
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

んー

とりまコメ返

えんぺら>
ソロギルみたいなもんだったからねぇ・・w

くさや>
セイカクアウンジャナイwwwwwwwwwww

最近更新してなかったね・・

まぁネタがないんだけなんだけどさ

いまこうして更新してるけどSSあるからはろうかなっておもった

まぁテスト全部帰ったけど・・・)ぁ、じょうきまだだ

ほぼのーべんなんで、前回より下がった (σ゚∀゚)σオワタ

へいきんさがったねこれは・・・

点数は言わんけど・・・萎えた

メイプルばっかしてたからかな?w



まぁSS

2月26日

エリンクエやった・・・

称号強いw

ボス雑魚い・・・エピネア固いけどねw

チャウ_convert_20120229185223

チャウ2_convert_20120229185240

チャウ3_convert_20120229185401
この3枚目のSSとるためにすこしがんばった//////それくらいヨユウなボスw

こいつかたいwwww

エピネア1_convert_20120229185436

エピネア2_convert_20120229185513

エピネア3_convert_20120229185542

エピネア4_convert_20120229185614

これはソロのSSだけどw

このあと優といったw

エピネア_convert_20120229185639

まぁ固い 誘惑 動けないなどこいつは火力とHPがおおかったらかなりつよいぼすだww

どうでもいいですねはいw

んで夜ハンタとホンテいきました

待機時間3分すぎたww

まぁ・・・ブレスト450kぐらいないと待機時間ありでソロできないね・・・

きついわ・・・

たまごもらった

カオスネクこれで1連w

ハンターとhnt_convert_20120229185946

27は寝てたねうん
28はINしてすぐ寝落ちしたねうん

メイプル今日INしたけどひさしぶりにかんじる・・・

銀がいた

銀w_convert_20120229190023

・3・

まいちゃん_convert_20120229190037

友だちになった(*-∀-)ゞ

のらせんちょがいんたいしちゃいます

かなしいです><

のらあああああ_convert_20120229191615

ふぅねたぎれ・・・いやSS切れかw?



あと今日mtsはいれなくなるのあったけど、なおしたけど。。。

ぱすわすれたひとひさんやな・・・ねくそんさんもひどいわー

なんかネクソンID 3つもあったwwwwww

プレゼントのためにIDつくろうかなwwwwwwww

まぁこんくらいでノシ




Date: 2012.02.29 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

ひさびさだ

ひさびさのこうしんだなぁ

めいぷるやりあいそがしかった


まぁテスト3日目

英語と理科

英語はできたけど、理科できなかた おわた

4日目 数理 おわた(σ゚∀゚)σ

そんあとカラオケいっていろいろうたったヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

つかれたwww


そのあとめいぷるしますた

金曜3:30ぐらいまでしてたww

おきたの12:40www

まぁそんでばあちゃん家いってめしくってまためいぷるる

すごくねむいけどねぇー

ファミリアリプレボスSET揃えたけど、なにもいいものつかんかった

丸薬1個レヴィアタンにつかったけどry

まじ・・・ないww

時間かえして

SS

更新してないとたまるねー

ちいぺ特集w

ちいぺf1加工
ひぃ

ちいぺf2_convert_20120223133944
ヾ(´・∀・)ノ

ちいぺf4_convert_20120223134102
(ノω;`)シクシク

にしこ_convert_20120223134141


不正1;_convert_20120223133547

は?

