
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

もういやだ

今日は誤BAN4回されました

1回目CW15:02
2回目CW16:10
3回目CW17:55
4回目jkm22:55

いい加減にしろよネクソンまじシンデクレウザイここまでされたらまじきれる

しかもそれあメルセだけっていう差別まじきもい

本当ネクソンのコンピューターおかしいよマークされてるわうぜえ

すんごい機嫌悪い

CWBANは1時間半立てば直ります jkmはしりません。

まじ萎えとおりこしてますわ死ねといいたくなります。

fusei.png





それでわブログいってみよー♪

まぁ今日も休みなんで誤BANされないとき以外CW
50%上げましたうまいわー5時間かかったけど誤BANあり
1ループ11分だからかりょくがほしいミ☆

メルセデス167
そして167にっ!

モンパ14ch?いったらももさんがいて、話しかけようと思ったら、即あげ逃げ去れました・・・
はなしたかった><
ももさん

それと
2chわるめん沸いたって聖hyoil魔くんがいったのでみにいきました

ひょいわるめんかこう
みてただけ

それでおわったあとまわったら
16chに発見わーい
わるめんそろかこう

これで後は証票jkmということなのでりんごぽよさんとjkmいったら安定に落ちて誤BANされてしまいましたqq

それと21:00にラグでも証票クエやりましたぁ!GETだぜ!
証票クエやり方わかっていえい

メイポはそんぐらい




SSとかないんだけど、マビノギ英雄伝やりはじめました
誤BAN中暇だったんで、やってます
なかなかおもしろいです><
まだまだわからないことおおいですが

暇があればコツコツやっていきたいとおもいます

只今5LVなうw


23:55追記

今頃ですが、やっとかりんブログリンク集はれました。

かりんブログリンク集
Date: 2012.01.31 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

きのう



昨日のよる証票クエしてきましたー

あとはあつめるだけ。

これでホンテはいれる

きのうほんてひまなんで2りでいきました)誤BANされるかのために

そしたら本体中全部落ちメイプルいきなりおわた

ホンテのSS
ほんてけいけん2

昨日ネタない


今日CW昼ぐらいから、していて12:30~15:00までしてました

@20%ぐらいです 30%上げたpq

かりょくないから時間かかりすぎる)ほしいよー

んで安定の15:02誤BAN

まじしねよ

今回は長く持ったけどうざいです。かえってくるの18:00頃だな


じゃこんくりゃい
Date: 2012.01.31 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

わぁあああ

あー昨日メルセデスでCWいったらはい誤BAN

やはりなおってない もうネクソンゴミだね 呪われてるわ




さっきジャンプのついでに1kwmかってファミリアかったら

伝説のブースターパック

みごと
ハズレ
ハズレwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネクソンしんでくださいはい

です。


モウヤダ

それとミhantaaaことはんたーが200になりました

ハンター200 1
ハンター200 2
おめおめー

ハンター200 4
ハンター 200 3

そしてその後ラグでCWにいたら

急に

れぼc200

ザジでいわえんかったw

まぁこのあと叫びましたけど

ということです><

オシマイ

Date: 2012.01.30 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

SS特集


おそくなったけどかこうしたからはっとくよ

SS追記
Date: 2012.01.29 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

意志

いまごろみんなすきーとばいきんぐと温泉

まじなみだめです

いけないってかなしー




もう

めるせが誤BANこわいのでラグはCWとか今日したんですけど、BANされなかったのでパラに力入れてきたいと思ってます。
まぁブレスト60kぐらいの装備もないですけど

