惑 でしにました  ごめんなぁ!

BazuLira 兜GETおめ! MP200おめ!w

ヵぁぁぃー 兜拾えたねw  かあいkがいたからかてたわ! カンスト鬼畜;

SSどっかいったごめん!

あったw

kaosuzixyakumu.png


SBAC.png

記念にひろった・3・  すてたけど

んでえええええええええええええええ

きのうのよるうううう

れたすことエルレスタ

が200達成しました!!

れたすぅ

1番はおれの物^^

ぽよ残念(σ゚∀゚)σ

れたすろぐ

れたすのおれい

ぽよ^^

・3・加工

んでこれがあ200のれたすくんですううううううううううう

maeretasu.png
































れたす200ww

こっちでした!!!!!!ごめん!!!!!!!!

でわこの辺でーノシシ

Date: 2012.03.09 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

火剣ーファイヤーチャージ

まずめいぷるからっ!

日曜日!!

RDわいた! 3あがつ
まわったらわいた!

かしこさんに鳴き声あげた!w

んで2人でとの回ったけどわかんかた

後半chだけだけどw

とのさま;;

ふねちゅうストーカしてくるからきいたみたら

武装ヘヴィ

純粋な青年でした)ぇ

んで昨日

アカライム夜いったんだよー

おわた

アカライムの雑魚

回復範囲ひろすぎ!

魔法いないと無理ですね

ひどいわ


>コメ返

<くさや
いらねえよ!!

<うざぎっす
どんまい!

マックくいたくなったじゃないかコラ

Date: 2012.03.06 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

聖剣-ディバインチャージ


CWおわったんで、更新しにきましたぁ!


昨日言い忘れてたけど リンク名キャラ名に変えておきました!

それとstr10,6%のベルトも★1でやみった!!

んでこなっちが3%のべるとくれた!

そしたらこなっちがSTR6%ベルトみつけたから かっちゃった^^

ありがとw

そんで200レベルおめでとございます

おれそのときいなかった^^;;





アラン30までやったぜ

マッハ_convert_20120304143659

マッハ2_convert_20120304143818

フランシス_convert_20120304144033

エピトード_convert_20120304144019

これめんどかった エピトード

顔がキモイのは30レべ支援でもらったランダム整形のせいです ネクソンq

んでjkmSBでつれてったぜ!

4人でいきました もりさんつよー

jkm_convert_20120304144118.png

よるうさと初スカしたww

んで次の日!

起きたの11:30ぐらい^^


さっきCWしてあげてました! 14:30頃まで

80%ぐらいあがったのかな?

167!

うまかったわ

167_convert_20120304145404

んでじゃノシ


こわいとりひき

闇取引ふけおver


Date: 2012.03.04 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

おはおう

最近更新速度が下がってますねww

今日はひな祭りです><

わーいヾ(´・∀・)ノ

おととい

ザジでcw少ししたけどBANされなかった

っていっても4~5回だけど・・

んで50%っ
50%_convert_20120303115648

んでイベントの秘薬 (σ゚∀゚)σ

えええええ_convert_20120303115715

とまた

ひどい

マーガナいって

BEEザジ168_convert_20120303115731

やったー


それと装備ができない銃で

じゅう1_convert_20120303115752

じゅう2_convert_20120303115811

じゅう3_convert_20120303115828

転職しました!

でも育てれる気がしません・・・いつか装備かおうかな

んで昨日イヤリングとベルト適当に作って

30%HPはったんだよ

4こくらいに

そんで装備強化ばーんばーんww

やみれ_convert_20120303120056

5で闇りました゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚

やみれ2_convert_20120303120112

すごいログだ


んでわ

このへんでっ
Date: 2012.03.03 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

んーさいきんほんとメイプルすることないねーw

まぁ今日はIDとかいろいろあるから整理しました

メイプルいがいにもあるからねっ

まぁほとんどメモあったんでらくでしたが・・・

メイプル プレゼントボックスがあるんでー

いまあるIDメルセ量産しようかなとかおもってます・・・

することないから(σ゚∀゚)σ

ほんと農場放置かpcつけたまま寝落ちとか・・・

昨日レヴィアタンファミリアGETしました。

ほんとこのくらいだよ~

パラ装備ととのえようとしてるけど、Aは満足できるけどさ・・・

潜在無理だよね 

10回ぐらいまわしたらユニークになるんかね?・・・

したことないからしらんけどさ!

たまにまますくらいだし

装備買おうにも高いし・・・

バイトしたら余裕だろうけど

成績さがるしー

もうどうすればいいんだ・・・

大人になるまで引退か?

そのときメイプルしてるかな?w

メイプルあるかね・・・

他ゲーにも走ろうとも思わないしさ~

まぁINしてても放置してますwww

みんなブログ更新がんばってるね・・・

ま、こんくらいでっノシ  

( ゚∀゚)o彡おかえーりんえーりん助けてえーりん

これ登録したいけど顔文字とうろくできなくなったwww

忘れるww
Date: 2012.03.01 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
523位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