不正2;_convert_20120223133734

なんですかネクソンさん

しんかお_convert_20120223134028
なにこいつヾ(´・∀・)ノ

道場 ネコ仙人のボスでたおれた )時間

まじ廃人ランキングですか?・・・

けっこう前cw一緒にした人なんで人気あげたら放置じゃなかったね;;

そらりすぅー_convert_20120225182213

マント最強っ

これでもうまんぞくw

投げとアラン削除してアランとキャノンつくろうとおもったんですけど

おどろきあったんではってみた

てか↑の奴するのに2じかんかかた;;

マントbefore_convert_20120225182232

マントafter_convert_20120225182249

きたw


ゆうがもう3こなんで5mでうってくれたヾ(´・∀・)ノ

ゆうたん_convert_20120225182335

165になったwwあと5れべー

らぐ165_convert_20120225182358

んでかしこさん200・・・おめかしこかしこ

かしこ200_convert_20120225182605

レアなロラン_convert_20120225182540

やっとあえた///

こういう系あいたかったんです はい

モンパのチケ3枚落とした

すげぇ・・・


らぐBIG_convert_20120225182447

プルプル((( ゚д゚;)))プルプル

でわノシシ
Date: 2012.02.25 Category: メイプルストーリー Comments (1) Trackbacks (0)

うう


こんにちわっ

今日メンテですねっ・・・4:00~15:00って長すぎw

まぁ自分わテスト期間中なんですけどーw

今日で2日目終わり

1日目 地理 測量 保健 地理△ 測量○ 保健△ なかんじw

2日目 数学 国語 情報 数学△ 国語○ 情報x w

明日は 英語と理科っ

理科とれそうにありません^p^

むりですwww



メイプル

日、月でらびときらが200になった///おめっ おれほうちか寝てましたww


一昨日のSS はにーさんこわれました(σ゚∀゚)σ

henngao_convert_20120222143354.png


これからは昨日のSS

はないきがいた 2り)ぇだれ

はないき_convert_20120222143124


しってるひともいるかな?

ふれたんです

ちんちんふれいあ

装備売ってるんで裸です

ちんちんもってるっていったらさwwwバイブだよとかいわれた

まじへんたいなんで注意ヨロです

SSとっとけばよかった(*´∀`*)

んでほられた 後ろ向けとか言われた;;;;;;;※ガチ

ふれいあにほられた_convert_20120222143154

いたいです・・・・・・・・・


それと昨日13:30ごろレタスとほんて2かいいった pq

1個卵もらって

これでやっと3連・・・

ほんているしんぞう

3連ホンテネック

いえいえいいい 潜在ないのは仕様です てへぺろ☆

てへぺろはじめてつかったきがする笑

STR6%ベルト3連

八鳥の60%あったんでベルトに3枚貼ったら3連した プルプル((( ゚д゚;)))プルプル

オマケ

刃さん2


でわ後程どどど


メンテながいです・・・・てか勉強!!

今日3時間半しかねてなす・・・

ひぃ( ゚ω゚;)

ノシ
Date: 2012.02.22 Category: メイプルストーリー Comments (1) Trackbacks (0)

taitoruwasuretetaaw

おはおう(`・ω・´)シャキーン

きのう

メイプル

140戦士全身未強化かって 混沌12枚貼ったら 5回しか成功しなかった;; 製作費約300m

140戦士全身自作2月19日

微妙・・・・ まぁ今より強くなるけどうりましょう・・・A10ほしいんで;

お金ないんで途中で強化やめたけど・・・・

140戦士頭

140戦士頭 2月19日

あがってほしいです>< せめて7ほしい

これ180mで購入w
2gatu19niti STR6べると

それとスタンスはった

2回 1枚15mだったんで30mとんだ(σ゚∀゚)σ

スタンス30 成功とミス_convert_20120220165054


それと 未来日記と新テニスみたヽ(´∀`)ノ

新テニスまじおもしろいっ 

オマケ

yuxtukii.png


ハンマーソングと痛みの塔

Date: 2012.02.20 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

ネタがないときは

どうすればいいんだろうね。

更新しないほうがいいのかな

それともなんかかけばいいのかなっ?