まぁまず170にしてシグナスいきたいです><

今日CWしていて 73%→25%ぐらいになりました

ということは

161になりました

メルセと違い全然育たないからきついんですはい

そして

娘さん

引退しちゃいます はい

Freedom娘娘こと娘さん

メイプル引退しちゃいます><

かなしいです

1-18魔法使い装備露店出てます。
こんくらい
でわでわ

Date: 2012.01.29 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

ためしに


昨日誤BANがなおっていたので、モンスターパークいってきました。

1回目では、正常でしたが、2回目狩りしていると落ちて誤BANされました。

もうダメですね。狩するなということでしょうか?(ネクソン対応ゴミすぎ・・・・・

もう名工と農場しかすることないじゃないですか。。。

ほんとネクソンに飽きれた うざい通り越して死ねといいたくなってくる。

今INできませんでしたし、メールもこない。

土日対応ryです・・・

このままでは、普通の狩りしても落ちると思うので、

今度は、サブでも育成しますか。)シグナス

これで誤BANされたら、もうダメですね。

ゴミしかいえないです

以上愚痴でした





今日みんなしゅくけんだなー
おれインフルなおったけど、保菌者?だからいけないよー

まじ移したやつ帰れ。。。

絶対クラスの梁田ってやつだろ

はぁ。。。

じゃここら辺で、(。-∀-)ノ
Date: 2012.01.29 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

ふぅ

なんとなく書くよ!

誤BAN多すぎる件はもう平日以外ボスしないことにする。

平日で、普通の狩り)モンパとか?

してて、BANされたらまじ仮引退かんがえるなー

しばらくおちつくのをまとう

10:00頃INしたけど誤BAN中早くなおんないかな;;

なんでこーなるんだーわぁぁ(´;д;`)

つらいー




ももさんのブログリンクに追加しましたぁー)相互で

みにいきましょう↑↑
Date: 2012.01.28 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

今日

今日ネクソンになんでこんなに誤BANされるかきいたけど、うけつけてないとかいわれてまじはらたった。

今日少しだけINして、名工とアニいったんけど、18:00の 
いって誘惑中におとされて誤BANってw
まじわらえないwwwwwww
いらつくだけなんですけど・・・・・・・ネクソンキモスギ絶対機械壊れてるwwwwww故障乙だわ

インフルエンザは、熱はさがったのですが、
頭クラクラ
まともに立てない
鼻水
軽い頭痛
疲労感
が、まだありますはぁ・・・・

29日日曜から宿泊研修なのにインフルのためいけません。かなしー

ほんと、さいあくです
めいぷるできずーしゅくけんいけずー
うわああああああああああああああああああああああああああああああああ
ってかんじ・・・

モウヤダ

こーしん

Date: 2012.01.27 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

インフルエンザ

1月26日朝からインフルエンザになってメイプルINできないww

からだつらい・・・・

そんだけ。
おやすみなさい
Date: 2012.01.27 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

ふぅ


今日はー、学校で、4~6時間目工基だったんだけど、コンクリートつくった。。。
つかれたよ;w;

あしたは昼休み明後日は放課後居残りだってーメンドイ

風邪ひいた・・・鼻水ヤバイ萎える




メイプルではとくにしてない・・・

アカライムソロいったけどボロマケだったわ(´;д;`)ウッ・・

反射 誘惑 HP回復 フリーズ MAPBAN

つよすぎです><

SSあるんですが、相棒みてるからSnippingTool起動できない;w;

今度はっときます

このくらいで更新っ
Date: 2012.01.25 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

モウヤダ近況報告

CWグルボスしてたんですが、入ってマーガナの途中でおちて誤BAN

相方は落ちません。 これはいまフライングバグあるのでそれでCWきてるからなのかねー

分からんけどすごくなえるねもうやりたくねえ

シグナスの方は、いま103にして落ちました全然あげてないなぁ・・・明日ホンテ行く予定なんだけど直るかなぁ

まぁ営業時間中だから直るとおもうけど・・・




リアでは情報技術検定うかりました(`・ω・´)やったー(・ω・)

じゃ手短にこんくらいでノシ


名無しさん>弓強いねおれ60%べたばりだから・・・
Date: 2012.01.24 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

つかれたぁ

学校は疲れる

今日帰り半年ぶりぐらいに友達とマック、帰りに寄りました

ナゲット100円だから2個買った、意外にうまかった。。。

いつも15:47発のってるんですが、だいたいマックよって帰り道が5,5割ほどあったんだけども、電車がでるまで@6分しかないということで、かなり走りました。正直走りすぎてせきでた( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

でもJR3分遅れだった萎える);w;

メイプルは、シグナス昨日がんばって100にしましたー

暴風GETやたー

今度SSはります)まだ加工してないです・・・眠い

たまっていたSSは追記で


Date: 2012.01.24 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

きのせいだろうか

昨日花梨で200LVのログが4人も流れた

自分も早くしたいなー

学校めんどくさいー);