友だちの猿が140になった~ おめでとう

はやいなー・・・・;;

おれはLVあげてないやww

saru_convert_20120219171250.png

テスト勉強してるけどさ

火曜 地理 測量 保健

測量はおkだとおもうんだけどさー)軽い復習で

地理いまプリントからたくさんでるっていわれてるから、がんばっておぼえてる

保健 手を付けてないw

まぁあと数学 少しできるようになった

わからないとこきかないとねえ~;

英語もまぁまぁおぼえたー 

まだこれしかしてませんっw

めいぷる

すること

ないんだよね



農場と名工 してるくらいで ほぼ放置w

たまにフリマまわってるけど・・・

140戦士頭150mとかする・・・タカイ

まぁネタないんで (*'Д'*)ノシ

千本桜2 こっちもいいよねwww

Date: 2012.02.19 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

ねたがない

最近ニコニコ生放送にはまってます(`・ω・´)シャキーン

なかなかおもしろい

あたまがいってるやつがry

めいぷるねたがなすー

今日の深夜 BGとモンパして43%になった・・・

テスト勉強しないと;;;;;;;

国語△数学△理科x地理x英語△ 測量○ 数理△ 情基△

まぁやばい?・・・;

SSでものせよう・・・w

さいきんおおきいさいずにはまったw

BIG_convert_20120218132225.png

闇猫_convert_20120218132317


千本桜 イイネ


Date: 2012.02.18 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

最近活動

題名通り メイプルストーリー INはしても、することないです。

INして農場→フリマ放置

戦士マントつくったんですけど、なんか装備する気になれません・・・

マント うまくいったけどUG4 STR強化予定

140ウォリアーマント

STR11A6です 60%マント2枚ぐらい成功すると思うんで それで妥協しようと思います

潜在は 戦士装備 納得がいくAとSTRだったら回そうと思います

別に急いでるわけじゃないからねっ;

それとおととい ガーディアンスピリット30 7連敗してるおれですがやっと成功しました;;

MB1.png

6連敗

MBがーでぃあん

やった

6連敗乗せる意味あったんだろうか? (;゚д゚)ェ...................


しらんひとだけど・・・

^^_convert_20120217143001_convert_20120217143216

しりあいだけど・・・

+2_convert_20120217143303.png

ひどいんだけど・・・

--_convert_20120217143356.png

はにーさんにあげにげあれた/// 

kageroudeizu iinokana?

Date: 2012.02.17 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

更新わすれると@@

わすれるとランキングさがるね

おとといひさしぶりにjkmいきました
2月13日
暗の猿くんとノラ船長といきますた!

暗の猿

のらはみでた

こんな格好してるけど

こんなかわいいんですっ


ノラ船長

それとこのあと

ワルメンまわったら沸いてた^^

うれぴー

ラグワルメン加工

遠征隊の証票1加工

遠征隊の証票2加工

遠征隊の証票3加工

これで並べるb

それとらびの夢の欠片2こもらた 骨一緒にかったからかな?

聖エクソシストおめっと

SSないけど^^;;




次の日

バレンタインですねはい

どうでもいいです^^

10%手袋

はってみた 装備済みの奴に

10%てぶくろ

1連 かなしいねぇ

ジャイアント猿

2mとんだブ━━━(o゚3゚)p━━━♪

よるさるとBGいった

50ぷんくらい? 火力ないとつらいです^^

初めて大きい画像はるなー ファイルの収縮はじめてできた

やった

さるBG2

ぐるふぉんとたわむれた

おもしろかったで・3・

グリフォン

えんぺらがくれた ありっす

えんぺら

オマケ

かさぽよ

daizixya.png





※自分ではありませんので注意お願いします。
※自分は装甲騎兵「ギルド」にはいっております。 それ以外は別人です

こういうやつきもいわ・・

かなしいよね こういうことしかできなくて;;

BEEちく







Date: 2012.02.15 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

yesterday

あってると思うけど 最近からだがつかれきっている

今日なんて2:30ねて、起きたの9:30

まぁ7時間ですから普通なんですけど

休みの日ぐらい、10時間ぐらい寝たいです><

まぁ明日から学校はじめるので、今日ははやくねたいです;

昨日っ

140マント作る予定なので、ひーさんに紫パウダーないか聞いたところ、

もっていたので、うってもらいましたb

ひーさんpq
1個1mといわれたんですけど、さすがにやすすぎるとおもったんで
10mにして、ホンスタ150エリクサ260万病100つけました
それでも破格なんですけどね

それとれたすに最上級結晶1個3mで*4買わしていただきました

あとは夢の欠片192こです><

たいへんやー^^^^

ラグそだててます 23:50頃? 164になりましたー

らぐ164

解散したところ、あと4%ですけどソロできないんで^p^

すわせてもらいました^^ 感謝です!

それとゲルマン指輪

ゲルマン1加工

やっとGETできましたー

んで、混沌はったら

驚きms 普通のms 最後のA4

☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

まぁA6くらいほしかった^^;

ゲルマン2加工

んでこれカルマ相手で1kwmでうれますた (ノ*´Д`)ノオォオォ

この資金は140マントの足しにしたいと思いますー^q^

そんでやっと匠人が名工にっいいいいいいいいい

これでめんどくさくなくなるっ

あとは鉱石だけですー そして錬金をあげれる?w

名工終了

↓↓

名工っ


じゃこのへんでっ!!

ーオマケー

へんしんしりーず


banner_mercedes200px.png

Date: 2012.02.13 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

最近

ブログの更新をわすれてしまう;;


まぁあんまネタないんですけどねっ@@

おとといBGソロしてきました)パラ

弱点ついても 2匹で1:10かかりました

遅すぎ笑 Bは簡単でした Aめんどいね

経験は162でBGABGBソロで 15%くらいでした

かりょくがあればおいしいんでしょうね!

SSはろう

BGA.png

BGBラグソロ

倒した時のSS無理ww

脱出

ベルトほしいからまれにしてます

忍耐クリアできたことない^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ちょいねたいんで、あしたこうしんにきます おやすみ・・・
Date: 2012.02.13 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

わすれてたわー

こーしんわすれてた ねむかったんですはい

昨日学校が6時間10短だったんで、早めに終わりましたヽ(´∀`)ノ
でも掃除ダッタ 

6時間目の柔道で膝いためたいたいぜ(´;д;`)ウッ・・

がっこうおわってめいぷるINっ

農場にはいり、バレンタインクエをし、プレゼントccしようとして、ゴールドなのであけようとおもったらダメでした

なかみ*5

驚きの混沌*2 高級装備強化*1 ここまではいいです。 @2は 装備強化w 白の書5%闇有

やっぱ驚きのがいいですね><

プラチナですればよかたー

そんでじいちゃん家いき、ごはんたべてきた

おとうさんいないんで4人w


それとこれかいましたー100mだったきがする?80mかも

らいおんのあたま

バレンタインの混沌1枚貼り成功+A2
驚き「ラグ」安定のミス;

でした、、、

A6ほしいですねぇ

まぁいまのそうびでがんばって170にいきシグナスいきたいです。いれてくれるとこあるかな

これはおとといのですはい 更新忘れてなかったら昨日

rafggu162.png

162になりました 現在80%ですけどねー

CWおいしいです。。。

1日3LVあげたいよー せめて2LV 火力がなくてソロできないのがつらい

マーガナ4分かかりますはい

レッドニーグでつみます。


3日ぐらいはりわすれたおまけ

オマケ


でわ後程ノシシ



Date: 2012.02.11 Category: メイプルストーリー Comments (1) Trackbacks (0)

140そうび


140装備潜在はりました 頭靴 90%で2回とも成功b

てか武器合成すればよかったぁ;

まぁ

装備のSSはっときます

ヘルム

いずれA6STR20↑に変える予定

ブーツ

ありましたけど
78mでうってたんでこれに変えました
前の奴は交換不可なんで分解します; 140マントの結晶にw

ブーツA4

カトルロス

これ・・・合成・・・すれば・・・A20・・・

いまは★1ついてA139・・・

SET効果強いです。ブレスト80~100kでる)ぇ 6SETはやくそろえたいです

マントのレシピらびから61mでかいました。ぼられた

まんとれしぴ


今日CWグルボスしたんですけど、BANされませんでした。パラ安定?・・・

60%上げました

まぁ火力がかなり上がって満足です。常時100k出せるようにしたいです。


がっこーつかれたあああ明日でおわりだあああああああ

じゃねむいんでこのへんで(。-∀-)ノ


装備販売2kwm 販売

wmのみ

装備販売弓全身 エピ




Date: 2012.02.09 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

気分




ニコニコ見納めあるんでこうして貼ったら来週みれなくなるか実験です

Date: 2012.02.09 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

さまざまと?