まぁ帰ってきてpc付けても18:00まですることないんだよなー
このあいだ狩れとかいうひとこわい

まぁ今日の場合はジャンプよんでたんだけども・・・

メイプルメルセで入って農場と名工しかすることないorz

CWは誤BANされてから怖くなった(゚⊿゚)というよりは復活までの時間が長くてなえる

メイプルDSも作業ゲーになってきた

いま学校で暇な時間やってて、戦士53弓50にしました。正直50↑めんどい。盗賊すすめないとなぁ今チャプター6ですLVは29

さてそろそろめいぷるしてきますわノシシ

Date: 2012.01.23 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

7連



つかれた

ついきなう
Date: 2012.01.23 Category: メイプルストーリー Comments (1) Trackbacks (0)

あさだあああ

はい、おきた時間ワンピースの途中です。

TVなんですが、スリープだったせいか録画中止になりました

トリコは居間の方にあるんですが、べるぜバブは裏でみないとなー)低画質ヤダ

それと昨日の夜19:00ほど?に誤BAN直りましたヽ(´∀`)ノ

ま、それで名工と農場はいっていざシグナス育成

がんばってあげました昨日で67→81につかれたおー

んで今もしてますLVは83

早く90~100にして装備移動したいですpq

自動警備システムHP2mとか多すぎ萎える)つらいよお
Date: 2012.01.22 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

メイプルDS

はい!

誤BANされて暇なのでメイプルのDSしてます。

昨日と今日で戦士を42LVから51にしました)カンスト50じゃなかった

そんでついさっき弓をおわらせましらー達成LV42 パミュラトス>エレゴス

盗賊はプロローグのみ 魔法使いは一切触れてません。

ネクソン休みなのかしらんけど全然メールが返ってきません。
電話もダメでした。

シグナス弓そだててえよおおおおおお早く120に。。。

名工と農場損した感じでいイヤです;

まじネクソン働けや)ほんとうざい

愚痴言ってたらとまらなくなるのでこのくらいで更新っ

ブログランキングが未設定になってるんだけど俺なんかしたかな。。。
Date: 2012.01.21 Category: メイプルストーリー Comments (1) Trackbacks (0)

そうそう

リア 少しだけ

本文で書きます

今日情報技術検定をうけました;w;

なんか練習したやつよりむずくてみんなもんくいってましたw

まぁ自分はできたと思います)落ちたら泣く


こんだけ
Date: 2012.01.21 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

oh

もうやだ

追記
Date: 2012.01.20 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

konnbannwa


いろいろと

追記♪
Date: 2012.01.19 Category: メイプルストーリー Comments (1) Trackbacks (0)

すいません


昨日更新するとか言ってできませんでした

かくんで追記お願いします
Date: 2012.01.19 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

ちょい

今日更新できないんで明日かきます

オヤスミ

Date: 2012.01.17 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

ネタというものが

ないなー

でもかいてみる!

追記
Date: 2012.01.16 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

キャノンブラスター


題名通りキャノンブラスターのスキル振りです

参考にならないとおもいますが、かいておきます

追記
Date: 2012.01.16 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

昨日の出来事

200おおいなああ
Date: 2012.01.16 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

つかれた

からだがおもいw

追記!
Date: 2012.01.15 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

ふう ホンテなう

いろいろあったなうなう

ついきなう
Date: 2012.01.14 Category: メイプルストーリー Comments (1) Trackbacks (0)

りんごぽよ

のSSがあるのではっとこう)処理

追記ではっときます
Date: 2012.01.14 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

こないだの

こないだのせた動画 とある魔術の禁書目録の動画

それのアニメ見てみようと思ったので、みています。

いま6話おわりました。

まだまだありますw

まぁゆっくり見ていきます。


追記でメイプル
Date: 2012.01.13 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

いままでみたアニメ

いままで全話みたアニメかいてみます

連載中は除きます

AIR

ぼくらの

すくないこんこん

なにか悲しいアニメないかなー
Date: 2012.01.12 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)

ニコニコ




このアニメしらんけどすごいね)職人技
Date: 2012.01.12 Category: アニメとリアル Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
523位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