はろう

リアっ

座席最初にかえたやつにもどりました

あやまりにいってたわ笑

1時間目:英語 よゆうのよっちゃん! ひまだった
2時間目:保健 かるくすいみんb
3時間目:数学 ちょいむず?

ひるやすみぃ

4~6時間目
工基前回はコンクリートだったけど、今回はプリントでした
電卓BANBANたたいてたわ 3時間
つかれた

でもプリントおわらせれた 終わったの4人?

んで表かくんだけどまにあわんかった;;

できたの2人

はやいよもうw

掃除おわってかえりー16:07乗ろうと思ったら運休笑
16:27までまったわ 暖房がんがんあたってあついとこいた・・・;

んでかえってきて

めいぷるるる 2回目はいry

まぁいつもどおりに

してましたはい

バレンタイン5回ぐらいしました (暇なんです

それとプレゼントcc

めいこう 農場

十字団 マガ付近

こんくらいかな?

それで

きょうアカライムラグでいってきました

しにまくった^p^

20分で全回復されなきゃいけたかもんっ 

SS 

おまけ2

地味にHPおおい いえおれのかりょくごみなんです。

貼り忘れorz
モンスターカーニバル用wwwwwwwwwwバグ?w
バグ

ハンターくん昨日誕生日でしたっ
はんたーじょうび2

これちょうだいっていったらくれた
hantaaaやさしすぎ^p^ 大好きっ///
hanntaaaの140

それと30mかりたんでさっきかえしました。

あと、1kwm600mでうれたんで、まぁ580mほどだけどね税此方だし

ライオンハートっ!

A1 未強化 110m
A4 強化済み110m  
A5 強化済み140m
A1 強化済み40m
A0 強化済み10m
あったんですけども
実際A1に混沌はりたいまたは安定でA4,5ほしかったんですけど、
10mの買いました
後ほど交換しますけどねー
まずそろえたい
頭はA0 10mしかなかったんで、それかいました
A6とかあるけど高すぎw

SS
これを買いました


ライオンハートバトルブーツ

ライオンハートバトルヘルム

あとはマントと武器だけです! 武器は250mでおいてありました;

マントは1gでしたw

たかすぎ;;

マントはあとそろそろで名工になるんでじぶんでつくりたいですー

でわこのへんでっ ノシシ
Date: 2012.02.08 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

やほう

みてくれてるみなさんこんこん!


今日学校で席替えあったんだけどー1番後ろの席^p^

やたねー

らくで笑止

でもさーおれの席替えの場所 不満足ってひともいるわけさ

それで席交換してしていわれて大変だった 

で、クラスのやんちゃなひとたちは席かえて授業うけてた笑 

座席表くりぬいて上に重ねてはって、1回に10円コピー機あるんだけどそれでコピーしたのか?

んでごまかしてた

んでさ おれ 今週掃除なんだよね。

それで先生がきずいて、おこってた笑

そして席出席番号順になるとか?

まぁならないことを祈ろうじゃないか!




めいぽー

めいぷるるるは  )えんぺらーわるいぱくった

今日十字団やってっ

十字団1

本文団長ザジ

ドヤがお

さーせん やっとなったでー

おれはこの地位が1番好きなのでここでやめますb

140せんしてぶくろ SP潜在未確認にしたんだけど

鑑定したら HP60ともう1ゴミでした

まぁ140%そろえるきないんでいいんですけどねっ

少しは萎える

140せんしぶくろ


このアバ10mで買った メルセにあわないんでラグいきですね

虹がさ

ひどいなこれ
ブロンズ
ブロンズはおもしろがってあけないよにしましょう

きょうメルセデス3ひきつくった LV13wwwwwww


今日のオマケ

きんろーさんりんぐ


ふれたん放置中だったあしゅらんはいた笑
かなしい


コメ返


>かおすくん
ありがとpqもうメルセやんないから多分BANされないと思うっ
ブロンズだめだね!おれも上の通りだし
驚き安定でいいや。。。



Date: 2012.02.07 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

むー

みなさんこんにちわー

140手袋を30mで買いました。 はんたーk30mかしてくれましたありがたい

あのあと誤BANやっと解除されましたはい

名工とプレゼントだけしてねました。




今日学校つかれた学校色々忙しかった;

まぁリアは置いといて、メイプルるるる

明日のプレゼントボックスですが、内容報告っ

・驚きの混沌プラチナで7枚
・驚きの混沌ゴールド1枚
・シルバーでSP潜在1枚
この結果になりましたヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

驚きゴミですかって。。。

イノセントゴールドででたという情報ききましたけど、あたりですかね?

SSのせときます
ぷらちなああ

安定の驚き

ゴールド
明日のプレゼントボックス ゴールド

スペシャル潜在能力覚醒の書

SP潜在いらないですはい 8枚あります;

それとプレゼントのためにメカでINしたら

びっくりラィディングチケとSP初期化「同アカウント無期限」もらいました。

これでました うまいです^p^

びっくりラィディングチケット2

F1

無期限bb 

それとメルセデス1匹プレゼントのためにつくってみた 誤BANなおんなかったらいつかするのかなー?

200でもしぬんだよー

がんばって1うけてしんでみた

スライムのところからの再開でした

ストライク10k5発でてるんですけど、なんでー5発いいな


オマケ LV10だなんてわぽぴゅらーですよね)SSちがいますけど笑
あれでかくておとせない・・・
SS画面全部ブログにはってるひといますけど、やりかたしらないpq

あー


それと祝い サブに倉庫にいる間亜修羅さんBTM が

あしゅらあ
おめでとうございますー><

ぽよのハゲさらします笑

昨日の夜フリマで少しだけいました

ぽよがあ

ねたつきた

コメヘン

>そらとべないのさん
へんたいおつかれさまです><

追記
どうでもいいけどかきたくなった

今日17~20までねてた からだだっるいわー
Date: 2012.02.06 Category: メイプルストーリー Comments (1) Trackbacks (0)

もぉ誤BANやだー

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

メイプルできないとひまだっ!

やることやってとっとと引退したい

んでメイプルできない間してることはー

スーパロボット対戦Z破壊編をしています。

メイプルにはまっていた時にかったもので、メイプルに忙しく、あまりしていませんでした。

ですが、誤BAN笑 されている間しています。

SSとのせたいけど、できないからなーpq

どんどんすすんでいます。

たまにメイプルログインして、直ったかなー確かめても誤BANされていますorz

メールもさ土日だから返事こないのさー

まじ出勤してるなら、返して帰れよっていいたい

てかネクソンの本社 東京都中央区新川2丁目3番1号なんだけどさ

ぐーぐるMAPでしらべてもさ工事中?で建物なかったんだよね!

おかしいよなー 東京に住んででNEXONの本社みましたよってひとはコメください)確認のため

誤BAN2月4日14:20~現在

名工とかさプレゼントボックスどうすんだよってかんじ

せめて夜にもどらないかな?`;)日曜日だし対応は低い

あと、この問題について話せる電話サービス作れよって話w

まじ対応ゴミすぎでしょ 利益しか考えてないでしょw 客ユーザー?を適当に扱いすぎ

ネクソンの株さがれよまじ 赤字出せよーばかやろー

以上愚痴でしたヽ(´∀`)ノ

でわまた今度!

banner_mercedes200px.png

Date: 2012.02.05 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

ぶろぐりんくしゅー

ねるまえにてきとーにっ!

追記なう

めんどいけどおそうねっ
Date: 2012.02.05 Category: メイプルストーリー Comments (1) Trackbacks (0)

もぉ@@;

朝おきてーpspしてたなう

そんでメイプルIN

過去の振り返りから
昨日さまったく使ってないIDのやつでINしたら
アバとかクエ
ひどいことになってたわ

そんでおちるときにPET犬もらったb)いらね;




今日アイアンハート未確認が1mでうってうたんで、買って鑑定してみた
アイアンハート切り取り
まぁまぁいいね? Aないけどwwwwwwwwww

ろりc
フリマいったらろりcいた!
禄してからあったのはじめてかもーwー;;
うさぎのばか

そのあとご飯たべた おにぎり鮭ととりのれっぐーうま

原始イノシシ2
それでー一昨日?からしてるクエスト

森のお手伝い3 ってやつなんだけど

1段階目 苔デンデンとツリーロードのETC各50
2段階目 苔の付いた石300
3段階目 荒い皮500苔キノコのETC500

うーんつらい

あとイノシシのやつ300こなんだけどさ

アクロバテックジャンプ?メルセのジャンプするやつ

したらさーいきなり鯖落ちしてー再接続で誤BAN!

ふざけてんのかwwwwwwwwwwwww

あれ いまふとおもったけどこのスキルがだめなんかいや・・・おれあだめなんだ・・・

はぁ死NEXONだわまじ。。。うっぜえ

fusei.png

これでたようん

banner_mercedes200px.png



gif-dodo.gif


Date: 2012.02.04 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

ねみい

ねむいので手短にw

今日はリア多いかな);

まぁ昨日22:40ほどにねたので、朝早く起きれました(7:00w

そんで7:24のっていきますた

すいてるねーかわいいこいたわpq

んでがっこう!おなかへったので売店でおにぎりこーにゅう

まぁまぁおいしかった><

1時間目数学 先生が遅れてくると聞いて、ほかの先生がきた。

まじめでめんどくさかった;

前回引き続きのプリントしてたー

2時間目情基 HTMLとかホームページとかpc関連 興味が出るわー(こういうの好きww

3時間目ちり かいてたねうん

べんとー+すぱろぼz破壊

4時間目 えいごぷりんと&日本語約うつしー(えいごいいなう!!

5時間目 国語 先生がインフルエンザなのでwwwww 他の先生来た 漢字のよみのプリントした(学んだ

6時間目柔道! なげられた笑 試合じゃなくて練習ね! あついわーpq

柔道すこしおくれてJRまで少し走った;

まぁそんで家かえってpc起動してメイプルINしたけど

・明日のプレゼントボックス
・名工x2
・暇あれば十字団
・暇ryカード集め
・暇ryクエストする
・農場わすれず!

という目標をしてます?w

まぁ採掘は農場毎回いって製錬すれば余裕なんですけど、匠人のがめんどいわー笑
ふつーぎゃくww

まー今日は名工と農場だけでしたかな? くれしんみてるあいだ苔キノコのETC400あつめたわ

あとはイノシシ500キノコ100なう(クエスト

今日は節分でしたね

恵方巻きまぁうまかったで!

マグロの奴かったけど途中で・・・くえない(ゆめかなわないpq

そのあとスーパいって、色々かってきた。

お菓子とかおかず

ほんじつのゆーしょくは充実してましたヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪www

でわねるんでこの辺で!のしー SSなくてすいません( ;∀;)

※更新日2月4ですが2月3日の内容

Date: 2012.02.04 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

まとめがき)長い


長くなりそうなんで追記でかくよ

水曜日と木曜日のことまとめて書くよー

長い)多分
Date: 2012.02.02 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

今日は

暇だったのでモンスターブックのカード集めしてました

グルクエとかでカードたくさんGET?w)ボスの

SETがふえたでw

それと少し要塞しますたいま30%なう

めいこう4かいもほった。

あしたのよるふりかえります。

ねむいんでこのへんでのし
Date: 2012.02.01 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
523位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
